2013年11月10日日曜日

06.ジーンは気まぐれ★

二回も緑の人を振ってしまったジーン。
今度こそは!ってことで朝起きてすぐに彼の家へ押しかけ謝罪。
wataru 6-1
快く家へ招いてくれてはいるが傷心がまるわかりであるw

ジーンの願望にのっとり、サクッと友達になっておきたいところだが
彼と友達になるのに丸一日かかった


振った後だからだろうか?「秘密を共有する」や「噂話」など
体を近づけ、親しげに話すコマンドは必ず拒否されるw
「今日の調子をきく」なんてのはもちろんもってのほか(←キレられるw)

別れた後特有コマンド「動揺してるみたい!」を選択してもキレられるため
個人的には「おしゃべりする」や「もっとよく知る」のコンボが一番いい感じでおすすめですね
って何のおすすめやw


いやぁ・・・長い闘いだった


とりあえず友達にはなれたので
wataru 6-2
あとは電話でチマチマ交流していこうかね
彼の傷口を抉るようなフキダシを出すジーンに笑う


------------------------------
これでジーンはフリーの身。
wataru 6-3
さっそくマチルダ氏に交際を申し込むが、
彼の尿意が限界だったため素気無く断られるw


wataru 6-4
尿意に負けたジーン。日を改めてリベンジ

wataru 6-5
「ずっとあなたのそばにいさせてくれますか?」
「ああ、私でよければ」

二人目確保ォーーーー!(^ω^)
と、ここで生涯願望のプレートの記載が「2/10」に!!
逐一記載されるとはなんと親切なことだろうw「10/10」めざしてがんばるぞぉ↑↑

あ、そうそう
wataru 6-10
「フレンドリー」なジーンは誰かと付き合うと「プレゼントする」という願望を必ず出してくるので
マチルダ氏にオルゴールをプ・レ・ゼ・ン・ト★

ちなみにこのプレゼントは元彼にも贈っている。完全にかぶりやでーw



-------------------------------------------------------
前回氷の彫像を作成していたジーン。
基本「働きたくないでござる!」な筆者だが、彼の願望も彫刻関連のものが多いので
週に2回仕事デーを設け創作活動を行っている。

wataru 6-7
この日も仕事日だったのだが、お客さんが来てしまったのでしばらく談笑に興じる

ね、全身真っ白でしょう?
wataru 6-8
最初は楽しげに話していても、気が付くとこんなことになっているからジーンは放置プレイできないw

wataru 6-9
これ以上放っておくと、イケナイことに発展しそうだったのでwお仕事に協力してもらう


もうすっかり遅くなってしまったので、食事をごちそうしようとしたのだが
客が家に帰ってしまったため、単身プールへ
wataru 6-11
そして全裸で遊泳するサンセットバレー一の有名人を発見する
サイクロンさんも露出狂でしたか・・・w


一人で食事するのは寂しすぎるし・・・
ってことで、なんとなくサイクロンさんをディナーに招待する
wataru 6-12
やたらいい席で食事をする二人。
彼氏と来たかったね・・・w

まぁ、いいんだけどさ・・・
と、
いきなり激しくキスされそうになるジーンwww
wataru 6-13
食事が済んだら次はデザートだ!ってことかァアアア(意味不明)!?wwwww
「ちょッ!嫌!待って・・・!」

全力で拒否するジーンwあ・・あるぇ?wお好みでない?w
筆者はアリだと思うんだけどなぁサイクロンさんも・・・w
wataru 6-14
「流れ星みたいにせっかちサンな・ん・だ・か・らン///」
しかし、次の瞬間にサイクロンさんを誘惑するジーン。お前はいったい何がしたいんだ


ここで、サイクロンさんがどこかへ行ってしまったので
放置モードに突入しようかと思いきや・・・
wataru 6-15
おっ攻略対象(自作シム)発見!
彼はカワイイピンク色の髪とバッチリ着こなした着物がチャームポイントなロマンチスト・ガイ

性格もいいので是非お近づきになっておきたいところ
wataru 6-16
と、ジーンの先制攻撃ww
彼から口説くというのはマチルダ氏籠絡のパターンに酷似していますなぁw
これはキスフラグか・・・?

と思ったのだが、ここで店が閉店してしまいロマンチックムード強制終了
まぁ、こんな日もあるわな



-----------------------------------------------------------
ジーンの「非常識」は影をひそめているかのように思えたが
ひとりの男との出会いが、歯車を狂わせる


wataru 6-17
いつも通りジーンに創作活動を指示していると、公園になにやらファンキーな人が

wataru 6-18
やたら激しい恰好で鳥を眺めるギャップに惹かれあいさつしてみると
即口説かれるw

うーんw肉食系っていうのは悪くないんだけど
うちのジーンは自分からガンガンいきたい派なんでね・・w
wataru 6-19
っておーーーーーーーいwwww

wataru 6-20
「なんか・・・好きになっちゃったかも・・・・」

またかw
マチルダ氏という恋人がありながらお前ってやつは・・・w

彼の「非常識」は今日も絶好調!(^ω^)




0 件のコメント :

コメントを投稿