2013年11月10日日曜日

02.捕食者

wataru 3-1
昨日のことが無かったかのようにごはんを食べるジーン
しっかしおまえwブサイクだなーw

まぁ、アレやね
ノースキンでもちょこちょこ整形したり、メガネかけたりすれば
あんまりシワとか目立たなくなるからいいやねw

さて、今日はマチルダ氏のところに行こう!


-----------------------------------------
彼はジーンちの近所に住んでいるはずだが、訪ねてみてもいつも不在。
しかたなく、図書館で文系イケメンでも狩ろうかと思い、赴いたら
マチルダ氏がレジの前で暇そうに立っている。

なんと彼は図書館のレジを担当しているらしい!


筆者がどこでもゴハンが食べられるようにっ♪ってレジを置きまくった弊害がこんなところにww

しっかし、
昼は図書館勤務・夜は和風ラウンジでバーテンダーって
なんかいいねそそるね

wataru 3-2
図書館到着後
あいさつもそこそこにマチルダ氏を口説くジーン

おまw昨日から狙ってたん?www

wataru 3-3
「あなたの瞳、夕日みたい・・・///」

初対面の相手には思いっきり乙女アピールでキメッ!~ヾ(゚ー^*)なジーン(笑)
マチルダ氏もノリノリw

wataru 3-4
あっ

wataru 3-5
「奪っちゃった☆」

あーあwやっちゃったよw
最初の犠牲者はマチルダ氏だったか・・・w

彼はレジを担当していてデートとかできないから
めんどくせーなって思ってたのにw

まぁ、レジを無くせばいい話なんだけどw



ファーストキスを済ませ有頂天だったジーンだが、
翌日の朝食時に地獄をみることになる。

wataru 4-1
「( ´・∀・`)」
眺めてても火は消えませんよwww

wataru 4-2
火災報知器を買い忘れていたため自力で消火してもらう

wataru 4-3
「もー!すっごくおなかすいてるのに!火事とかホントかんべんだよーo(`ω´*)oプンスカ」

wataru 4-4
「(´;ω;`)ウッ…」
そしてまた焦がす。

いいよいいよw
得意料理は「炭」でいいよw
そっちのほうが個性的でいいよw


さて、今日はジーンちの向かいのおうちへ行ってみよう!



---------------------------------

wataru 4-5
この家には筆者が昔遊んでいた子たちが住んでいる

左からリゴベルト フィリス トミカ という
まぁ、グラサン 黄色  とでも呼んでおこうかなw


wataru 4-6
さて、お邪魔しまーす

おっ黄色がテレビを見ているなーっ
他の子たちは何してるのかなーとボンヤリ眺めていたら

wataru 4-7
ウホッwwww

ジーンwwwwww
おまえww仕事しすぎやwwww
昨日の今日やでwwwちょっと休憩いれなwwww

wataru 4-8
「はぁ・・・なんだか僕・・・恋しちゃったみたい・・・///」

筆者の目にもとまらぬ早業で緑を仕留めるジーンw
コイツ・・・捕食者やで・・・!ww



しかし・・・1週間もたたないうちにターゲットをしぼりこむとはww
彼が「告白する」という願望を出してきた方とつきあうことにしよう

いやー
み な ぎ っ て き た

0 件のコメント :

コメントを投稿