2013年11月10日日曜日

21.筆者は激怒した

前回黒若とキスしたいなんて願望を出したジーンであったが
こちらのイケメンメイドにも興味津々

awataru 21-5
「ねね!君ってすっごくイケメンだよね~!恋人とかいるの?❤(。☌ᴗ☌。)」
「いえ・・・いませんが」

awataru 21-6
「そっかぁ!じゃ、僕なんてどう?(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
「・・・あの、もう仕事に戻ってもいいでしょうか」

awataru 21-7
「あー待って待って!(♥→o←♥)
「ねね、僕異国の歌歌えるんだ~すごいでしょ♥ モゼヌ~~モゼワ~~」


awataru 21-8
「わぁ!素敵ですね」

awataru 21-9
「では、仕事が残ってますので」

なかなかつれないイケメンメイド(笑)
ここまでそっけないと逆にそそられてしまうではないか・・・w


オッサンとの仲も順調
awataru 21-12-2
今のところ二股もバレていないようだし
黒若を攻略しつつメイドに手を出すというのもおもしろいかもしれない
よりクズに!クズに!がジーンをプレイする上での筆者のモットーである
てかオッサンの体毛・・・すげぇな


そんな下衆い計画を考えていたある日の夕食
awataru 21-13
「今日のディナーはクリスピーシュリンプだよ(๑´ڡ`๑)」
「へぇ、おいしそうですね」

awataru 21-14
「か・・・からあああああああああああああ!!!」
「あははwそんなに辛いんですか?」

awataru 21-15_edited-1
「・・・!?」
ジーンの噴いた炎で家がwww火事にwwwwwwwww
火事になることがあるとは聞いていたけどwwwまさかこの世帯でなるなんてwww
ど・・・どんだけえええええええwwwwwwwwww


慌てふためくゼンラーズ
awataru 21-16

awataru 21-17
やっぱケンジはかわいいなwww

awataru 21-19
と!ここで
「命知らず」なエースが消火活動開始!

awataru 21-18
さすがエーースぅう!!
君はまさにゼンラーズのエースだあああああ!!


エースのおかげで大事にはならなかったけれど
世帯のみんなはジーンのことを怒っているようで
ジーンからみんなへ「謝罪する」コマンドが出るようになっていた・・・w

やっぱりアレはジーンのせいだもねww

awataru 21-20
ってことでみんなに謝罪してまわるジーン。

ゼンラーズとジーンの間柄はほぼ「知人」だけど
筆者にとって彼らはかけがえのない癒しなのでね!

awataru 21-21
「ごめんねごめんね!あれは事故だったんだよ><」
「オーケー。あの件はそういうことにしましょう」
「許してくれるの!?ありがとう(♥→o←♥)」

awataru 21-22
「・・・君ってやさしいんだね///」
「そんなことはないですよ」

「ううん!やさしいよ・・・ね、僕君にお礼がしたいな・・・♥
「目・・・つぶって・・・?///」

「?」

えっ?
あtt
awataru 21-24

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

awataru 21-25
「これが僕の・・・お・れ・い♥(。→v←。)♥ 」
「ジーン・・・///」

なんということだ・・・
とうとうジーンのクソ野郎がゼンラーズに手を出してしまった・・・
しかも筆者の一番のお気に入りであるケンジに!!!
くそがあああああああああwwwwwwwwww

そして安定の三股である(^0^)
(カレシ:白マフラー 恋愛対象:オッサン&ケンジ)
もう・・・だんだん三股が普通に思えてきたよ?

awataru 21-26
初めての恋の香りに浮足立つケンジ。
ジーンに昇進を発表

awataru 21-27
/よかったね!\


awataru 21-28
「あなたにそう言っていただけるなんて・・・!うれしいです」

うれしすぎて抱きついちゃうケンジ
やだ・・・かわいい・・・


でもくやしいいいいい!!!
ゼンラーズはただ眺めているだけ~と思って同居させていたのにいいいいい
こうなることも若干期待してはいたけど・・・でも、実際ヤられるとむかつくうううううう

てかwww
いままでほとんどケンジとは絡んでこないし、
話しかけたこともほとんどないのにいきなりキッスってwwww
どんだけやねん!!!

くそっ!くそっ!wwwww



もういい・・・。
こうなったら・・・すべてのシムを巻き込んでやるっ・・・!


こうしてゼンラーズは否応なく巻き込まれていったのだ
ジーンが生み出す混沌「カオス」へと・・・



awataru 21-25-2
awataru 21-25-3
awataru 21-25-1
awataru 21-25-4

さらば愛しき「何もなかった日々」よ

これから彼の純白のブリーフは
汚れていってしまうことだろう・・・w



0 件のコメント :

コメントを投稿