2013年11月10日日曜日

16.さよならジーン

ワンレンを振ることによって過去を断ち切り、
前に進むことができたジーン。
今は専らスタイルスさんとキャッキャウフフする毎日。

しかしながら
wataru 16-2
デート中に他の男から花束を受けとることってもうデフォなんですかね?
断ったの見たことねぇぞ


スタイルスさんは普通に性格が良いシムなので
デートは始終アッツアツに終わる。もう鍋焼きうどんレベルである

好かれるのはうれしいし、ラブラブなのはよいことだ

だけど、恋というものは
求められれば求められるほどさめてしまうもの


だからついつい
wataru 16-3
「あっ!ゼンラーズみーっけ★」
公園で全裸マンたちを見つけては

プールへおびきよせ
wataru 16-4

wataru 16-5
服を隠しまくったり


wataru 16-6
そのまま

wataru 16-7

wataru 16-8
自作区画であるヴァンパイアラウンジまで
腰タオル軍団を運搬してあげたりした

wataru 16-9
・・・自分でやっておいてなんだが
うわぁ

ケンジだけはタオル隠しの刑を免れたためフォーマル着です。残念



-----------------------
wataru 16-10
そんなことばかりやって遊んでは
一人暮らしの孤独をまぎらわせていたジーン。

ほとんど通り魔的犯行やな


ある日ワンレンがパーティに誘ってくれたので
wataru 16-11
たまたま家に遊びにきていたケンジと一緒に招待されてみた


wataru 16-13
「やぁ・・・ジーン。来てくれたんだね」
「親友の君のパーティに僕が来ないわけないじゃない」※ワンレンとはもう「親友」関係
「うれしいよ」

「ね、君なんだか痩せたんじゃない?」
「えっ・・・」
「ちゃんとゴハン食べてるの?」
「・・・なんだか食欲なくて・・・」


「もしかして・・・まだ、落ち込んでる?」
「・・・」

wataru 16-14
「まったく・・・君は僕がいないとだめなんだね」
「・・・うん」

おいイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
なに元彼とアッサリより戻してんだコルァアアアアアアアアアア!!!!!

振ってからの友好値もとに戻すの地味にたいへんなんだぞ!!!
ふざけんじゃねぇええええええええええ

その後も
wataru 16-12
ロマンティックがとまらず、抱きつ抱かれつするふたり。

うわーーーん!誰かロマンティックとめて!


-----
いままでなら
どんな展開でもたいてい笑って流すことができていた。

ジーンは「非常識」だし
そのキャラや人となりがクズすぎて大好きだったから
彼が巻き起こした事柄は、どんな面倒なことでも割と受け入れることができた。


しかし、この当時、
ー「ジーン」は過去の撮り溜めSSをブログに書き起こしているー
筆者はジーンの人間関係修復や、一人暮らしの寂しさなので疲れていたのだろう

ワンレンとまた恋愛対象に戻ってしまったことを
あまり軽く考えることができなかった。

もっとぶっちゃけていえば
心が折れそうになっていたのだ。
筆者は豆腐メンタル


こんなことではいけない!せっかく6人までいったのに!
あともう少しで生涯願望達成なのに!

今まで振ってきた人たちのためにもここでくじけるわけにはいかない!

wataru 16-15
萎え気味な気持ちをなんとかなだめすかすために
ジーニーを召喚してみる筆者。

wataru 16-16
女性だったことに少しがっかりしたが、なかなかおもしろい。

すこし心が回復し始めた矢先
決定的なことが起こった。

ジーニーを召喚した記念♪
と称して彼女と一緒にプリクラを撮ったら



プリクラバグでジーニーと恋人同士になってしまったのだ



・・・はぁ?である。

現在はプリクラバグを修正するパッチがきているので
もうこんなことはないだろう

しかし、「ジーン」をプレイしていた当時は
そんなパッチはもちろんない

軽く絶望する筆者。


しかし「絶望」はまだまだ終わらない
ふと、ジーンの生涯願望パネルの記載を見てみると

スタイルスさんと付き合っていたときは生涯願望のプレートは「6/10」だったのに



「8/10」になっていたのだ



・・・精霊はどうやら二人分らしい。

なんだよ・・・プリクラ何回か撮れば達成できんじゃん・・・




ジーンが今までどんな思いでここまで来たと思っている
どんな思いで・・・若を振り切ったと思っている

自分の幸せと
二人で歩んだかもしれない未来を諦めて

わき目も振らずここまできたのに・・・



チートで魔人を消してもランプを消しても
生涯願望の記載は変わらなかった

筆者の心は、もう完全に折れていた。
















after half a year...

wataru 16-20

wataru 16-22

wataru 16-23

wataru 16-24

やぁ、みんな元気?
僕はスッゴク元気だよ★

wataru 16-25

ウンー
ま、どっちかっていうと元気になった?ていうのが近いのかな?
ちょっといろいろあってね

wataru 16-21

僕は今、前いたさんせっとばれーを離れて、ここ、Sunlit Tidesに住んでる。
島暮らしも慣れるといいもんだよ!のんびりしててさ


まぁ、いきなり島に住むって言ってバッグひとつ持って島へ渡っちゃったから
みんな、びっくりしてたけどねw

急すぎる!って怒ってくれた子もいたし、
さみしがってくれた子もいた。

僕も実際、さみしかったなぁ・・・

wataru 16-25-1a

スタイルスさんとはもう別れちゃってたしね・・・


あはwちょっと暗くなっちゃったね?w
ゴメンゴメン❤

wataru 16-26

あ、僕家を買ったんだ。エヘヘ///おっきい家でしょー!
僕けっこう売れっ子彫刻家だったんだよ。知らなかったでしょ?

でも、こんな家一人で住むのはさみしいでしょ?

だーかーらぁー
友達と一緒に住むことにしたんだぁ♪


wataru 16-26-1
wataru 16-26-2a

サイクロンさんとエースとケンジで

うわー!ゼンラーズ集合だぁ~~~


wataru 16-27

ばれーではいつもひとりぼっちだったけど
今はもう、家に帰れば誰かいる。


・・・僕は本当は恋人じゃなくて

いつもそばにいてくれる友達とか、
家族がほしかったのかもしれない


wataru 16-29

僕みたいな「非常識」なシムでも受け入れてくれる
あたたかい家族が----


だから

もうしばらくは
恋とか、愛とかいらないカナ








なんて思っていたときもありました★

いやさ、
家族ってイイな~とは思うけど
やっぱ別バラ??みたいなw

だってこの島さぁ、ちょっと道歩けばもう


wataru 16-32
wataru 16-31のコピー
イケメンパラダイスやで

こんなん僕が大人しくしてるわけないよねー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

wataru 16-30a

と、いうことで!
さんせっとばれー編完!!

そーしてぇ~~~
次回からSunlit Tides編はじまるよ♥



Sunlit Tidesでも男を食って食って食いまくるでぇ~~!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿