2012年4月10日火曜日

【ラベンダー×カモミール】 セツナ

kamiture7-0acc.png








kamiture7-1_edited-1.png


kamiture7-2_edited-1.png

「んん・・・」



kamiture7-3a.png

「おはよう、カモミール。」


kamiture7-4a.png

「あ・・・おはよ」


最近俺は
よくラベンダーの家にお泊りしている。


今までずっとしたかったけど
言えなくて・・・ガマンしてた

あの日、ラベンダーに抱かれてから
ちょっとずつ何かが変わっている気がする

もちろん良い方へ・・・



kamiture7-6_edited-1.png

「ラベンダーぁ・・・・」

「うん?」

「・・・呼んでみた、だけ」


kamiture7-7_edited-1.png

「ふふっ 今日のカモミールは甘えんぼさんだね?」


「うん。俺、甘えんぼの甘ったれなんだ
「・・・うざい?」



kamiture7-9_edited-1a.png

「そんなことないよ。
「甘ったれのカモミール、かわいい。」

「いっぱい甘やかしてあげる。」



うれしい


kamiture7-8_edited-1a.png

・・・だいすき





「あれ?カモミール・・・・」
「・・・え?」


kamiture7-10_edited-1.png

「あっ・・・!」


(うわ・・・どうしよう!こんな朝っぱらから・・・そんな・・・!
(昨日あんなにしたのに・・・)

(はずかしい・・・・・)




kamiture7-11_edited-1.png

「カモミールって本当に素直だよね
「ぎゅってしただけで勃起しちゃうんだもん。」

「わ、わざわざ口に出さなくてもいいじゃん!」

「恥ずかしいんだから・・・・!」

「毎晩恥ずかしいことしてるのに?」
「な・・・・!///」


kamiture7-12_edited-1.png

「昨日の夜もすごかったね?」

「体中を私の体液でびしょびしょにしながら
「ぴくぴく震えてるカモミール・・・かわいかったなぁ。」

「な・・・何言ってるんだよ!やめろよ!この、ばか!///」

「やだ。」
「やだじゃない!」
「えー?」


kamiture7-13_edited-1.png

「今度はもっと鳴かせてあげるね?」

「え・・・あ・・・する、の・・・?」
「もちろん。だってそれ、どうするの?」
「それは・・・・・でも、いま朝、だし・・・」
「そんなの関係ない。いま、欲しい。」

「ラベンダー・・・」


kamiture7-14a.png

ずるいなぁ


ラベンダーは
ずるい。


そばにいるだけで
触れるだけで

俺の心臓をわしずかみにしちゃうんだ・・・











kamiture7-15b.png

「俺、また先に寝ちゃってた?」
「そうみたいだね。」
「気が付かなかった・・・」
「ふふっ かわいい寝顔だったよ?」


kamiture7-16ab.png

「むぅ・・・」

ラベンダーと一緒に寝ると
俺はいつも先に眠っちゃうんだ・・・

(いつも、ラベンダーが寝るまで起きてようと思うのに・・・
(うう・・・なんか悔しいな・・・)



kamiture7-17b.png

「つ、次は俺がラベンダーの寝顔を見てニヤニヤしてやるっ・・・!」
「どうかなぁ?カモミールはまだ子供だし・・・」

「な・・・!俺、成人してるじゃん!」
「成人しててもまだまだ。
「私の寝顔を盗み見ようだなんて100年早いよ?」

「・・・!」


kamiture7-18b.png

「ひどいよラベンダー・・・」


「・・・怒っちゃった?ごめんね。機嫌、なおして?」
「許さない!」
「え」



「そんなことを言うラベンダーは・・・・」


kamiture7-20b.png

「こうだっ!」



kamiture7-21b.png

「ん・・・」


kamiture7-22b.png

「ぁっ・・・ん、ふ・・・」
「う・・・・」



kamiture7-23b.png

「ん・・・はぁ・・・・・」

「・・・いつのまに
「そんなにえっちなキスができるようになったの?」

「ラ、ラベンダーのせいだよ・・・!」

「ラベンダーが俺を毎日いじめるから・・・・」

「ふうん?」


kamiture7-24_edited-1.png

「私がカモミールをいじめてる、ねぇ?」
「あっ・・・・!」
「本当にそうかな?」
「な・・・何が言いたいんだよ・・・」


kamiture7-25_edited-1.png

「本当はいじめられたいんじゃない?」

「・・・そんな、こと・・・」

「カモミールは変態サンだから、
「私にいじめられると感じちゃうんだよね?気持ち良くてよがっちゃうんだよね?」

「ち・・・ちが・・・」
「私にいじめられたいくせに。」
「うう・・・」


俺は、どうしてこんなに

ラベンダーに翻弄されてしまうのだろう


kamiture7-26ab.png

抱きすくめられると、もうだめ
体がすごく熱くなる

纏わりつくようなラベンダーのにおいが
俺の鼻先を刺激して

体中が、頭の中が痺れてしまう


「カモミール・・・石鹸のにおいがする・・・・」
「すごく、えっちなにおいだよ・・・?」

「や・・・そんな・・・」


どうしよう・・・何か・・・エッチな雰囲気だ・・・!

(流石に朝っぱらから2回戦は・・・・うう・・・
(どうしよう・・・・何か・・・何か言わないと・・・・!)


kamiture7-27.png

「ラ、ラベンダーもいいにおいするよね」

「えっ?」

「・・・・そうかな?」

「うん、いつもすっごくいいにおいするよ」


kamiture7-28.png

「・・・私は、あんまりそうは思わないけど」


「えっ・・・?」


kamiture7-70ab.png

「でも、ありがとう。」

「カモミールが好きなら
「私も好きになれるかも。」



kamiture7-30.png










kamiture7-31.png


kamiture7-32.png

(あれは、一体どういう意味だったんだろう・・・?)


ミルクがたっぷり入った甘いコーヒー
苺のタルト。

ラベンダーは

俺の好きなものを全部知っていて
俺の好きなものばかり作ってくれる


kamiture7-33_edited-1.png

俺は・・・?


俺はラベンダーの好きなもの、
知ってる?

俺は・・・
俺は・・・・・



kamiture7-34a.png

「どうしたの?ぼんやりして。」
「・・・」
「カモミール?」

「・・・ね、ラベンダー」
「なぁに?」

「俺、ラベンダーのこともっともっと知りたい・・・」

「え?」


kamiture7-36_edited-1.png

「だって俺、ラベンダーのこと全然知らないじゃん」

俺は、ラベンダーのこと全然よく知らないし、
ラベンダーは自分のこと全然話してくれない


自分のことを話してくれないのは
聞かれたくないから?
話したくないから?


kamiture7-37.png

「ラベンダーが何を好きで、何が嫌いなのか
「もっともっと知りたい!」

「だめ?」

もっともっと近づきたいよ・・・



kamiture7-37-0_edited-1.png

「だめじゃないよ?」
「本当!?」


kamiture7-39_edited-1.png

(あ・・・あれ?
(案外アッサリ聞けたな・・・・)

(こんなことなら・・・悩んでないで
(さっさと聞いていればよかったかも・・・)



「うん。なんでも聞いて?」
「じゃ、じゃー質問ね!」


kamiture7-40_edited-1.png

「好きなものは?」
「カモミール。」

「・・・嫌いなものは?」
「カモミールに近づくすべての人。」


「・・・・」

「あの・・・ちょっと・・・真面目に答えて・・・」

「真面目だよ?だって全部本当のことだもの。」
「ええー!?それじゃ全然わかんないじゃん・・・」


kamiture7-42_edited-1.png

「せめて好きな食べ物とかさ・・・!

「ホラ、好きな食べ物がわかれば
「作ってあげられるじゃん!」

(あんまり料理得意じゃないけど・・・)


「んー」


kamiture7-43_edited-1.png

「好きな食べ物は・・・セビチェとか
「あ、ブイヤベースも好きだなぁ。」


なにそれ難しそう!
(何!?せびちぇって!!?)


「へ、へぇ・・・!そうなんだぁ・・・・!」


kamiture7-44_edited-1.png

「他に何か聞きたいこと、ある?」

「えっ・・・もっと聞いていいの?」
「うん。いいよ?」

「カモミールになら全部教えてあげる。
「私の心の奥の、ぐちゃぐちゃな部分も全部ぜーんぶ。」



「・・・」



kamiture7-45.png

「じゃぁ・・・えっと

「ラベンダーって・・・今まで何人くらいと付き合ってたの?」




kamiture7-46ba.png

「え?」
「あっ・・・!」

俺・・・俺・・・・

いま、なんて言った・・・?


kamiture7-47のコピー

「ごめん・・・!俺なに言ってんだろうな・・・!」

「ほら、俺はラベンダーが初めてだから・・・なんて。ごめん本当!
「ラベンダーのそんな・・・昔のことなんて・・・」


聞くつもりじゃ、なかった



kamiture7-48_edited-1.png


聞いてどうするつもりなんだ・・・?

聞いたって
どうせ嫌な気持ちになるだけなのに・・・


「・・・ごめん。忘れて・・・?」






「何人かっていうと覚えてないけど・・・両手に数えきれないくらいかな。」
「え・・・・?」


kamiture7-50_edited-1.png

「私が今まで付き合った人の数。」

「下は16くらい、上は30後半くらいまで。
「体だけの関係ならもっといたかな。」



kamiture7-51_edited-1.png

「そ・・・・そっか・・・・」

うわ・・・

どうしよう



思った以上に




きっつい


kamiture7-52.png

「でもね」

「・・・私は確かにたくさんの人と関係を結んできたけど
「こんなに心が穏やかでいられるのは、カモミールが初めてかも。」

「えっ・・・?」

「私ね、昔、付き合ってた人に
「『お前は病気だ』って言われたことあるの。」


「びょう・・・き・・・?」


kamiture7-53a.png

「そう。病気。」

「好きになると相手の全部が欲しくて欲しくて
「たまらなくなっちゃうから」

「重いって。異常だって言われた。」

「そんな・・・」


kamiture7-54_edited-1.png

「正常な感覚だと思うよ?」

「だって、普通の恋人同士は・・・
「相手を手錠で拘束したり、ベッドに縛り付けたりなんかしないんでしょ?」



(しばり、つける・・・・・・?)

ラベンダーは、何を言っているんだろう・・・・




kamiture7-55_edited-1.png

「私はおかしいのかな?」


「時々、心と体がばらばらになってしまいそうになるの。
「しちゃいけないってわかってるのに、やらずにはいられない。
「わかってるのに。わかってるのに。」

「・・・・カモミールに対してもそういうことしちゃうかも。
「今はまだしてないけど
「私は、いつそういうことをしでかすかもわからない人間だよ?」


kamiture7-56ca.png

「だから・・・

「も、もし・・・もうダメかもって思ったら・・・
「そ、そのときは・・・」

「そのときは・・・・・」



kamiture7-57 (2)_edited-2

「やだ!!」


kamiture7-58_edited-1.png

「えっ・・・」


kamiture7-59_edited-1.png

「そんなのやだ!
「そんなの聞きたくない!」


「カモミール・・・」


kamiture7-58-1_edited-1.png

「俺・・・ばかだったよ
「大事なこと忘れてた・・・」

「俺はラベンダーといられる今が一番いいんだよ!
「今が大事なんだ!ラベンダーがいい!ラベンダーと一緒にいたい!!」


kamiture7-60a.png

「そのときなんて来ないよ!
「いやだ!」

「そんな話、いやだ・・・!」



今があまりにも幸せすぎて


ラベンダーがいない過去も、未来も
想像したくないんだ


嫌なんだ・・・





kamiture7-61_edited-2.png

「・・・カモミールは私のこと、大好きなんだね。」

「ラ、ラベンダーだって
「俺のこと大好きで離したくないくせに・・・」



kamiture7-62_edited-1.png

「うん。
「よくわかってるね?」


「あ・・・」


kamiture7-63_edited-1.png

「すき・・・・」

「私も好きだよ。カモミール」
「だいすき」
「私もだよ。」


先のことも、過去のこともどうでもいい
何も考えたくない。

ラベンダーといっしょにいられる
今がいい・・・








kamiture7-64_edited-1.png

「ところで、カモミール。」
「ん・・・なぁに?」



「私、確かにセビチェもブイヤベースも好きなんだけど
「意外とファーストフードとかも好きなんだよね。」

「? そうなんだ」

「でも、ああいうところって一人じゃ行けないから
「食べたくても・・・ねぇ?」

「!」


kamiture7-65_edited-1.png

「じゃ、じゃぁ・・・・」

「今度一緒に、いこ!
「もし、都合合わなかったら俺、作るし・・・!」

「ハッピーセット作ってくれるの?おもちゃ付きで?」
「ええーー!?ハッピーセット!?う・・・うう・・・

「が、がんばる・・・!」



kamiture7-67_edited-1.png

「ふふっ じゃぁ、約束だよ?」
「う、うん!」


いっしょにいられる今がいい





0 件のコメント :

コメントを投稿