2013年11月9日土曜日

20.曖昧な記憶で綴る筆者とMOEMOEきゅ~~ん!

andonew20-1.png
空から雪が降り積もり都会の喧騒をすべて覆い尽くしていく

andonew20-2.png
静謐な夜


闇にまぎれるモノがひとり
andonew20-3_edited-1.png
性懲りもなくドロさん参上!(^0^)
おいおい都会に来てからこれでもう2回目だぞwwww
こんな豚小屋みたいなとこに住んでる人から物を盗もうとするんじゃないよ!

のっそり起きだしてくる泥棒探知機
andonew20-4.png
「ちょwww誰おまえwwww」
「・・・宅急便でーす」
(えーーー!?)

andonew20-6.png
「なわけねーだろwwww」
「ですよねー!」
で、こうなる・・・と

andonew20-7.png
(泥棒さん・・・?だったんだよね いまのひと)
(やっつけてくれたんだ リーダーすごい)

(やべwwww俺いまめっちゃかっけぇwwwww)
腐っても元警察キャリア。きちんとドロさんを撃退してくれた安藤
写真集もできたし、今安藤はノリにのってるぅ~~って感じやな


andonew20-8.png
二度寝して朝。
ホームレス生活 冬8日目

andonew20-9.png
今日の一番起きは田中。
前回購入したかき氷機にさっそく食らいつく
「今日も寒いな・・・どれ、かき氷でも食べて気合を入れるか」

andonew20-10.png
「おー!田中―いいもんくってんなー!!おれもおれもーー!」
「ああ美味いぞ。体の芯から凍える」
田中がかき氷をウマウマしているとウサチャン起床
彼もかき氷するみたい

かき氷は吸引力が割と高いアイテムなのでみんなの食いつきが良いのだが
明かりが皆無なせいでかき氷を食べているとめっちゃくちゃ寒そうに見える(笑)
安藤家拠点は自然光を利用したエコハウスなので深夜や早朝は非常に暗いのである
(いつもは明るく加工しているが↑のSSは加工無しver)


まったく・・・どうぶつの森ではすでに春がきているというのになんたるザマよ
てか、明かりつけようぜ☆

andonew20-11.png
無指示だと絶対炉にさわってくれないので指示して点灯。
タケシも起きてきてた
「おー!たけしもかき氷するのかー!」
「・・・マシュマロよりはマシだかんな」
(どちらにせよ甘味・・・)
ここで暮らしていると確実に虫歯が増加するであろう

andonew20-12.png
「・・・っ~~~~!」
「どうした、腹痛か!?」
「うお!?たけし!だいじょうぶかー!フクツウがいたいのか!?」

「・・・キーンとした」
マシュマロだと焦がし、かき氷だとキーンとする。
タケシはとことん甘い物から嫌われているようだ(^~^


-------------------------
そんなこんなで朝になったので今日も金稼ぎと洒落込みたいところだが
この日のSSは、実は12月下旬のものなので
ぶっちゃけ何をしていたのかよく覚えていない筆者であった(笑)
撮り溜め分がまだまだたくさんあるのであった(^v^)

andonew20-13.png
ということで適当に予想しながら書いていく。
ルイ君はたぶんトイレor庭いじり
田中は↑のSSから蜂いじり
タケシは毎日の習慣からゲーセンいじり
ウサギは・・・わ・・・わからんwwww(きっと遠足にでも行っているのであろう)
ピンクちゃんは安藤と話したいようだったので、そのまま放置させていたようだ

しばらく談笑していたふたり
andonew20-14_edited-1.png


気が付いたらピンクちゃんが安藤を口説いていた
「ねぇ~~ん♥ アナタってぇ~~いま一番ホットよね~」
「ん?・・・ああ、そうだなー」

andonew20-15.png
「写真集とかーwポスターとか発売しちゃったみたいだしーw
「皆俺色に染まっちゃったんじゃねwwwみたいなwwww」
「まぁー俺はいつでもアッツアツなんだけどwwあ、何なら今、試してみちゃう?www」

「俺はいつでも、スタンダップだぜ?」


andonew20-17.png
「ヤダ~~ん冗談きつぅ~~い♥」
「えっ」

とまぁ、こんな風に書いてみたものの
ピンクちゃんが誘惑→安藤が誘惑ジョーク→誘惑と、コンボがきまりまくりな二人
ピンクちゃんも安藤も男なら誰でもいいみたいだけど
今のところロマンチックコマンドが連続するのはこの組み合わせだけである

「安藤さんち」では世帯内の恋愛を総スルーする予定なんだけど・・・

仲好きことは美しきことだよね(^///^)ってことで
安藤×ピンクちゃんにヤドリギチッスをぷれぜんとしようではないか!
ピンクちゃんは丁度「ヤドリギキッスしたい」願望出てたしぃー
はこさんとこで見てからヤドリギ使ってみたかったんだよねー

andonew20-18.png
宇宙人来てるけど(^~^)きにしない

andonew20-19.png
「あら~ん これ、なにかしら~~?」
「んー?」
「あらあら!天上に葉っぱがぶら下がってるわ~ん」
「うはwwwヤドリギwwww」

andonew20-20.png
「これがあっちゃぁ・・・もうヤるしかないわよねぇ~~ん?」
「なんだよwwwヤりたいなら最初からそう言えって~~www」
実に語弊のある言い方である

andonew20-21_edited-1.png
しまった!これじゃ受け攻め逆じゃないかッアーーー!!!

andonew20-22_edited-1.png
「ホ、ホモォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」
なんなんだおまえは

ヤドリギキッス願望を叶えてちょっとハッピーになったピンクちゃんであったが
andonew20-23.png
くさかったらしい(^ω^)
そこは放っておいてあげて


andonew20-23-1.png
ヤドリギキッスをワクテカしていながら待っていたのに宇宙人のせいであんまり集中できなかった
しょうがないので構ってあげるピンクちゃん

andonew20-25_edited-1.png
蜂いじりが終わった田中。
その辺に虫がいたので捕獲してもらう

andonew20-26.png
そして、彼には(寄贈するのが面倒で持ち物に入れっぱなしになっていた虫さんたちを)
金に換えてきてもらうため研究所に向かってもらう


andonew20-24.png
ピンクちゃんが宇宙人と和やかに談笑していると
ルイ君がどこからともなく帰宅(覚えていない)

andonew20-28.png
宇宙人には目もくれず、ピンクちゃんとお話しするルイ君
「雪がふってきたね」
「ええ」
「さむいね」
「そうね」

「・・・あったかくなることでもする?」
「あったかくなること~?」
「そうだよ さ、手をかして」


andonew20-29.png
「あら~・・・♥」
ぴゃああああスローダンスはじめちゃったぁああああああああ///

andonew20-30a.png

andonew20-31a.png

andonew20-33a.png

andonew20-32a.png
やばいwwwかわいすぎwwwwwww
もう脇から緑色のモヤモヤ出してるとか衛生0とかそんなん関係ねぇ!!!
かわいいは正義だ!!!!


----------------------


andonew20-34.png
ふたりのスローダンスに夢中になってたらもう夜になっていた
(気が付くと宇宙人はいなくなっていたwww)ので
今日の成果発表
今日のピンクちゃんはキスして踊ってただけ(^-^)

虫寄贈
野菜、はちみつ、フロア衛生システム 
委託販売所にて買い手が付く


ゲーセン商品
andonew20-35_edited-1.png

クレーンゲームをやっているSSが残っていなかったので
何をしているのかまったくわからなかったタケシであったが
やはりゲーセンで転売用の商品を品定めしていたようだ

今回は現金袋をみっつもゲットできたぞ!
しかも!幸運なことにその中のひとつに1000シムオリオンもする袋があり

安藤家の資金が3498シムオリオンに!!!
やったねブラザー!!


金が入ったので早速リフォーム
andonew20-37.png
明るい光を取り入れるための窓、暖かい炎に癒されるための暖炉、火かき棒的なもの購入

andonew20-38.png
安藤念願(?)のドミノ、ドミノ専用のふかふかな椅子、コルクボード的なもの購入

andonew20-36.png
ルイ君ガーデンに新たな命を芽吹かせるプランター購入

andonew20-39.png
車を持ってないシム(おもにピンクちゃん専)用箒、ぼろかったソファと椅子を再購入
心を豊かにさせる装飾品購入!

安藤家拠点も随分にぎやかになったものである
しかしながらそろそろ衛生を回復させてあげてもいいかもしれない
トイレに行くのにいちいち公園まで行かなきゃいけねぇのがめんどくせぇんだよな
もうちょい金が入ったらバスルームを作ってあげよう

あ、そうそう委託販売所にやっすいカメラが売っていたので購入しておいた
カメラがあればもっと金稼ぎがしやすくなるだろう
が、誰に写真スキルを覚えさせるかが考えどころである

まぁ、それはおいおい考えていこう

andonew20-40.png
↑心を豊かにさせる装飾品
「・・・」


残金10シムオリオン

あっという間になくなる\(^o^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿