2012年12月29日土曜日

あとがき










いやぁ・・・終わった・・・w
やっと終わりましたよ・・・・wプレイ自体はもう随分前に終わっていた「非常識なジーン」ですが
記事を書くのに時間がかかってしまい、こんなに日にちが経ってしまいました

書くことが楽しくて延ばし延ばしにしていたというのもありましたが
それよりなにより、終わらせたくなかった・・・w
筆者はジーンのような屑人間が大好きなので、このレビューを終わらせて
彼からおわかれしてしまうのが嫌だったのです

結婚しちまったよーww
「非常識」に結婚なんて無理なのに・・・w

でも、しあわせを願わずにはいられません


筆者はあとがきを書くのはあまり好きではないのですが
ジーンは筆者にとって特別なキャラなので筆をとりました。




あ、そうそう
ちょっと早いお年玉なんですけど




ジーン、配布しますwwwwwwwwwwwwwwwww


キャラの配布ってずっとやってみたかったんですよねーw
彼ならみなさまの街を面白おかしく掻き回してくれるんじゃないでしょうか
ワクテカですね!wwwwww




↑普段は公式ストアの「The Take-off」という髪型を使っているのですが
配布にあたり、スーパーナチュラルの髪型に変更してあります
アイメイクにもスパナの化粧品を使用。
あとはすっぴんなのでかわいくお化粧してやってください♥(。→v←。)♥



んで、ここからが重要なのですが・・・

ジーンは生粋のゲイなので、女性との結婚、恋愛は禁止><させていただきます~!

つきましては、導入する際にマスコンで
性嗜好を「男性10000 女性-10000」くらいにしていただけたらと思います!

ノンアクティブ&性嗜好をゲイ寄りにしているのにもかかわらず
フリーウィルで女性と結婚、恋愛していた場合はそのままでいいですけどね!

注文が多くてすみません!
じゃあ、配布するなよ!って感じですが箱入り息子(笑)なもので・・・w

それでもいいよ!という方のみ、↓からDLお願いします
めんどくさくて申し訳ありません><
一応綺麗にしてありますが、念のためクリーナーで綺麗にしてからの導入がおすすめです><


ビッチを街に放つ!(メディアファイルに飛びます)






ジーンをいままで見守ってくださったみなさま!
バカだこいつwwwwとおもしろがりながら見てくださったみなさま!
いままでありがとうございました!!

結婚してはしまいましたが、彼はああいう性格なので(笑)
これからまだまだ我がサイトで活躍してくれることでしょう!エイプリルフールとかもありますしね・・・w

見ていてくださったすべての皆様にたくさんの愛をこめて♥

ば~~い ジーン・ハットフィールド٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




2 件のコメント :

  1. あんどぅさんこんばーんわっ!
    ジーンさんの生涯の願望達成おめでとうございます!

    以下。順を追ってのコメントになってしまい恐縮なのですが(汗)
    ジーンさんったら・・・遂にケンジさんにバレテーラしちゃったのですね><;
    いいぞもっとやれ・・・!とか冗談言ってる場合じゃなくなっちゃったのですか(アセアセ)
    でもホントに、良く今までばれなかったなぁと逆に感心しちゃいました。
    温厚そうなケンジさんが怒鳴る場面なんてそうそう見られることではないと思うので、
    その辺りはちょっと感動しちゃったり(←コラw)

    しかし、ケンジさんに怒鳴られたり罵倒されている時のジーンさんの態度や表情がまた素敵!
    ジーンさんには悪気が無いんですもんね。そんな小悪魔的なところがジーンさんの数ある魅力の一つなのでしょうし
    険悪になってしまってもサイクロンさん達は未だに一緒に住んでらっしゃるようなので、いずれ挽回のチャンスも・・・?
    とか思っていたのですが、そうか!そう言えば、生涯の願望を叶えるというのが大前提なチャレンジでしたねww
    毎回凄く楽しくて、展開のドキドキしちゃっていたのでウッカリ忘れていました(笑)おめでとうございます?

    あれ?>Nextリンクがあるぞ??と、クリックしてみたらまさかの続きが><!
    黒若さんとのその後かと思いきや、まさかの若登場に胸が高鳴りました!
    そしてなんと!こんな幸せな結末が待っていたとは・・・////
    もうもう、安藤さんの小憎い演出に、思わず感動の涙がホロリですよ。
    最初からコッソリ見守ってきたファンしては、ジーンさんが唯一忘れられなかった若と結ばれて本当に嬉しいです^^
    でも、恋愛においてはジーンさんは奔放なお方なので今後の活躍も期待しちゃいますよ!(笑)
    本当におめでとうございました!安藤さんとジーンさんのますますのご活躍楽しみにしています。

    挙式シーンのSSも素敵でしたが、皆さん大集合のこちらのSSもまた素敵ですね♪

    今年も安藤さんの素敵なサイト似通わせて頂いて、そして交流させていただいて、本当に楽しい一年でした。
    いつも素敵なレビューやお話しを公開して下さって本当にありがとうございます^^
    来年も変わらずにコッソリと(笑)通わせて頂きますのでよろしくお願い致します!
    ではでは長文大変失礼致しました。良いお年をお迎え下さいませ~^^

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!!^///^祝福のお言葉、ありがとうございます!!///

      >温厚そうなケンジさんが怒鳴る場面なんてそうそう見られることではないと思うので、
      >その辺りはちょっと感動しちゃったり(←コラw)
      わかりますwwwwだって、あのケンジですよ!?あのケンジwwww
      あの子・・・怒るんだぁ・・・ぽわーんって感じですwwww(よくわからない表現)
      でも、そう。めったに怒らないからこそ、とんでもないことをしでかしてしまったのだなぁと思いました><
      アアン…けんじぃ・・・w

      >ケンジさんに怒鳴られたり罵倒されている時のジーンさんの態度や表情がまた素敵!
      ありがとうございます///ジーンは悪気皆無なので反省しませんwwwたち悪いですwwww
      小悪魔っていうかもう・・・カスや・・・!ありゃ、カスやでwww

      >そう言えば、生涯の願望を叶えるというのが大前提なチャレンジでしたねww
      そうなんです!ケンジに振られた段階・・・というか、ケンジと付き合った段階で、もうチェックメイトだったので
      わざと生涯の願望をぼかしてたんですよねw(まぁ私も忘れかけていましたがwww)

      >黒若さんとのその後かと思いきや、まさかの若登場に胸が高鳴りました!
      >最初からコッソリ見守ってきたファンしては、ジーンさんが唯一忘れられなかった若と結ばれて本当に嬉しいです^
      ありがとうございます!///若はジーンが初めて結婚したいと思った相手ですからね!
      夢を諦めることになるかもしれないのに・・・!ジーンの願望をかなえてやりたかったんです
      筆者にとっても忘れらない相手ですからねー!あんなに筆者を悩ませおってwwww

      >恋愛においてはジーンさんは奔放なお方なので今後の活躍も期待しちゃいますよ!(笑
      いやぁ・・・w彼はまた何かやらかしそうですねwwwwwwwwwww
      嫌やあああwwww修羅場はめんどくさいいいいいwwwwww
      まだ彼の今後は考えませんが、ちょこちょこ顔を出してくれると思いますのよ^^

      こちらこそ!chikoさんと交流させていただいて、なかよくできてうれしかったです///
      オスカー様まで街にお招きさせてもいただいて・・・!ピンクちゃんとお友達になれましたし^///^
      ポチ逃げばかりで非常に恐縮ですが・・・!こちらこそ!こちらこそ!来年もよろしくおねがいします!
      良いお年を^^コメントありがとうございました!///

      削除