2013年11月10日日曜日

13.ただ、そばにいてほしいだけなの><

wataru 13-1
ビターの芳香におぼれたいジーン。
コーヒーメーカーに手を出す

wataru 13-2
恋人たちとの別れはいつも辛く、苦いものであったが
若との別れはいつもより胸に沁みた



(いつまでもウジウジしてたらだめだ・・・!)
こんなのジーンらしくない!

と思い、プールへ遊びに行ってみたら

wataru 13-3
筆者がプールに設置したバーテンダーのおねいさんがいきなり全裸になったあげく
普通に泳ぎはじめたので

wataru 13-4
仕事しろYA!!

wataru 13-4-1

wataru 13-5
興味本位戒めの意味をこめて服を隠してあげた

wataru 13-6
その恰好、露出狂にはお似合いですよ(^-^)



おねいさんを羞恥プレイに陥れて
すこしスッキリした筆者(クズ)だったが
wataru 13-7
(若・・・いま、なにしてるのかな・・・)
ジーンの心の中は今でも若のことでいっぱいだった。

初めて結婚を考えたシムだったもの・・・
当然だよね

でもね、ジーン!
君はもうウジウジすんのはやめたはずだぞ!

最強のビッチ王になるんだろ!!こんなところでくじけちゃだめ!!



ってことで、他の男の家に行くことにしたジーン。
wataru 13-8
そのシムはエリーという名前である
以前、公園で出会ったことがあるのだが、何故かアップの写真がない。
なんとなく田中に似ているワンレンのシムである。→くわしくは人物紹介


彼の家へ行くとすぐジーンあてにパーティの招待状が届いたため、
ワンレンとグループを組んで一緒に行ってみることにした。
もしかしたらイケメンがいるかもしれないし、なにより気分転換になるかと思ったのだ


wataru 13-9
「ジーン!これ、僕の気持ちだ・・・!受け取ってほしい!」
「!!!」

なんと!ワンレンから花束をもらってしまい、デートモードになってしまったのだ!ww
とたんに「ワンレンと素敵なデートをする」願望を出すジーンww

おめーwさっきまで若とアレするコレするって思ってたやんけ!www
急展開すぎんぞ!!!wwww

しかし、ワンレンの攻撃はまだまだ終わらない!
wataru 13-10

wataru 13-11

wataru 13-12

もういらねーよwwwwwww
どんだけくれるんだよwwwwおめーwwww
途中でSS撮るのがめんどくさくなっちまったじゃねーか!wwwww


wataru 13-13
しかも、花束を贈ったあとは甲斐甲斐しくマッサージをしてくれるワンレンの尽くしぶりw
パネェっすww

「ジーン、けっこう疲れたまってるね。顔色も悪いし・・・」
「最近何かあった・・・?」

「・・・・」
「僕がもし、ジーンの恋人だったら、君にこんな苦労なんかさせないのに・・・!」

「(´;ω;`)ウッ…!」

wataru 13-14
「エリーーーーーー!!!!僕ね・・・!僕・・・もうだめだよぉふぇええええん!!!」
「僕がそばにいる。そばにいるから・・・」



こうしてジーンはワンレンと速攻で恋愛対象になってしまった
ジーンがこんなにブリブリ好意をよせられることなんてなかったから

若と別れたばっかでちょっと複雑だけど、
ワンレンと付き合うのもアリかなーって思っちゃった

次、ジーンが「付き合いたい」願望を出したら付き合うことにする。



ひとりぼっちじゃさみしいもんな・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿