2013年11月10日日曜日

04.あ~たしサクランボ~♪

wataru 6-1
ジーン仕様の町ではloco様の「TS3Playlog」からパブ「トロピカーナ」をお借りしています
サンセットバレーにピッタリなパブでとってもお気に入りです♪



--------------------------------
wataru 6-2
彫刻のことを考えながら起床するジーン。

そういえば全然仕事してなくね?
いいの。彼の本分は狩りなの。恋のハンターなの

wataru 6-3
「今朝のモーニングは僕の好きなパンケーキ♪ウーン!とってもおいしそう(≧∇≦)b」

今回は上手に焼けましたー!なジーン。
初日はあんなに炭を大量生産していたというのに・・・つまらん・・・

まぁ、「胃袋で男をつかむ」戦法ができるようになったと考えればいいか。




さて、前回緑の人をオトしたジーン。とってもらぶらぶである
wataru 6-5

彼は夜中急に「会いたいよ・・・あなたに会いたくて会いたくて震えちゃう・・・今震度3だよ・・・」
とかなんとかいって呼び出してもタキシード姿で会いに来てくれるいい人なのだ


でも「いい人」「誠実な人」とかそんなんじゃ満足できないオトメ心
ジーンの頭の中は「マチルダ氏とデートしたい」「付き合いたい」なんて
他の男のことでいっぱいだったりする。


そんなにデートしたいんならさせてやろうじゃんってことで
図書館のレジをハンマーで叩き壊す筆者。
さっそく「会いたくなっちゃった・・・///」コールをするジーン。

wataru 6-6
「どうしたんだい急に」
「もぉ!わかってるくせに~///」

wataru 6-7
「イジワル!」
「ふふっ」

wataru 6-8
「でも、そういうところもだ・い・す・き!///」

wataru 6-20

めおとか!ってくらいいちゃいちゃするジーンとマチルダ氏
まだ恋愛対象ですよー

まぁ、筆者的にはぶっちゃけさっさとチェリーを卒業したいので
誰といちゃこらしようが構わない
さっさとホットなムードになってくれって感じなんですけどねw

あとさっさとその気になってくれw
ウフフ願望カムヒアww


しかし、ジーンはやっぱりめんどくさい男だった

wataru 6-9

彼は常に自分が攻める側じゃないと気が済まないみたいで
マチルダ氏からのロマンチックアクションを拒否することがたびたびある

これじゃせっかくのホットなムードが台無し。遠くなるウフフw


wataru 6-10
「やっぱいつでも狩る側でいたいよね~」

たまたま遊びに来た色黒くんに愚痴るジーン。
ブサイクのくせになまいきだぞwww


wataru 6-12
マチルダ氏とデートした後、家に招待することができたので誘ってみたのだが
ウフフ願望もなく、同衾して終わりだった。

くっそーw

(筆者は一体だれと戦っているのだろうかww)


wataru 6-13
マチルダ氏と同衾した翌日また懲りずにデートに誘ってみる筆者

wataru 6-14
ちょうどたまり場にお風呂を設置したので入りに行く

露出狂のジーンならお風呂で開放的な気分になってくれるような気がしたからだ


すると


おや・・・?ジーンのようすが・・・

wataru 6-15

wataru 6-16
テンテンテテテーン!
ジーンはサクランボをそつぎょうした!



wataru 6-19
「ん?あ、トミカ~?(緑の人)何なにどうしたの?
えっ何してたのかって~?んーースポーツ。みたいな~?」



事を終えた直後に緑の人から電話がかかってきてワロタ

wataru 6-17

風呂に入った瞬間にウフフ願望がでてくれたおかげで
チェリーを卒業できたジーン

ガッツポーズな筆者w


よしよしw次は緑の人だなw
「10人全員と寝る」という野望に一歩近づいたジーン

このまま食って食って食いまくるぜえーーーーー!www



wataru 6-18

このサザエダンス、必要なん?
歩くの遅くてちょっとめんどくさいんですけど・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿