2012年4月6日金曜日

【ラベンダー×カモミール】会いたい夜

kamiture4-1_edited-1.png







kamiture4-2.png

「はぁ・・・」


kamiture4-3.png

(今日も疲れたな・・・)

(随分忙しかったし・・・もう休憩する暇もなかっ・・・)


kamiture4-4.png

「うわ・・・」

(テーブルの上、朝食べた時のまんまじゃん・・・
(ちゃんと片づけなきゃっていつも思ってるんだけど・・・)

「あーあ・・・パンが固くなっちゃっ・・・」



kamiture4-5.png



kamiture4-6.png






『えっ・・・そんな・・・プレゼントなんて・・・! ・・・聞いてないよ』
『言ってないもの。』
『言ってないって・・・』
『サプライズにしたかったんだ。びっくりした?』
『そりゃ・・・!』
『ふふっ』

『・・・俺、何も用意してない・・・』
『私があげたかっただけだから』


kamiture4-8.png

『・・・ありがとう。すっごいうれしいよ・・・』
『よかった。』
『次のデートの時は俺がプレゼントするから』
『いいよ。別にそんな・・・』

『あ・・・』
『?』


『やっぱりもらおうかな』


kamiture4-10.png



kamiture4-40.png

『ラ、ラベンダー・・・!?』
『いまここで、だけど』

『ちょっ・・・ちょっと・・・!ここ、玄関!』
『そうだけど? それが?』


kamiture4-11.png

『・・・誰かに見られちゃうよ・・・』
『うん。そうだね』

『そうだねって・・・!』


kamiture4-12.png

『あっ・・・』


『カモミール・・・』


kamiture4-15.png

『はい、取れたよ?』

『・・・え?』

『えっ て・・・?』
『いや、だから・・・えっ・・・?』
『?』

『ラベンダー・・・あ、あの・・・』


kamiture4-16.png

『あれー。カモミール、もしかしてキスされちゃうと思った?』
『!!!!』
『糸くずが付いてたから、取っただけなのに・・・』 
『期待しちゃった?』


『~~~~!』

『ラベンダー~~~~!!俺のことからかったの!?』

『うん。からかっちゃった。・・・怒った?』

『怒るにきまってるだろ!もう!ラベンダーのばか!!!知らない!!』
『あははっ』


kamiture4-17.png

『ねぇ、カモミール』


『今日は本当に素敵な一日だったよ。

『カモミールのそばにずっといられて
『本当に幸せ。最高だった』



kamiture4-18.png




ら、ラベンダー・・・



kamiture4-20.png


kamiture4-21.png

「なんだよあの笑顔・・・っ!
「怒るに怒れないじゃないか!反則だよ ばかっ・・・・・!」



kamiture4-22.png

「あーあ・・・」


なんだか
俺ばっかり 余裕がない気がする


「・・・会いたいなぁ」


ラベンダー・・・

昨日会ったばっかりなのに 
もう会いたいよ 切ないよ
 


kamiture4-23.png


「女々しいな、俺・・・・」




(女々しいけど・・・でも・・・)

会いたい。声がききたいよ




「・・・電話、してみようかな」


kamiture4-25.png

(そうだ!携帯あるじゃん!)

(電話は・・・もう夜遅いからアレだけど・・・
(メールなら今やっても全然いいでしょ!)

(うわ~~~~///)


kamiture4-26.png

(なんて送ろうか・・・
(やっぱり昨日は楽しかった!ってハッキリしっかり伝えたい・・・!
(そして・・・あわよくば次のデートの約束も・・・///)

「よし・・・!」


kamiture4-26-1a.png


kamiture4-27.png

「・・・会社?」

(いやいやいや流石にコレはないだろ・・・!
(色気の「い」の字もねぇ・・・)


kamiture4-28.png

(うーん・・・明らかにコレじゃないよなぁ・・・)

(よ、よし・・・!///
(次はもっとかわいく!ハートがいっぱいな感じにしてみよう・・・!)

「えっと・・・こんな感じ・・・?」


kamiture4-28-2a


kamiture4-29.png

(自分で書いておいてなんだけど・・・)

全く読めない



「コレ送ったら大変なことになるな・・・」




「うーん・・・好きな人にメールを送るのって難しいなぁ・・・」


kamiture4-30.png




(そういえばいつも電話ばっかりで
(メールなんてほとんど送ったことないな)

(ていうか、ラベンダー自体携帯あんま好きじゃないっぽいし・・・

(もっと読みやすくて簡潔な文章の方がいいんじゃ・・・?)





kamiture4-31.png





kamiture4-31-1b.png



kamiture4-32_20130502152743.png

「ちょっ・・・///」

(こ、これはいくらなんでも急すぎるでしょー!!
(ていうか!デート楽しかったとか!次の約束とか!!
(全然伝えられてないじゃん!これじゃあ!!)



【送信しました】

「えっ!!?」
「ああああ!!!?ウソ・・・・!まちがって送信しちゃった!?」

「ちょっ・・・!ちょっとまっ・・・・!!」


kamiture4-33.png

「ああああああああああああああ」


kamiture4-34.png

(うわ・・・ウソだろ・・・
(あんな恥ずかしいメールをラベンダーに送っちゃったら・・・!


(絶対にからかわれる!!)


「ああ・・・おっちょこちょいな自分が・・・・本当に嫌だ・・・)




kamiture4-35.png

prrrrrrrrrrrrrrrrrrr


「あ・・・れ?
「返信・・・!?」


(うわ!もう返信きたの?早すぎでしょ・・・・!)


kamiture4-36.png

(うう・・・あんまりからかわないでほしいなぁ・・・・)




keitai 3_edited-2a



kamiture4-37.png

「ラベンダー・・・」










kamiture4-38.png

ずるいなぁ

そういうの



kamiture4-39.png

・・・もっと会いたくなっちゃったじゃん


「ばか・・・」








0 件のコメント :

コメントを投稿