2013年11月10日日曜日

26.ふぇ~~~ん!パパにもぶたれたことないのに~~><

♥前回のあらすじ♥

サイクロンさんに浮気されたので
散々弄んでケンジに乗りかえるも、速攻で黒若とキスしてしまい
結局二股状態になるジーンであった。

いつもどおりダネー(^0^)


jean26-1.png

サイクロンさんの泣き声ではじまる朝(笑)


いままで何人もの男を泣かせてきたジーンであったが
さすがに同居人がシクシク泣くさまを見るのは
胸が痛むようで

彼とすぐ「トモダチになりたい」願望を出してた
また徐々に新密度を上げていこうと思う


そんな(意外と)やさしいジーンであったが
jean26-2.png

彼の病気は止まらない(笑)


一度冷めてしまった男など
一度落としてしまった男など

もうゴミクズ同然www


すぐに新しい恋愛対象である黒若に夢中なジーン♥


jean26-3.png

愛しい想いを綴ったラブレター攻撃


jean26-5.png

家人の目を盗んでの密会


jean26-4.png

恋人であるケンジをほっといて
もうやりたい放題していた(いつもどおり)



と、そんなうんこで淫らな性活を送っていたジーン

jean26-6.png

「・・・もう帰ってしまうのか、ジーン」
「ごめんね・・・僕んち門限厳しいから・・・」

「・・・」
「また、会えるから。ね?寂しがらないで・・・」


「じゃ、僕帰るね」


「・・・」



(ふふ、あんなに寂しがっちゃって///もう僕に夢中だな・・・♥)

(でも・・・そろそろケンジも構ってあげないといけないし・・・
(あーーおち○ちん、5つくらいほしいよ~~!><)


jean26-7.png

「ただいまーー・・・ってアレ・・・?」



「・・・来ちゃった♥」
「え」


エーーードシテドシテーー
黒若が家までツイテキチャッタヨーー(^0^)



地味に焦る筆者(笑)


jean26-8.png

「えっと・・・・じゃ、泊まってく・・・?」
「ありがとうジーン・・・!///」


無下に追い返すと不信がられてしまうので
しかたなく泊まっていってもらうことに・・・w

浮気相手への対応がリアルすぎてわらう





さすがにケンジがいる家の中で
黒若と同衾する、なんてスリリングなことはしなかったが

jean26-9.png

本妻と浮気相手がひとつ屋根の下で朝を迎えたジーン家ww


放っておけば勝手に帰宅するだろうと
筆者は一切黒若にノータッチだったのだが

いかんせん帰らない(笑)
もうずっとパンイチでふらふらしている


1日ならまだ我慢できるが・・・
この男、3日間くらい平気で滞在してしまう・・・w

しかもずっとパンイチwww
しかも彼はニートwwww自宅警備しに来てるんですかぁー?(^-^


というか、そんなにこの家が気に入ったのだろうか?
黒若はチート使って豪邸に住まわせてやっているというのに・・・!
贅沢な輩である


jean26-10.png

黒若がパンイチ姿でウロウロするので

いても経ってもいられず
自宅のサウナでサザエさんを持ちかけるジーン

「もう・・・僕ガマンできないよ・・・!///」
「あっ・・・ジーン・・・///」


jean26-11.png

そこへ通りかかる家人(笑)


「あ・・・!サ、サイクロンさん・・・!」
「・・・」

「は・・・?何してんのあんたたち」


「えっと・・・・合体・・・・? (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ」


jean26-12.png

「ふざけてんじゃねぇええええ!!!」

で、ですよねーーーwwwwwwwww



ジーン、初ビンタである(笑)


jean26-13.png

「ジーン!お前・・・俺と別れたと思ったら・・・次はその男か!
「ホント、節操ないな!!サイテーだわ!!!」

「えーーなんでぶたれなきゃなんないのー><
「サイクロンさんにはカンケーないじゃん・・・」



jean26-14.png

「関係ない・・・だと・・・!?
「・・・・お前・・・・!」

(うわーなんか怒っちゃったんだけど・・・)

「・・・おこなの?」


「うっせぇ!!!」


ジーンは相手を怒らせる天才ダナー(^0^)

非常識な行動と言動でサイクロンさんを怒らせて
ビンタまでされてしまったジーン。

そうなってくると浮気相手である黒若にも
被害が飛び火してくるわけで・・・w


jean26-15.png

jean26-16.png

元恋人であるサイクロンさんから罵られ
元恋愛対象であるエースから罵倒されていた・・・w

ちょっと可哀想な黒若であった
ジーンのせいなのにねwwwwwwwwww


jean26-17.png

だがしかし、

ケンジは違った。


サイクロンさんやエースが黒若にきつく当たる中、
ひどく和やかに、楽しげにおしゃべり。

やっぱり最高だわ、ケンジ。
そういう人柄だからみんなに愛されるんだよなー
寝間着白ブリだし


・・・・てか、なんで?
嫉妬とかしないの?黒若は浮気相手なのに・・・
ケンジ器の広さハンパねーな!


なんて思ってたけど
ただ単に


この子、ジーンが浮気してること、気づいてなかった(笑)




jean26-28.png

エースとサイクロンさんにはバレてるのに
なんでケンジだけ気づいてないねん!
ド天然か?!

だって、ぶっちゃけ黒若とジーンは
自重しろよって感じに家でいちゃついているのだ
バレないわけない


・・・普通に生活してたら
確実にイチャコラ現場に遭遇しそうなものだが


ジーンと黒若がイチャコラしている最中、ケンジはたいてい

jean26-19.png
jean26-23.png
jean26-24.png


掃除に夢中なので


ずっと気づかないままだったらしいwwwwwwww



すげーよあんた(^~^)



jean26-18.png


浮気がバレなければ修羅場の心配もないので
非常に楽ではあるが

ケンジはジーンが浮気してるだなんて思いもよらないんだろうなぁーとか思うと
ちょっぴり罪悪感にかられてしまう


・・・というのは真っ赤な嘘で


一体いつになったら気づくのか?

どこまでヤッても大丈夫なのか



限界を検証してみたい気持ちでいっぱいの筆者であった(^ー^



0 件のコメント :

コメントを投稿