2013年11月10日日曜日

15.もう振り返らないッ!>///<

wataru15-0.png

やあ!みんな久しぶり✯*ジーンちゃんどぅえーす(๑ơ ₃ ơ)♥

最近更新が全然ないからって
僕のこと忘れちゃやだよ~~!(♡´◠`♡)ボクノコト忘レタラ オコッチャウモン

wataru15-1.png

あはw気にしちゃった?
うそうそwゴメン(♡ >ω< ♡)怒ってないよ❤

 ウフフwかまってほしかっただけー♬♪♫♡

 じゃ、ジーンふぁんのみんなにぃー 僕の近状を報告しちゃうよ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



------

筆者のりあるわーるどではもう寒いくらいだとかいってたけど
僕の住むさんせっとばれーは、まだまだ常夏☆

wataru15-2のコピー

あんまりにも暑いからプールに行ったらこんなことになってたよ!
みんな裸になるの好きすぎーー!♥♥ (●´mn`)やだーーーー///!!


なんつー画ヅラや



んでね!んでね!
なんかおもしろそーだったからぁー
ここの世帯に一泊泊めてもらうことにしたんだけどぉーーー

wataru15-3.png

スタイルスさんって、けっこうカッコイイじゃない・・・?///
だからぁーー

wataru15-4.png

奪 っ ち ゃ っ た ★///きゃーーーーー♥♥


ついにデフォシムがジーンの毒牙にかかってしまった瞬間である。
いや、もうほんと誰に謝ったらいいですかね?



キスしたら次はデートだよね(๑≧♉ฺ ≦)
wataru15-5.png

さんせっとばれーは公園がとってもすてき♡

wataru15-11.png

だからちょっと盛りあがっちゃったぁ♥(。→v←。)♥エヘッ///

たとえ僕のことを愛してくれてるカレ(ワンレン)がいても・・・
愛にはいつもまっすぐでいたいのがジーン流なんだモーン٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

二股がだんだん普通に思えてきたわ(笑)



でねー
そのあとはー
wataru15-12.png

泥棒にはいられちゃったりー><

すれ違い・・・だ・・・と

wataru15-16.png

スタイルスさんとブクブクしあったりー>///<

wataru15-14.png

コーヒーメーカーに攻撃されちゃったりー><

ジーンが攻撃されるとなぜか胸がスッとする筆者であった。


毎日楽しく暮らしてたの(*´◒`*)


wataru15-15.png

でも・・・
やっぱり時々カレ(ワンレン)のことを思い出すと
これでいいのかなって思っちゃう><

彼はいつも僕に無償の愛を注いでくれるけど
僕は彼の愛に応えられてるのかなって・・・

「君はいいひとすぎるよ・・・」


と、いうことでぇーーー★

wataru15-6.png
「あ、僕好きなひとできちゃったんだよねー」
「えっ・・・」

「そのひととはもうヤることもヤッちゃったしー」
「これからももっともっとヤるつもりー♪だから別れてくんない?」

「ひどい!僕との関係はあそびだったんだね!」
「最初からそのつもりに決まってんじゃん」


wataru15-7.png

ふっちゃいましたー><

ゴメンネゴメンネ!
でも、僕は君に感謝してるんだよ!

若と別れて落ち込んでいる僕を救ってくれたのは君。
前に進む勇気をくれたのは君なんだから・・・




--------------------------------

ワンレンと別れることで若との思い出を完全に振り切ったジーン。

wataru15-8.png
「ね、スタイルさん。僕、貴方の一番身近な存在になりたい・・・///」
「私でいいのかい?」

wataru15-10.png
「貴方がいいの///」

ワンレンとの思い出を胸に、スタイルスさんに告白したジーン

こうして6人目の犠牲者が誕生した
ジーンの野望達成まであと4人。


修羅への道はまだまだ続く。。。。


-------

プールで出会ったのがきっかけだからプールで告白しよう!
などと安易な考えでスタイルスさんを呼び出したのだが
wataru15-9のコピー
実はそこではこんな地獄絵図が展開されていたりする。

全裸すきすぎダロ(^▽^)



0 件のコメント :

コメントを投稿