2013年11月10日日曜日

00.非常識な彼

「安藤さんち」の記事を書くために画像を整理していたら
以前プレイしていた世帯のSSが出てきて
懐かしくなってきてしまったので新しくコンテンツをつくることにした

いやいや
「安藤さんち」よりこっちのプレイの方がブログ的に面白そうだからとかじゃないですよ
はい。



wataru 1-1

彼の名前はジーン・ハットフィールド

生涯の願望は10人とつきあう「恋愛よりどりみどり」
女性を落としていったことはあるけど男で男を落としていったことないなーって思ったので
彼には男性を攻略していってもらうことにします

よーし!10人全員と寝ちゃる~~!



ちなみに特質は
非常識 超ロマンチスト 彫刻家の腕 フレンドリー 盗癖のあるです

いままで選択したことがなかった「彫刻家」
「誘惑的」だとちょっと直球すぎるから「超ロマンチスト」
元カレとも仲良くしたいよねってことで「フレンドリー」
どうしようもないやつにしたかったので「非常識」と「盗癖のある」を入れました


「非常識」特質持ちのシムはフリーウィルでキスしちゃうので
ターゲットは彼に選んでもらいます


wataru 1-11

彼が活躍する舞台はちょっと都会化が進んだサンセットバレー
まぁ、ちょっとビルとかパブとかを建てただけだけどw

筆者自作の区画もあるのでその紹介もおいおいしていこうと思ってます


wataru 1-4

あ、ここからがちょっと注意なんですが・・・
このワールドには

女性はいません


攻略対象は男性だけなので
男だけのウホッワールドとなっておりますwwww

(あ、もともと住んでいて結婚していて、お子さんもいる住民の皆さん
(例えば「ゴス家」、「パンチ家」)
の奥様方にはそのまま住んでいてもらっています
お子さんにはお母さんが必要ですからね!)

なのでデフォのサンセットバレーがお好きな方には不快な思いをさせてしまうと思います。



wataru 1-3

サンセットバレーの住民だけでは少なすぎるので
色んな町からデフォシムを連れてきました

筆者自作のシムも暮らしていますので彼らの紹介もしていきたいと思います。


それでは次回からよろしくお願いいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿