2013年11月10日日曜日

05.ふえぇぇん((;ω;))失敗しちゃったよぉぉ><

wataru 5-1
マチルダ氏とチョメチョメしたジーン


その直後に
wataru 5-2
緑の人の家へ遊びに行く(深夜)

なるべく彼のそばにいて、いちゃついていたほうが
ジーンもウフフ願望を出しやすくなるだろうという筆者の浅知恵である。ゲスい

wataru 5-3
ギャラリーなどにはお構いなしに熱いキッスをかわす二人。
若いねヒューヒューw

wataru 5-4
そして知らん人にマイナスを出されるジーン。何故

wataru 5-5
「あの星って、僕たちみたいだね」
「///」


緑の人と存分にイチャイチャしたジーン。せっかくなので泊まっていくことに
wataru 5-6

wataru 5-7
何故別々に寝るのか


wataru 5-9
「せっかく泊めてもらったんだから朝食ぐらいは作らなきゃね♪
キャッ///ジーンったら良いカ・レ・シ (≧∀≦ )ルン♪」


なにいってんだこいつ(^ω^)


料理ができるまでしばらく暇な筆者
あれw
wataru 5-10
サイクロンさん(いつの間にか訪れていた)とこの家の住人がなんか言い争ってるんですけどーw
魚の話題でよくもまぁ、そんなにキレられるなァオイ

wataru 5-11
まぁまぁ、同じ釜の飯でも食ってさ、仲直りしよや?

wataru 5-12
(^-^)



wataru 5-13
今日はそのまま緑の人とおデートで映画館へ

wataru 5-15
もちろんその後にちょっくらスポーツなども嗜んだのだが

w-1.png
映画館付近でマチルダ氏とニアミスしたときは正直焦った



wataru 5-16
毎日好きな人といられて充実した毎日を送るジーン

wataru 5-17
充実してるんだけど・・・



なんか・・・物足りないよ・・・ネ?

wataru 5-18
「あのさ・・・僕たちそろそろ自分たちの道を歩き出した方がいいんじゃないかな・・・」
「!!!!」
おもむろに別れを切り出すジーン

もう緑の人とは4回デートしたし、そろそろマチルダ氏のところに行かないといけないのでね・・・!
wataru 5-19
激しく悲しみを漏らす緑の人
それを見たジーンはすぐ「緑の人と友達になる」願望を出す

wataru 5-20
さすが「フレンドリー」!
「元彼」のままじゃやっぱり良くないもんねってことですぐに謝罪させる

謝ると一応許してくれる


しかし
筆者はここで「上手な仲直り」を選択してしまうという
大失態をやらかしてしまった

ケンカをしているときならこのコマンドはとても便利なのだが、
別れた直後に使うと「元彼」からまた「彼氏」に逆戻りしてしまうというw
とんでもないコマンドであったw

ジーンが中途半端に魅力スキル高いからぁ・・・

wataru 5-21
ってことでもう一度フラれる緑の人

今度こそ!と謝罪をしたのだが・・・
彼はかぶりを振るばかりで許してくれない

二回も振っちまったもんなぁ・・・(´・ω・`)


今夜は土下座しても許してくれそうにないので
「謝罪」は次回へ持越しすることに。

><




0 件のコメント :

コメントを投稿