2013年11月10日日曜日

17.ハンティングはインパクトが重要!なんだぞぉ///

wataru17-1のコピー
毎朝、白ブリーフで家を徘徊するケンジに目が釘付けになる筆者。
なんだこれ・・・


前回からジーンはゼンラーズと一緒に暮らしているのだが(※操作シムはジーンのみ)
やっぱり大勢でワイワイ暮らすのっていい。
wataru17-2.png
みんなのために食事をつくるのはいつもよりもっと楽しいし

wataru17-3.png
みんなと一緒に食べるゴハンはいつもよりもっとおいしい。

そしてなにより

ジーンが働かなくても誰かがお金を稼いでくれる。
こんなに良いことはない!



まぁ、そんなクズい発想は置いておいて。
wataru17-4.png
島に移住して早々、元彼のスタイルスさんからパーティに招待されたので
ゼンラーズといっしょに招かれてみると

wataru17-5のコピー
招待客がワンレンとジーンだけだったりしてビビる筆者。

えっなにコレ?「ジーン被害者の会」?


wataru17-6.png
サイクロンさんも思わずブーイング(笑)


初っ端から修羅場になるのはちょっと勘弁願いたいジーン。
こっちはまだ誰も食してないんでね
wataru17-7.png
彼らの機嫌を取るため手製の料理なぞ作ってみる
「スタイルスさんのパーティだもん!とびっきりおいしいゴハンつくってあげるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 」

さーてできたぞ~!

ってあら?
wataru17-8のコピー
なんか追い出されちゃったんだけど・・・

どうしたどうしたと思っていると、右上に「エースが無作法なふるまいをしています!」との記載が。
戸惑いながらエースにカメラを移動させてみると


wataru17-9のコピー
勝手に人んちで風呂に入ってた。
ちょっっ!!!エーースううううううううううううううううううううう!!!!!

たしかに衛生がピンチだったけど回復手段もっと他にあんだろ!!!
迷わず「入浴」を選択するところが怖いわ!!!
さすがゼンラーズの№2。次元が違いすぎるぜ



エースが粗相をしでかしてしまったので
空腹を満たすためダンスクラブへ来てみた。
wataru17-10.png
着いて早々スマッスルをするサイクロンさん。
こりゃええもん見られたわ

wataru17-11.png
「ここの料理、おいしいですね」
「ウン・・・」(もっとイケメンと来たかったなぁ)

ケンジと二人っきりで食事をすることに少し不満を感じるジーン。

気の置けない仲間とかたまって過ごすのもよいが
せっかくクラブに来たんだから、偶然出会ったイケメンと一夜の逢瀬を重ねて
ロマンチックに浸りたいのが乙女心。

と、
wataru17-12のコピー
そんなジーンの欲望を天は見透かしていたのだろうか?(笑)
こんなところにイケメンが!

wataru17-13.png
キタキタキタ~!とばかりにあいさつするジーン。
「こんばんわ!はじめまして!!
「現在絶賛恋人ぼしゅうちゅう!なジーンでぇす(♡ >ω< ♡)ヨロシクねっ♥」

狩りでも何でも第一印象が大事

wataru17-13-1.png
まずは小手調べ~と星座や配偶者の有無などを聞いてみると
彼はジーンと相性がいい星座だそうだ!独身とのことだし、これは幸先良いな!
(ちなみに、筆者はジーンの星座が何だったかまったく覚えていない)


wataru17-14.png

wataru17-15.png

wataru17-16.png
あっ・・・そういや彼、土が主食なタイプだった
(やぁん・・・彼氏がいきなり土食べるとかちょっといやかもぉ~)


wataru17-17のコピー
(こっちの人の方がよさそうかな///)
「こんばんわ!初めまして!現在独身♥絶賛カレシぼしゅ~ちゅぅなジーンでぇす☆」


白マフラーの土食いを見て、すこし冷静になったジーン。
偶然この場にいたSunlit Tidesデフォイケメンにギアチェンジ


wataru17-18.png
「えっ!いて座!?うわぁ!僕たち相性いい星座同士だよ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ワーイ♡」
おっ!どうやらこのシムとも相性がいいみたい!
ここに来てツキがまわってきたかな!?



筆者としてはどちらでもイケる感じだったが
後日、ジーンが「白マフラーと裸で泳ぎたい」などという欲望剥き出しの願望を抱いたので
wataru17-19.png
プールのある区画へターゲットを誘い出す。

男と遊ぶのは久しぶりなジーン
今日は思いっきりキャッキャウフフしようと思い「裸で泳ごう」と誘うと

wataru17-20.png
「よし。泳ごう」
「ウン!」

wataru17-21のコピー
「ハイ、泳ぎました~。じゃ、そゆことで」
ちょっと浮いてすぐ帰ってしまった。もうね、カラスの行水レベル
えっ・・・コレちょっと嫌われてんじゃねぇの

せっかく遊ぼうと思ったのに!てゆーか彼のことまだ全然知れてない!


つーわけで
wataru17-22のコピー
「えへっ///遊びにきちゃったぁ(♥→o←♥)」
(マジか・・・!)

デートを途中で切り上げて帰宅した男を家まで追いかけるとか
リアルだともうヘビーがウェイトすぎてどうしようもない感じだが
シムはそんなこと全く気にしないので関係ないのである


wataru17-23.png
「僕、君ともっといっしょにいたくて・・・///ハイ!これ僕の気持ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
「わお!綺麗な花!いいのかこれ、もらっちゃって」

「ウン。君によく似合いそうだな~と思って買ったものだから・・・///」テレテレ
「いやぁ、悪いねぇ」


wataru17-24.png
「あ、ところで金もってる?」
白マフラーは「たかり屋」だった。


「ゴメン・・・今手持ちがなくて・・・」
「チッ、シケてんなぁ~」

「あっ、でもひとつだけ持ってるものがあるよ」
「ん?」


wataru17-25.png
「君に恋する真っ赤なハートを、ね!」
(えっヤダ・・・///なんだかとっても情熱的・・・!)

久々の非常識キッスきたー(^0^)
コレ相変わらず百発百中やな!
何でみんな受け入れちゃうん?

wataru17-26.png
「僕の気持ち、わかってくれた・・・カナ?///」
「ジーン・・・」
ジーンのキスにすこしうっとりしちゃう白マフラー。
うーんイケメン///たかりがちょっとうざいけど
恋愛方面でグイグイ攻めていけばそんなにうざいことはないかな?

なんて思ったが、キスした直後に
wataru17-27.png
「なんか食うモンもってる?」
食べ物をたかってきたりしてマジこいつハンパねぇなと思った

テメーここ自分ちだろ!
テキトーに冷蔵庫漁れやks!!!!


白マフラーは今までつきあってきたシムとは一味違う。
たかり属性が難アリっぽいが、イケメンなことはイケメンなので
これから恋人候補にしてデートを重ね、ジーンが付き合いたいと言い出したら恋人になってあげよう

難ありシムが大好きな筆者にとって
今回の狩りは楽しいことになりそうだ



---------------------

【その頃ゼンラーズは】

wataru17-28.png
サウナに入ってぼーっとしていた。

ただ座っているだけなのになぜかいとしい。
それがゼンラーズ


0 件のコメント :

コメントを投稿