2012年4月11日水曜日

【ラベンダー×カモミール】 ユガミ 【前編】

kamiture8-1bのコピー









kamiture8-4.png

「んー」


kamiture8-5.png

「おいしい!ここのハンバーガー、すっごくおいしいよ?
「はやくカモミールも食べてごらん!」


kamiture8-6_edited-1.png

「・・・・」

「カモミール?」




kamiture8-7.png

「どうしたの?」
「えっ!」
「なぁに?にやにやしちゃって・・・」
「・・・へへへー!秘密っ!」


新しいファストフード店がオープンしたから
ラベンダーを誘ってみた


(ファーストフードが好き、だなんて 
(ほんと意外だよなぁ)

(普段はあんなに大人っぽいのに
(あんなにうれしそうに食べて・・・・・)


kamiture8-9.png

(・・・かわいいなぁ・・・・・)



「もしかして・・・私に見惚れてた?」

「なっ・・・///!」


kamiture8-10_edited-1.png

「そ、そんなわけないだろっ!この、ばか!」
「えー?でも、なんだかそんな風にみえたよ?」
「ラベンダーは自意識過剰すぎ!」
「えー?」

(な、なんでわかったんだよ・・・!もう!)


こういう
他愛のない会話をしているときが

俺にとってほんとに大事で
かけがえのない瞬間で・・・・

「うれしい」がいっぱいになる時間、だったりする



kamiture8-11_edited-1.png

好きだなぁ・・・


・・・・したいなぁ

キス、したい



「・・・カモミール」
「ん?どうし・・・」


kamiture8-12_edited-1.png

「!」


kamiture8-13.png

「ら、ラベンダー・・・・っ!」

(な、どうして急にこんな・・・!///)

「ごめんね?」


kamiture8-14.png

「キスしたくなっちゃったの。
「だから、つい。」


「・・・・ラベンダー」

俺と・・・おなじ、きもちだったんだ




kamiture8-15a.png]

「・・・嫌だった?」
「ううん。・・・俺も、したいって思ってた」
「そっか。ふふ うれしい。」


うれしいなぁ


しあわせ・・・







「あれー?カモミール?」

kamiture8-17.png

「!?」
「カモミールじゃん!」


kamiture8-18_edited-2.png

「・・・マ、マオ!?」
「うーっす」





kamiture8-18-1.png

「こんなとこで会うなんてすっげー偶然だよなー」


kamiture8-19_edited-1.png

「てか、もうめっちゃ疲れたーー!も、まじノドかわいたしー
「あ、お前なに飲んでんの?ひとくちちょーだい」

「・・・自分で買えよ」
「はー!?ちょっとくらいイイじゃーん!ケチ!」

(・・・・なにチャッカリ相席してんだよ・・・
(せっかくいい雰囲気だったのに・・・くそ、マオのやつ・・・)


「お友達?」

「あっ、えっと・・・」
「カモミールの親友のマオっすー!」


kamiture8-20_edited-1.png

「てか、この人誰?」
「えっ・・・!」
「なんかめっちゃ仲良さそうじゃん。紹介してくれよ」

「えっと・・・・」


kamiture8-21_edited-1.png

(どう、説明すればいいんだろう
(彼氏だって正直に言ったほうがいいのかな)

(でも、俺・・・
(マオには、ラベンダーのこと曖昧にしか話してない
(というか・・・『彼女』だって話しちゃってるし・・・)

(心の準備だって・・・)



kamiture8-22_edited-1.png



kamiture8-23_edited-1.png

「それは、私に対して言っているの?」
「そうっすー」

「アンタ、コイツの何なんすか?」

「マ、マオ・・・!」

(な・・・!なんでそんなつっかかるような言い方・・・!)



kamiture8-24_edited-1.png

「恋人だけど?」
「!!」


kamiture8-25_edited-1.png

「・・・は?」




kamiture8-26.png

「なーんちゃって。
「冗談だよ。私はカモミールのお店の常連客なんだ。」

「ま、友達ってとこかな。」

(・・・!ラベンダー・・・)

「も、ちょっとー!びっくりさせないでくださいよ!
「ホモかと思っちゃいましたよー!ww」



kamiture8-27.png

「それはまぁ、本当のことなんだけd」
「あーーー!」


kamiture8-28_edited-1.png

「マ、マオ!お前どうしてこっちいんの!?
「なんか用!?」

「はー?」

「なんか用ってなんだよw
「俺だってもともとはこの町出身だっつのー」



あ・・・
あれ・・・俺・・・



kamiture8-29.png

「あ、俺。都会に住んでんすよ
「大学が向こうだから通うわけにもいかないしーみたいな感じでー」

「へぇ。大学生なんだ?」
「そうっすー」

「ブリッジポート大学理工学部2年!
「こう見えてもアタマいいんっすよ?」

「ふふ、そっか。」


kamiture8-30_edited-1.png







俺・・・
どうしてこんなに・・・焦ってるんだ・・・・?

なんであんなに必死になって話題をかえようとして・・・


・・・ラベンダーと俺の関係を
マオに知られるのが嫌だったから・・・・?



・・・ちがう!

ラベンダーとのことは、別に秘密にしてるわけじゃない。
ただ、ほんとのことをマオにも誰にも言ってないだけ

言えてないだけなんだ


だから・・・だから・・・



kamiture8-31_edited-1a.png

「っ・・・」

俺はいったい誰に言い訳しているんだ・・・?


ラベンダーに?
俺自身に?

なんで・・・・


ラベンダーはきっと、俺のために嘘をついてくれたのに・・・




kamiture8-32.png

「カモミール、おい、カモミールってば」
「!」


kamiture8-33.png

「あ・・・」

「何ぼーっとしてんだよ?
「・・・お前ってホンット相変わらずだよなー」



kamiture8-34.png

「そのボンヤリ癖、いいかげんなおせば?」
「っ・・・!うっさいなー!マオのくせに!」

「マオのくせにってなんだよ!
「てか、お前。昨日俺が送ったメールシカトしたろ!?」

「・・・えっ、メール?」


kamiture8-35.png

「いつ会えるかどうかってメールしたじゃん」
「えっ、いつ・・・?」

「はー・・・
「もう、お前いい加減にしろよー?」

「・・・ごめん」

(・・・最近はずっとラベンダー専用携帯をいじってたから
(きっと見逃しちゃってたんだ・・・)



「・・・」



kamiture8-36_edited-1.png

「カノジョとべったりもいいけどさぁ
「たまには俺のこともかまってくれっつーの」

「!」


kamiture8-37_edited-1.png

「彼女・・・?」


kamiture8-37-1_edited-1.png

「彼女ってなに?どういうこと?」
「えっ・・・えっと・・・」

(ちがうんだ・・・!
(それは、ラベンダーのことで・・・・)


(マオのやつ・・・!なんだってそんなことを・・・・!)



kamiture8-38.png

「あっれー?知らないんすか?」


kamiture8-38-1_edited-1.png

「こいつ、カノジョいんすよ。年上で、すっげーエロいカノジョ!」

「ば・・・!マオ、やめろよ!」
「いいじゃんちょっとくらい」

「で、なんかもう、向こうからグイグイいっちゃうらしいっすよー?
「やばくないっすか?」

「ふうん?」
「・・・その子、なんて名前なの?」



「?こいつのカノジョの名前っすか?
「えっとー・・・たしか、ラベンダーっていうらしいっすよ」

「あっ・・まっ・・・!マオ・・・!」


kamiture8-39_edited-1.png

「へぇ。」



kamiture8-39-1_edited-1.png

「・・・」
「・・・」


嘘をついた

マオにラベンダーのことを言えないから
『彼女』だと嘘をついた


kamiture8-39-2.png

俺達の関係は誰にも言えないもので・・・
だから、きっとおかしいことなんだろうけど

マオにラベンダーのことを聴いてほしかった

だから
嘘をついた


kamiture8-39-3_edited-1.png

いつかほんとのことを言えたらいいとは思っていた
だから

その日がくるまでごまかしてもいいって嘘で塗り固めて・・・
ラベンダーにまで嘘をつかせた


そういう嘘は


ひどく、相手を傷つけると知っていたはずなのに



(俺、自分のことしか考えてないじゃん・・・)



最悪



kamiture8-40_edited-1.png

「で、けっきょくいつ会うわけ?」
「え・・・」

「も、今決めちゃおうぜー!
「明後日とかどう?」



kamiture8-41_edited-1.png

・・・・・ラベンダーの前で、決めるの・・・?

「え・・・えっと・・・」




kamiture8-42_edited-2.png

「いいよな?」

「な?カモミール」

「ちょっ・・・!」


kamiture8-44_edited-1.png

「おい!ベタベタすんなよ暑苦しい!」


(な・・・なんでこんなことすんだよ・・・!
(ラベンダーの前だぞ・・・!?)


「ハイっていうまでやめなーーい」
「は!?おふざけはやめろよ!」
「はーー?wちょっと何言ってるかよくわかりませんねー」

「っ・・・!」


kamiture8-45_edited-1.png

「・・・わかった!
「わかったから・・・!もう!さっさと離せ!」

「よっしゃ~~」

「ちゃんと覚えとけよー?
「お前、そういうとこけっこうズサンだからさぁー」


kamiture8-46.png

「高校のときもそうだったじゃん!
「ホラ、あの文化祭のさー」


「私、ちょっと煙草吸ってくるね。」
「はーい。で、さぁ・・・」


kamiture8-47.png

「えっ・・・」

(タバコ・・・?ラベンダーはタバコなんて吸わないのに・・・)


kamiture8-48.png

「お、俺ちょっとトイレ!」

「はぁー?」

「んだよもー!いま、めっちゃいいとこなのにー」

「ごめん!ちょっと待ってて」


kamiture8-48-1.png

「・・・」





0 件のコメント :

コメントを投稿