2013年11月16日土曜日

27.ケンジ、相談する

~前回のあらすじ~

サイクロンさんを振る

ケンジに乗り換える

黒若とキスしちゃう☆二股ナーウ(^-^)




wataru 27-1

僕の名前はケンジ・ミッデン
ジーン・ハットフィールドの恋人です。


wakaru 25-21

僕たちは誰もが認める恋人同士。

けんかひとつしたことありません!相手の悪い所なんて思いつきもしません!
ふたり一緒にいられる。ただそれだけでとてもつもなく幸せです。
きっとジーンもそう思ってくれてるはず

だって僕たちは、運命の相手なんだから・・・///



なんて思っていましたが・・・
なんだか最近、ジーンの様子がおかしいような気がします



wataru 27-3

夜遊びが前よりも激しくなっているようです。
毎晩どこかスッキリした様子で帰宅してきます・・・
誰とどこに行っているのでしょうか・・・


wataru 27-4

仕事から帰ってくると部屋でなにやらゴソゴソしているときがあります
一体何をしているのでしょうか・・・
ひどく楽しそうな声が聞こえてくるのですが・・・


wataru 27-6

あの黒若さんという人と親しげにしているのも・・・気になります
というか、あの人・・・一日中うちにいるのですが
いつになったら自分の家に帰るのでしょうか

いえ!別にいつまででもいてもらってかまいませんよ?!
かまいませんが・・・

なんだか、ジーンと親しすぎる気が・・・


wataru 27-13

いやいやいや!
そんな・・・!ジーンを疑っているわけじゃありませんよ!
疑っているわけじゃありませんが・・・


wataru 27-8

でもなんか・・・
最近のジーンって・・・そっけないっていうか・・・


wataru 27-11

距離を感じるっていうか・・・


wataru 27-12

そんな気がしちゃうのは気のせいでしょうか・・・?
離れすぎだろ


wataru 27-15

「どう思います?ふたりとも」

「・・・」
「・・・」


wataru 27-16

「・・・そっか、それは・・・・」

「タイヘンダナー」

「えっ、なんですかそれ。なんでそんなに他人行儀なんですか?」


「いや・・・だってさぁ・・・」

ジーンのことを相談するのに、
ジーンの元彼と元恋愛対象に相談をもちかけちゃうケンジ。

天然こえ~(^0^)



wataru 27-17

「浮気でもしてるんじゃない」

「妙なこと言うのはやめてください!!!
「いくらエースさんでも、言っていいことと悪いことがありますよ!!!」

しかし、本当のことである。



wataru 27-18

「きっとアレです。男の子の日とかなんですよ。だから彼は憂鬱なん・・・・
「!!

「もしかして・・・デキちゃった・・・とか!!?」

「は?」
「え、何が?」

「うわーー!どうしましょう!!///僕もついに父親ですか・・・・!
「エースさん、サイクロンさん、お先でーす///」

「うん。先行っててくれる?頭の病院。」

「なんですかそれ?僕、どこも異常なんてありませんよ?」

((だめだこりゃ・・・))



wataru 27-18-1

「だーかーらー!あのクソうんこ野郎は浮気してんだっつーーの~~~!」

「糞とか言うのはやめてください。僕の恋人に失礼でしょう」

「うんこはいいのか?」

「うんこもダメです!」


「・・・あのファッキンビッ○はぁーー」

「ちょっと!サイクロンさん!!もっとひどい表現になっているじゃないですか!いい加減にしてください!」

「ケンジ~!お前だまされてんだよ~~!!」



wataru 27-19

「だます?誰が、誰を、ですか?」

「あのクソ・・・ジーンにだよ!あいつは俺達全員と関係をもってたんだぜ!」

「え?」

「そうそう~!俺達全員穴きょうだ・・・」

「どういうことです?」


wataru 27-20

「いや、信じたい気持ちもわかるけどさぁ~
「前いた町でも男を喰い散らかしてたらしいじゃん。あいつ」

「え・・・」

「俺の上司でマチルダって人がいんだけどさぁ、その人もジーンに遊んで捨てらったって」

「・・・」

「あいつはそういうヤツなんだよ」



wataru 27-21


「・・・そんなこと、ありません」
「ジーンが・・・ジーンに限ってそんな・・・・」

「あいつといたって不幸になるだけだぜ?
「ま、信じたいならいいけどさ・・・・・俺らはいつでもお前の味方だからな」


「はい、ありがとうございます・・・エースさん。サイクロンさん・・・」





wataru 27-22


wataru 27-23



wataru 27-24





エースとサイクロンさんからジーンの悪行を聞かされ
動揺するケンジ。

彼らの関係は一体どうなってしまうのか
ケンジの想いは?
ジーンの使命は?

物語はついに最終章へ・・・・・











いや、てかまぁ

wataru 27-2

ジーンにとって浮気がテンプレっすからwwwwwwwwwwwww

残念!(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ 

もうアレだよね。習慣?みたいな?ww
通常運転です。みたいな?wwww



wataru 27-5

ケンジがあまりにも天然すぎるので
黒若とデートしまくったりとか
あと5分で家に帰ってくるよ!ってときにクローゼットウフフしたりとか
いろいろやってみたが

ケンジ、そりゃもう全然気が付かないwwwww
ヤるなら在宅中のがよかったカナー?(^-^


wataru 27-9

しかしながら、ケンジくんはチョロいっすなーw
いくら浮気していても、ちょっとデートに誘ってあげてゴキゲンをとってあげれば


wataru 27-10

も、デッレデレwwwwwwwwww
こんなチョロQな攻略対象はいままでいなかったんじゃないっすかねwww

ケンジかわいいよwwwケンジwwwww
ここまで純粋に、一途に信じて慕ってきてくれるなんて恋人の鑑っすなぁ


wataru 27-7

進んで掃除もしてくれるし。
まさに理想の嫁



wataru 27-14

しかし、ジーンの心はすでに黒若にぞっこんラブ

かわいい恋人のことなんてもう眼中にないみたいだが・・・・?


困惑するケンジ!
怒れるゼンラーズ!
加速する屑!

ジーン涙のわけは・・・?



ネクストジーン・ストーリィ!

「男だらけの魔のトライアングル」



次回もかならず、見てくれよな!(キラッ


2 件のコメント :

  1. 男の子の日ってなんでしょう?(笑)

    かなり、お久しブリリアント!ですみませんすみません(ジャンピング土下座←)
    い、いや、かなり頻繁にストーカーはしてたんですが、コメではオヒサシブリデゴザイマス(汗)
    そんな言い訳よりもwまずは、ブログお引っ越しおめでとうございます!
    そして、移転作業お疲れ様でした!

    安藤さんらしい、とても可愛くてカラフルな新居で、あまりにも素敵過ぎて、
    訪問早々に、おぉ~!と、唸ってしまいましたよ(笑)
    Bloggerはわりとクセがありますが、慣れると便利でなので良いですよね^^
    そしてなにより、R指定の規制が緩いのが素晴らしくって・・・w

    それにしても、ジーンさんが相変わらずお盛んで安心しました。
    彼の奔放なところが私は大好きなのですが、天然ケンジさんは同居してるのに気付かないのですね?
    とってもスリリングで安藤さんが楽しんでプレイしているのが目に見えるようです。
    黒若さんとあんなにも親しげにしているのに気付かないものなのですねぇ・・・
    ジーンさんのテンプテーションスキルがハンパないということかしら?w

    物語調になってますます目が離せなくなっちゃいました!
    真実を知ったケンジさんと、奔放なジーンさんの今後も、じっくりと見守らせて頂きます!

    ps.ご報告ありがとうございました。
      リンク修正しておきましたのでお暇な時にでも確認お願いします♪^^

    返信削除
  2. こんにちは!^///^さっそく訪問してくださってありがとうございます!!
    新居にもなかなかのこだわりがあったので、褒めていただけてうれしいです!///

    >Bloggerはわりとクセがありますが、慣れると便利でなので良いですよね^^
    >そしてなにより、R指定の規制が緩いのが素晴らしくって・・・w
    まさにこれですよね!!!!!!
    FC2もかなり緩い方でしたが、bloggerの緩さは素晴らしいww
    今はまだ全然ありませんが、今後、R-18のヤーツもいっぱい増やしていこうと思っていますので
    よろしくおねがいしますです(^///^)

    >彼の奔放なところが私は大好きなのですが、天然ケンジさんは同居してるのに気付かないのですね?
    >とってもスリリングで安藤さんが楽しんでプレイしているのが目に見えるようです。
    実際めちゃくちゃ楽しんでいましたwwwwwwwwwwwwwwww
    (そもそも、世帯内で3股プレイしている時点で脳汁があふれっぱなしでしたがww)
    ケンジは「ぼんやりしている」特質がついているので、そのせいなんでしょうかね
    エースなんかスグに見破ったのに・・・
    天然でかわいくて大好きですwwwケンジかわいいよケンジwww

    いやはや・・・ジーンたちはこれからどうなっていくんでしょうかね
    って、まぁ、答えはすでに出ているのですが・・・・w
    少し更新が遅くなってしまうかもしれませんが、次回も楽しみにしててくださいね!///
    リンク、コメント、ありがとうございました^///^

    返信削除