2012年4月8日日曜日

【ラベンダー×カモミール】  傷   【R-18】

kamiture5-1.png

ラベンダーと初めて出会ったのは
俺がバイトしている花屋でだった。





kamiture5-2.png

彼は俺の店の常連さんだった。

いつもフラッと訪れては、高価な花をポンポン買っていくけれど
上品でセンスのある組み合わせをしていく


kamiture5-3.png

男の俺でも見とれてしまうような

綺麗な人。

それが最初の印象だった



彼はそんなに多くを語るような人ではなかったけど、
俺はあの人と話すのが好きだった

年下の俺にも調子を合わせてくれてたから。


kamiture5-3-1ab.png

上品で、大人で・・・
かっこいいなって思ってた。

本当はもうすこし仲良く・・・友達とまではいかなくても
知人くらいにはなってみたいなーなんて・・・

でも
俺達は店員とお客。

この関係は永遠に交わらないんだろうなって


ずっとそう思っていた。



・・・だけどある日

kamiture5-4.png

『はぁー・・・今日も疲れたなぁー』

『・・・ん?』



kamiture5-6.png

『あれ・・・あの人だ・・・!』

『・・・何してるんだろう・・・?』



kamiture5-6-1.png

『・・・』




上品で、大人な彼はどこにもいなかった。


この日の彼は

なんだか・・・ひとりぼっちの迷子の子供みたいに
途方に暮れているように見えて・・・


kamiture5-8.png

放っておけなかった。


『こんばんは!』
『えっ・・・あ・・・・』

『こんな時間までお仕事ですか? お疲れ様です!』
『ありがとう。』


kamiture5-9.png

『こちらこそ!いつもうちの店で花を買ってくれてありがとう!』
『ふふっ どういたしまして』
『お花、好きなんですか?』


kamiture5-10.png

『・・・・』

『・・・うん』
『好きだよ。大好き』


kamiture5-11.png

『大好きだよ。』



・・・その時彼はとても優しく微笑んでいたけど


まるで

泣いているかのように見えた


彼にそんな顔をさせてしまったのが
申し訳なくて、苦しかった。

俺に何かできればいいのに
彼のことをわかってあげられればいいのにって

心から、そう思った。









kamiture5-12.png

「・・・ミール・・・・」

「カモミール」


kamiture5-13.png

「カモミール?」

「えっ」

「どうしたの?ぼうっとして」
「あっ・・・えーと・・・ごめん。ちょっと酔っちゃって・・・」
「飲みすぎちゃった?」
「う、ううん!大丈夫だよ」


そう思ったはずなのに
付き合っているはずなのに


kamiture5-50.png

俺は

彼が何を考えているのかわからない





『お前、遊ばれてんじゃねぇの?』
『本当に付き合ってるっていえんの?』


マオの言葉ばかりが頭の中でぐるぐるしていて


kamiture5-14.png

・・・苦しい



「ね・・・ねぇ、ラベンダー」

「なあに?」
「・・・」

「あの・・・あのさ・・・俺のこと、好き・・・・?」



kamiture5-15.png

「もちろんだよ」


kamiture5-16.png



kamiture5-17.png

(『もちろん』・・・・)

(もちろん・・・何・・・?)



ラベンダーは

付き合ってからずっと俺に「好き」って言ってくれてない。
全然キス以上のこと、してくれない。

・・・どうして?


kamiture5-18.png

ねぇ、ラベンダー

本当は何を考えているの?
俺のことどう思ってるの?
俺って彼氏なんだよね?

俺は・・・
もっとラベンダーに触れたいし
触れてほしい


ラベンダーは・・・?



kamiture5-19.png

「・・・」
「どうしたの?」
「・・・ううん。なんでもない」

「どこか痛いの?」
「いや・・・ほんとに大丈夫」

「ちゃんと言わないとわからないよ」
「頭が痛いの?おなか?脚?」


kamiture5-20.png

「それとも・・・」



kamiture5-21.png

「ここが痛いのかな?」


「・・・っ!」


kamiture5-22.png

「ラ、ラベンダー・・・・!手が・・・あ・・・」


「うん。触ってるよ?気持ちいいでしょ?」
「ぁっ・・・嫌・・・やめっ・・・!」

「あれ?ちょっと触っただけなのに、もうこんななっちゃってるよ?」
「ぴくぴくしちゃって・・・ ふふっ かわいい。」


kamiture5-23.png

「もっとおっきくしてあげたくなっちゃう。」

「あっ・・・!
「ん、ぅ・・・・や・・・ぁ・・・!」

「あはっ もうぬるぬるだね?えっち。」


kamiture5-24a_20130518235222.png

(ひどいよ・・・こんな・・・急に・・・!)


あまりにも急な仕打ちに頭が混乱する

でも・・・
振りほどけない


ラベンダーの手だから・・・


kamiture5-51.png

「うっ・・・うぅ・・・」


「もうイッちゃいそうだね? カモミールは敏感さんだって知ってるけれど
「今日はなんだかいつもより感じやすいみたい。」

「もしかして・・・溜まってる?」

「そっ・・・!そんなこと・・・!」
「あれ?図星?」


「ねぇ、カモミールって・・・


kamiture5-25.png

「いつも私で自慰してるの?」




kamiture5-25-1.png

「なっ・・・・!」

「私と会えない時はひとりで気持ち良くなってるんだよね?
「どうやってやってるの?教えて?」

「そんなの・・・言うわけないだろっ・・・!」

「えー 知りたいのに。けち。」
「教えるか!この、ばか!」


kamiture5-52.png

「強がっちゃってかわいい。」
「・・・強がってなんか・・・!」

「でも・・・
「自慰だけじゃ足りないよね?」

「・・・何が言いたいの・・・」

「ん? したいなぁって話」


kamiture5-28_edited-1.png

「えっ・・・したいって・・・」
「カモミールとえっちなことしたい。」

「!」


kamiture5-54.png

「だって、付き合ってからまだ一回もしてないでしょ?
「若いカモミールにはそろそろ我慢の限界なんじゃない?」


「な・・・そんなことっ・・・」
「今晩、泊まっていけばいいよ」

「カモミールの体、ぜーんぶ舐めてあげる。
「気持ちいいところ全部試して、何回でもイかせてあげる。」

「・・・!何言ってんだよ・・・ばか!」


kamiture5-29.png

「・・・・恥ずかしい・・・よ」
「私はカモミールの恥ずかしいとこ、全部見たいの。」

「全部知りたいから。」



kamiture5-30.png

「えっ・・・?」

「だから、朝までずっと一緒にいよう?」
「ずーっと抱きしめててあげるから・・・」

「ね?カモミール。」


「ぁ・・・ラ、ラベンダー・・・・」
「俺も・・・・」



俺も・・・
ラベンダーのこと・・・

もっともっと知りたい・・・!









「あはっ」


kamiture5-31.png

「なーんちゃって
「冗談だよ。カモミール。びっくりしちゃった?」




kamiture5-33.png

「えっ・・・?」


「カモミールはそろそろ帰らなきゃいけないから無理だよ。」
「帰るって・・・・な、なんで・・・?」

「だってほら、もうこんな時間だよ?早く帰らないと明日に響いちゃう」
「大丈夫だよ・・・!!」

「朝帰りなんかしたら近所の人に悪く思われちゃうよ?
「私はカモミールの評判が悪くなっちゃうなんて許せないなぁ。」

「そんな・・・・そんなこと・・・!」

「それに・・・


kamiture5-34.png

「青少年はきちんとおうちに帰さなきゃね。

「さ、帰る支度して?」



kamiture5-34-1.png

な・・・

なんで笑っているの・・・? ラベンダー・・・







ひどい



kamiture5-35.png

「普段は人目なんか気にしないくせに・・・」

「え?」


kamiture5-36.png

「青少年だって!?
「じゃ、その青少年の俺を襲ったのはどこの誰だよ!!」

「カモミール?」

「ラベンダーはいつもそう!
「俺をからかって・・・いじって・・・遊んでるだけなんだ!!」

「俺の気持ちなんて本当はどうだっていいんだろ!!?」



kamiture5-37.png

「俺だって・・・
「性欲・・・あるよ・・・?」

「ラベンダーとしたいし・・・期待だってする・・・」



「ラベンダーが好きだからっ・・・!」





kamiture5-38.png



kamiture5-38-1.png



kamiture5-43.png

「んっ・・・ぅ」

「っ・・・はぁっ・・・!」


「好きだ・・・!

「好き好き好き好き好きすきっ・・・!」


kamiture5-44.png

「・・・ラベンダーは?

「ラベンダーは・・・!?」


kamiture5-45.png

「ラベンダーぁ・・・・」

「俺のこと好きって言って・・・!
「ごまかさないで!ちゃんと言ってよぉ・・・!」


kamiture5-46.png

「俺ばっか・・・こんな好きで・・・

「苦しいよ・・・・・」




kamiture5-47.png



ひどい・・・

ひどいよ・・・




ラベンダーは・・・・・ひどい・・・・・・






0 件のコメント :

コメントを投稿