2013年11月9日土曜日

26.つけまつけた貴公子とゴールデンシャワー

ando new26-1
お久しぶりの安藤家 冬14日目。
編集するのがめんどくさくてあんまり更新できていないので
いつまでたっても冬が終わらない


ando new26-2
いつも通り社交が真っ赤でダイアまで赤くなってしまう彼ら。

もう誰かなんとかしてくれぇ~(^0^


ando new26-3
と、ここでピンクちゃん起床。

fc2のコミュニティで新しいシムを作ってみたときに
ちょっとした思いつきでまつげスライダーなぞを入れてみたので
今回からピンクちゃんにもつけまつけるしてみた
これでピンクちゃんもパッチリおめめだぜ!やったね!


ando new26-4
目ン中めっちゃ入ってる気がするけど(^~^


ando new26-5
安藤も起きてきた

ando new26-6
「あら~?お洋服変えたの~~ん?」
「あ?wwwwわかる?wwwわかっちゃう系?www
「パジャマのTシャツでさえカッコイイ俺wwwwwwwwやばくね?wwwwやばくね?www」


つけまつけるついでに全員の服装を変えておいた
自宅警備員さんちっすちっす!(^0^)
このマジカッケーTシャツは「Blue sky style」さんからお借りしております


ando new26-7

~サービスカット~




ando new26-7-1
「うおーーー!!めちゃめちゃはらへったぞーーー!!」
安藤のどうでもいいシャワーシーンなんかを眺めてたらウサちゃんも起きてきてた


ando new26-7-1-1
「うあーーー!はらへったぞーーー!はらへったはらへったはらへったー!」
「うはwwwwwwどんだけwwwwww」
「はらへったもんははらへったんだぞーーー!」

「しょーがないなーーーwwwじゃ、俺が空腹を紛らわす面白いジョークでも言ってやろっかなーwwwww」
「コレ言うとマジwww笑いすぎてマジヤバイんだけどどうしよwww言ってやろっかなーーー?wwww」
チラッチラッ

「わーー!やってくれやってくれ!」


ando new26-7-1-2

「すべってころんで大分県!」
「あはははははははははは!!!」
すべっているのはお前だ。安藤(^-^)


ando new26-7-1-3
そしてそのまま「おもしろい顔」をし始めるふたり
いや、てか何か食えよwww

食欲よりも交流を優先するのが「社交界のチョウ」



ando new26-7-2
みんな起きてきたので朝食。
起きるのが遅かったからほとんどブランチだけど

ando new26-8
朝食のおともにちょっとしたジュースを!
なーんて思って樽ジュースのアレを買ってみたけど
あんまり吸引力が高くないせいか誰も使ってくれない(^~^)
無駄金ェ・・・



食後のルイ君ガーデン。
ando new26-9
相変わらず冬眠している植物が何個かあるなァ
これ何でなんだろう?入り口部分もちゃんとアーチから扉に変えたし
床だって貼ってあるのに・・・と頭を悩ませていた筆者であったが、問題は至極単純なことであった


ando new26-10

ando new26-11
天井作ってなかったwwwwwwwwwwwww

うっかりうっかり(^0^=^0^)



あ、そうそう
ando new26-12
安藤にソーシャルネットワークスキル(以下SNS)を取得してもらおう
ユニバーサル入れたら絶対安藤にやってもらおうと思ってたんだよねー
ブログ作ったりとか面白いしーいろいろやってみたいしねー

ちょっと動画を観たらすぐにlv1になったのでブログ作成


ando new26-13a
初投稿記事「うはwwwwおkwwwwwww」
9フォロワー獲得。

よくフォロワーついたな


ando new26-15
そんなことをやっていたらアッというまに日が暮れていた
前日夜更かししすぎたせいで起きるの遅かったもんねー

ando new26-16
このままダラダラしていては1日が終わってしまうので
場所移動。いつか前に来たブラック・マーケットにやってきた。

こんな夜更けにこーんないかがわしい場所にやってくるだなんて
襲ってペロペロしてくださいと言っているようなものであるが
ここに来たのには理由がある


な・ぜ・な・ら
ando new26-17
相互リンクさせていただいている「R -Sims3 story-」さんから
アレクサンダー・サウス公がお忍びでいらっしゃっていたから!!!!です!!!

うっほおおおいwwwwwアレックスーーー!!!!!背ぇ高い!肩幅広い!かっこいい!!!///
同じ髪型がなかったので似たようなccを使用させていただいておりますウホッ

ando new26-18
ダミアン様もいらっしゃっておりました
この二人にはセレブの丘の豪邸に同居してもらっています
あーイイわー このふたりの同居とかMAJIDE穴が開くほど観察したいですね(^q^

ando new26-19
そういえば最近ずっと忘れていたけど
ピンクちゃんはお友達を20人作らなければいけない「ピンクぷろじぇくと」があったので
公とあいさつしてもらおう。こころなしか嬉しそうなピンクちゃんである^///^

ando new26-20
「あら~~~!?ア・ナ・タ!え~~~っと・・・ア・ア・ア! アア~~~ハクショーン!大魔王!!」
「えっ?あの・・・」
「ハクション大魔王よね~?見たことあるわ~ん」
「えっ?えっ・・・?」
こんなんで友達ができるとは到底思えない(^-^)

ando new26-21
「私リコ・カーニーよ~~ん よろしくね大魔王さま♥」
「えっ・・・ああ・・・よろしくお願いします」
(この人は一体何を言っているんだ?)

ピンクちゃん。顔がこわい

ando new26-22
こんなあいさつで大丈夫かなんて思っていたが
意外や意外!「超ロマンチスト」特質が被っていたようでガッツポーズするふたり。
アレックスはロマンチストなのかー!いいねいいね^///^

よっしゃ!特質も被っていることだし!ドンドン話してグングン仲良くなっちゃおうぜ///



ando new26-23


ando new26-24_edited-1

カイワツヅカネー(^0^)



しょうがないのでここらで夕食にしようかーと
ピクニックシートを広げようと思ったら
ando new26-25
雪が深過ぎるwwwwwwwwwwww
普通に考えればこんな季節、こんな場所にシート広げる馬鹿いないよなー(^~^


しょうがないので(2回目)
どっか食べに行きましょうか。前回レストランの大食い大会で賞金をゲットしたから
金あるしぃー

ando new26-26
せっかくだからアレックスも誘っちゃおう///
「ねぇ~~ん今晩私とタツノコをプロりましょ~~ん♥♥♥」
「えっ?!」
「一緒に過ごしましょうよ~~~ん 楽しい夜にしてあげるわよ~~ん♥」

ando new26-27
「お断りします」
「ええ~~~~!? 一緒にアラビン・ドビン・ハゲチャビンしましょうよ~~」
「結構です」
「お口でアナタの魔王を大魔王にしてあげるのに~~~」

本当に結構です。では、失礼します」
「イヤーン!」

ふっつーにことわられた(^ - ^



アレックスに拒否されて悲しい気持ちになったので(笑)
今朝設置したばかりの新しい区画にきてみた
ando new26-28
「しるしむ記」さんで配布されている「マリーナ・フィールド改」
カフェや満喫、ボーリングまでそろっている素晴らしい施設です


もうみんなおなかペコリヌス大帝なので速攻カフェへ
ando new26-29
「おやじ、この【ふわふわホイップロールのチョコシロップかけ~乙女風味~】
「ホイップとチョコとシロップと乙女風味無しで頼む。ドリンクは水で」

「・・・」
(家に帰ってどん兵衛でも食ってろやカスが)

迷惑な客①


ando new26-30

ando new26-30-1

ando new26-30-2
まるで自宅かのように堂々とパジャマで闊歩する田中(もう慣れた)

迷惑な客②

あーこれ絶対他人のフリするわー



ando new26-31
この区画のマンガ喫茶スペースにマンガのレジがあるので
ルイ君に買ってもらおう

ando new26-32
金があるから大人買い(^0^)

果肉ロマンス24巻は絶対にエロ本だと思います



ando new26-33


ando new26-34


ando new26-35
しばしダラダラすごす安藤家
たまにはマッタリすごすのもいいねー



----------------------
筆者はマッタリと心地よい時間をすごしたが
気が付けば深夜。安藤家の面々は体力の限界を訴えていた(笑)
みんな疲れたげなので帰宅指示。

ando new26-36
つまる入り口。わざわざ部屋ン中入んなくていいから(^-^)

しっかし譲り合い精神というものはシムにはないのかね?
もうちょい助け合っていこうよー

だって

ando new26-37
ルイ君の便意こんなですし

まぶしいほど赤いwwwww便意wwwwwww

ando new26-38
「オイ、ちょっと誰かくさくね?」
「シナモンロールじゃねぇ
「ふわふわホイップロールのチョコシロップかけ~乙女風味~ホイップとチョコとシロップと乙女風味無しだ


「なにそれ~~~家に帰ってどん兵衛でも食べてればよかったのに~~~」
「アレが食いたかったんだよ!悪ぃか!?」
「うまかったかー?」
「・・・ただのあめぇ小麦粉だな」
「ほらぁ~~~だ~~か~~らどん兵衛にすればよかったのに~~~」
「うっせぇ!!俺は赤いきつねと緑のたぬき派なんだよ!!!」

「ごめん どうでもいいからちょっとそこどいてくれる?」


ando new26-39
「どうでもいいってなんだよどうでもいいって」
「こっちは真剣なのよ~~~?」
「いやいや ごめん 本当ごめん いまだけ先いっていい?本当いまだけだから」

「ちゃんとならんだじゅんばんに行くんだぞ!よこわりはいくないんだぞ!」
「いまだけだってぇえええええ!!!」

誰も譲ろうとしない安藤家の面々にクッソわろう


ando new26-40
やべwww余裕ぶっこいてたらちょっとルイ君がヤバイ感じになってきたwwwwwww
「ううううう まずいよぉお!これはちょっと・・・!ああああ!うううううぅうう!」

うわわわwwwwやばいやばいwww
筆者のアイドル!このブログの絶対的受けであるルイ君がおもらしだなんてwwwww
絶対にあってはならないぞwwwww
おもらしはウサギだけで十分(^-^)

ていうかモジモジモーションなんてどうでもいいから!!wwww
早くトイレに行ってってば!wwwwwそんなことやってると膀胱の限界が・・・!



ando new26-41
あ(^0^)




ando new26-42
「あっ・・・いやっ・・・! いやぁ・・・・・・っ」

ando new26-43
「くっ・・・うぅ・・・・」


ando new26-44
「・・・・・・・・・・」

「・・・リーダーが漏らしたことにしよう」



ナチュラルに人に罪をおっかぶせるルイ君であった。




その頃安藤は
ando new26-46
疲れすぎてぶったおれていた(笑)

もう心も体もボドボドダーー!






------------------------------
今日の成果
ando new26-45
収入は委託販売のみだが
マンガを収納するために本棚を新調し、
中に入っていた本をすべて売却したらなかなかの金になった(笑)


安藤家資金 3227シムオリオン




2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さんこんにちはー^^
    おおお!ピンクちゃんにつけまつげが!
    これでますます女子力上がっちゃうね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ちょw安藤君が相変わらず過ぎて萌えるwwwww
    ��「すべってころんで大分県!」
    おいw(爆)
    ブログ名も安藤君らしくてヤヴァイwwww
    ついでに天井(屋根)貼り忘れにも笑ったwww
    ちょっとーーーーー!!!
    何処の素敵貴公子が現れたのかと思ったらアレ様じゃないですかーーー!
    ひぃぃwその髪型も似合うなぁ(*´ω`*)
    ダミアンも居るぅ~~~!
    ピンクちゃんの誘いを断るアレ様。・・・あっぶねぁ~(爆)
    ピンクちゃんの女子顔負けの可愛さに靡いちゃったらどうしようかと・・・
    いや、でも見てみたい気も(自重)
    入り口渋滞www 嫌な(?)予感はしたのです。
    いやーーーーーー!(笑)ルイ君がオモラシをぉwwwww
    涙まで流して・・・(大爆笑)
    安藤君のせいにしようとするルイ君。
    アイドルのように可愛いルイ君だけど、たまに見せるそんな「S」っぽさが
    最近グッと来ます!(笑)
    楽しかったです♪またきま~す^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!^///^
    カモミールとかラベンダーとかにつけまつげを盛って遊んでいたら
    安藤家の面々にもつけまつけるしてみたくなってしまって・・・///
    ピンクちゃんと安藤とタナーカにつけております
    田中が意外にも似合ってて笑えますが、ほとんど出番がないので
    あんまり意味が・・・(^0^)
    安藤渾身のジョークですっ!!!wwwwwww
    アイタタタタタ!!!!!!wwwwww
    ブログはもっと草を生やした、クドいタイトルにしようかとも思いましたが
    アレが一番「らしい」気がしたのであんな感じに・・・w
    まさか天井がないだなんて・・・!流石豚小屋!!!wwwww
    アレックス様を我が街にお招きしております^///^
    背が高くてめちゃめちゃかっこいいです・・・///
    ��りぐのえるさん・・・あんな下ネタ書いて本当に申し訳ないです・・・www)
    フラれちゃいました!くやしいッ!!///ビクンビクン
    いやwwwwまさかルイ君がsikkinnしちゃうだなんてwwwwwwww
    ウサギはおkだけど君はアウトだよ!ルイ君wwwwwwww
    ホームレス生活の疲れからか、ルイ君が段々腹黒キャラになってきてます・・・w
    あ~貧乏ツライわ~~~マジ超貧乏ツライわ~~~チラッチラッ
    アダルトサイトになったから~と調子にのって下品な感じにまとめちゃいましたがww
    楽しんでいただけたようでうれしいです!!お褒めの言葉とコメントありがとうございました!^///^

    返信削除