2013年11月10日日曜日

14.だって・・・好きなんだもん・・・>///<

若と別れて失意のズンドコにいたジーンであったが、
ワンレンという自分を愛してくれそうな男を見つけ、
過去の出来事からやっと立ち直れそうなジーン。

※ちょっと画像の大きさがまちまちで見づらいです。あと、いつも通りのお下品下衆回です



wataru 14-1
またジーンが「ワンレンとデートしたい!///」とぬかすので、プールに誘う。
あ、露出狂のおねいさんチーッス(^-^)

wataru 14-2
「ジーン・・・///」
「そんなに見つめられたら困っちゃうよぉ~///(♡´◠`♡)」
ワンレンの頭の中はどうやらジーンのことでいっぱいみたいだね!
彼のジーンを好いてる感すごいなぁ・・・

今までずっと、ジーンが好いてーっていうパターンしかなかったから
ワンレンの好き好きーに若干戸惑いを隠せない筆者であったが、
ジーンがいろんな男といろんな経験(おもに一緒に寝ることだとか)をして
成長して魅力的になったから、というふうに脳内変換してしのぐことに。

これからもっといろんな男の人とウフらなきゃいけない出会うから
きっと、もっともっとモテちゃうかもね!!
やだ~!ジーン、困っちゃう~~~~う♥♥ (●´mn`)



ウゼッ
wataru 14-3
プールでデートした後、ワンレンの水着姿に興奮したのか
さっそくウフフ願望を出すジーン。

が、眠さが限界だったワンレンに鮮やかに拒否されてしまった
マジ舌打ちだしーって感じである。

wataru 14-4
その日はそのままワンレンのおうちに宿泊し、
翌朝再チャレンジ
「君のチェックシートをチェックさせてほしいんだけど・・・いいカナ?///」

wataru 14-5
「じゃあ、答えはベッドの上で・・・どうぞ!///」
チャランチャランチャララーーン(ウフフ音)

どんな口説き文句や

wataru 14-5-1
非常にスッキリしたジーン
恒例のサザエダンス(詳しくはサザエさんED参照)で帰宅。

ワンレンと一発できてホッとする筆者。
この町のシム全員とバトルロワイヤルするという野望があるので
一戦一戦大事にしていきたいからね!

wataru 14-6
とりあえず、ワンレンがいる前で
ワンレンの兄(無職)に誘惑されたときは非常にドキッとしましたがね(^~^)

YES!スリリング!



---------------------------------------------
さて、このように首尾よく
恋愛対象であるワンレンと一夜を共にしたジーンであったが
この時彼にちょっとした変化が訪れていた。

「恋愛よりどりみどり」が生涯願望のシムは
たいていキスやウフフ等ロマンチックな行動して気持ちが高まった後に
「告白する」という願望を出して、その相手と付き合いたがるのだが

今回のジーンは「告白する」という願望が一向に出ず、

「ワンレンとウフフなことをする」願望ばっかり出すのだ


ウホッwwwwwwワロリンティーヌ伯爵3世wwwwwwwwwww
なんでこんな微妙にリアルなんだよsims3!!wwwwwwwww

ジーンはワンレンのこと、気に入ったみたいダヨー(^♂^)


まぁ、
wataru 14-7

そんなにしたいんならいいじゃん。すればいいじゃんと、下衆スイッチをONにする筆者

wataru 14-8
wataru 14-9

心地よい泡がはじけるホットなお風呂で思いっきりブクブクし合ったり

wataru 14-10
wataru 14-11
wataru 14-12

大自然を感じられるフッカフカのベッドで思いっきりフガフガしたり

wataru 14-13
とにかくたいへんチョメチョメしまくっていた。
ちなみに、筆者が公共区画でウフらせることを好きになったのはこの時からである

wataru 14-14
そうして毎日サザエさんダンスで帰っていくジーン



毎日毎日サザエさ~んは愉快だな~~状態な彼。
これじゃ恋愛対象というか・・・はっきりいってsフレ(サザエさんフレンドの略)やん!

ワンレンはお好きじゃないのかな?などと思っていた筆者であったが


wataru 14-14-1
「こんな僕・・・イヤになったりしない・・・?」
「嫌だなんて思ったこともないよ。僕はずっと、君が大好きさ」

(エリー・・・)


「ねぇ、エリー。話があるんだけど・・・」
「ん?どうしたんだい?」

wataru 14-1
6
「僕と正式にお付き合いしてくれませんか?」
「ジーン・・・!!!///」

wataru 14-17
「うれしい・・・!僕、君のことすっごく大事にするよ・・・!///」
「僕もだよ///ずっと一緒にいようね」


ちゃんと「告白する」願望が出てきましたよ!
もう~びっくりさせないでくださいよ!マジで!!

ワンレンとは一生サザエさんフレンドかと思ったのでホッと胸をなでおろす筆者
そして、生涯願望プレートの記載「5/10」!

やっと半分・・・!
これからもどんどん犠牲者を出していこうね!




wataru 14-18
↑ところでみなさんこのシム覚えてます?
7話でさりげなく恋愛対象になっていたグラサンなんすけど

なんか、2回目のデートでワンレンの家に遊びに行ったら
グラサンと二股してんのバレちゃったんですよね。

グラサンなんかにワンレンとの仲を邪魔されることにピキピキ(#^ω^)きたんで
その時のことをなかったことにして、グラサンと友達に戻っときました

ちょっとズルっぽいけどグラサンだからしょうがないよねー(^~^)


あまりにムカついたんで
そのときのSSが無いっていう



0 件のコメント :

コメントを投稿