2012年4月5日木曜日

【ラベンダー×カモミール】 かわいい人

kamiture3-1a.png









kamiture3-2a.png


kamiture3-3a.png


kamiture3-4a.png


kamiture3-5a.png


kamiture3-6a.png











kamiture3-7.png

「はっ!」

(あ・・・あれ!?ここはどこ・・・?!)


kamiture3-8.png

(って・・・ああ、そういえば・・・・!

(ラベンダーと映画を観に来てたんだ・・・)
(前行こうって約束してたのに、寝過ごしちゃって観られなかったから・・・・)

(・・・・)


(俺・・・また寝ちゃってたじゃん・・・・)


kamiture3-9.png

(ていうかもうエンドロールだし・・・
(はぁ・・・また観られなかったなぁ・・・)

「ラベンダーがせっかく誘ってくれたのに・・・」

「あーあ・・・・」


「クスッ」


kamiture3-10.png

「あっ・・・ラベ、ラベンダー・・・!」
「おはよう。カモミール。」

(うわー!やばい!寝てたの見られてた!!怒られちゃうよ・・・!)

「あのっ・・・その・・・俺っ・・・・!」



kamiture3-11.png

「ふふっ よく眠れた?」


kamiture3-12.png

「えっ・・・あ・・・う、うん・・・・///」
「そっか。よかった」

「じゃ、出よっか?」

「うん・・・」




kamiture3-13.png

「本当に申し訳ありませんでした・・・」


「・・・ん?」
「俺、また寝ちゃってたよ・・・
「なんか、俺・・・だめだわ。ほんとごめん・・・」



kamiture3-21-1.png

「謝らないで。ムニャムニャ寝言言ってるカモミール、かわいかったよ」
「ええー!俺寝言言ってたの!?いつー!?」
「終わりごろ。」
「えー!?」


kamiture3-15.png

「はぁ・・・」
「まぁまあ、そんなに落ち込まないで?
「今は楽しいことだけ考えようよ。次は買い物行くんでしょ?」

「うん・・・」
「何か欲しい物ある?買い物、どこ行こうか?」

「あーそうだ・・・携帯・・・」
「携帯電話?」


kamiture3-16.png

「そう、買い替えに行かなきゃ」
「ああ、そういえば壊れたって言ってたね」
「うん・・・・なんかなー・・・
「ウンともスンとも言わなくなっちゃって・・・あーあって感じ・・・」


「ふふっ 私の呪いかな?」
「えーーやめてーーー!」

「絶対にやめてあげない。」

「ううっ・・・いじわるっ・・・」
「ラベンダーだって俺が携帯ないと嫌でしょ!不便でしょ!」




kamiture3-30.png

「・・・カモミール、携帯電話2個持ってるじゃない。スマホとパカパカするやつ」
「・・・」
「この機会にひとつにしたら?」
「2個あった方が便利なんだもん・・・」


「でも、お金けっこうかかるでしょ?本体のお金もそうだし、日々のお金も・・・」
「うっ・・・それは・・・!で・・・でも、もう前の生活には・・・!


kamiture3-17.png

「新しい携帯電話は私が負担してあげようか?」



kamiture3-18.png

「それは絶対、イヤ!だ!」



kamiture3-19.png

「えー?」

「映画代だっておごってくれたじゃん!」
「全然かまわないよ。それくらい」
「ラベンダーはすぐおごってくれようとしすぎ!」
「カモミールがかわいすぎてスグおごってあげたくなっちゃうんだ。かわいいカモミールが悪い。」
「なんだよそれー!!?」


kamiture3-20.png

「俺、嫌だよそういうの
「なんか・・・金目当てみたいじゃん・・・」





kamiture3-14.png

「・・・・」

「カモミールは本当にかわいいね」



kamiture3-21.png

「・・・っ!///」

「かわいいから、やっぱり買ってあげたいな」
「だーから!いやだって・・・」
「そのかわり、カモミールは私の携帯電話を買って。」
「えっ?」

「私も2つ持つことにするんだ。だから、おそろいにしよう?」
「機種も、色もぜーんぶカモミールが選んでね。よくわからないから」


kamiture3-22.png

「でも・・・ラベンダー・・・電話は嫌いなんじゃ・・・」
「カモミールとおそろいにしたらきっと好きになるから」
「だから、ね?」











kamiture3-23.png

「登録してくれた?」
「うん。ちゃんと登録できたよ」
「ありがとう。じゃ、こっちの返すね」
「うん」

「・・・」


kamiture3-29.png

「ね・・・ラベンダー本当によかったの?」
「何が?」
「俺のセンスで選んじゃったけど・・・」

(うう・・・やっぱり白じゃなくて違う色の方が似合ってたかも・・・
(ああー!やっぱり俺のセンスじゃ全然だめだめだよ!)

(ていうか、色々全部・・・だめだめじゃん・・・)
(デートで寝ちゃったのもそうだし・・・携帯買うのつきあわせちゃったのもそうだし・・・)

(・・・自己嫌悪・・・・・)


「嬉しいな」
「・・・え?」



kamiture3-25a.png

「この携帯電話にはいま、カモミールの番号しか入ってない
「カモミールだけの携帯電話だよ?

「色だって、カモミールが選んでくれて、おそろいで・・・」
「だから・・・すごく、嬉しい・・・」


kamiture3-26.png

「・・・ありがとう。」

「えっ・・・う、うん・・・」

(ラベンダー、顔、赤くなってる・・・!)


(喜んでくれてるんだ

(迷惑とかじゃなくて・・・お世辞とかじゃなくて・・・本当に・・・)



kamiture3-26-1.png


ああ やばっ・・・

かわいいな



kamiture3-27.png


俺なんかよりラベンダーのが何倍もかわいいよ







0 件のコメント :

コメントを投稿