2013年11月10日日曜日

08.突然キスしたくなっちゃうの。ジーン困っちゃう><

現在のジーン

マチルダ氏と別れて、パンク野郎と付き合い始めるが
グラサンとキスしちゃってるから結局二股なう(笑)

まあ、前回三股だったからそれよりはマシ。
---------------------------------------------------


wataru 8-15
一人でいるのがさびしい筆者。ちょくちょくパンクの家で寝泊まりさせる。

wataru 8-16
「・・・なんかコゲくさいにおい」
「え?あっ!ゲホげほっ!!」

wataru 8-17
「ねね僕のためにゴハン作ってくれたんでしょ?///」
「ばっ!!///ちげーし!腹減ってただけだし!!」
「あー!照れてる照れてる♪カーワーイーイーღღღ(♡´∀`)」

二股してても本命へのフォローは欠かさない。
それがビッチ道やで!



--------------------------------------

今までは
彼氏がいる間にキスしてしまった子は
次の彼氏候補という位置づけだった。

wataru 8-2
現在の彼氏候補(仮)

てか、この人さぁ
レジ要員(委託販売店)でデートできないんだよねー
まぁ、またレジぶっ壊せばいいだけの話なんだけどー


・・・ぶっちゃけ

筆者の好みの外見じゃないから彼氏候補にしたくない(爆)


なんでグラサン?
もっと他にいい男いるじゃん(たぶん)
いや、いるよね?(たぶん)

ジーンのプレイでは彼が誰を好み、
誰が「恋愛対象」になるかわからないというギャンブル的なおもしろさがあるけど
いざ、好みでないキャラが対象となると・・・マジで萎えるwww

いやーw気が進まないわーww
マジどうすっかなぁww



wataru 8-6
そんな筆者の心情などはつゆ知らず。創作活動に精を出すジーン

彫刻って作業時間が長いのちょっとネックだよねー
まぁ、その間町を眺めることができて楽しんだけどw

wataru 8-12
↑この町の「ルーミーズ」世帯
イロモノかき集めた感じ(^ω^)

wataru 8-13
お!ビーチでモティマーがケーキ売ってるー
へぇ、ブラウニーやカップケーキまである。このラインナップだとモチマはかなりスキル高いな!
てか、お前学校は?

wataru 8-14
「くーださいなっ✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ」

子供からお菓子買っちゃうわたしってカワイイでしょ戦法を実践するジーン
スイーツ(笑)

いや、おやぢギャグじゃないですよw



モチマからケーキを買った日の夜
ジーンのもとにお客さんが表れた
wataru 8-3
前回パブで出会った若だ。

ぶっちゃけ寝るところだったから普通に迷惑なのだがw
攻略対象(自作の)シムなので特別に許してあげる

一応攻略対象シムなので普段着に着替え、しばらく談笑などを嗜んでいたが
wataru 8-4
筆者が目薬を差している間にこんなことになっていた

5分も経ってねぇぞ!!!
wataru 8-5
キスした男とはとりあえず同衾しておく。
それがジーン流

アレ・・・・ちょっと待て。
今どうなってる?現在の状況をまとめてみよう。


現在の状況
(パンク野郎:本命 グラサン:恋愛対象 若:恋愛対象)
ちょっwwwwwwまた三股かよ!!wwwww
日替わり定食か!!!1

どうしてお前はそうスグ他の男に手を出すんだ!wwwww
若なんてほぼ他人だぞ!wwww

そういえば、マチルダ氏や緑の人も出会って速攻キッスだったなぁ・・・
もしかしてジーンの「非常識キッス」は
出会って間もない「他人」にこそ、しやすいのか?

まぁ、それが本当かどうかはそのうちわかるであろう


wataru 8-7
今ジーンには二人の彼氏候補がいることになるのだが
どうすっか・・・

wataru 8-10

wataru 8-11

こっちだな(即決)
ピンク髪好きだしw

て、ことで次から彼をグイグイ攻めていくよ~♪
応援ヨロシクッ♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゙。✿ฺ.。゚:♫;。+


え?グラサン?
放置に決まってんだろ


0 件のコメント :

コメントを投稿