2013年11月9日土曜日

27.幸せを呼ぶ青いTORIと黄色カワイイあの人とまさかの田中回

ando new 27-1
いつになったら冬が終わるのか
安藤家・冬15日目。

ando new 27-2
今日の一番起きは田中。
サクッフワァッと起床

「良い朝だな・・・実に気分が良い」


ando new 27-2-1a


お前だけな(^-^)

実はみんなのパラメーター、社交やら空腹やら衛生やらがまっかっかで
もうちょっとどうしようもない感じなのであった。
しかも地味に世帯内で風邪が流行っていて
くっそわろう

なにこのリアルな感じwwwホームレスで病気もちとかwwwwwwうほwww死ぬ死ぬwwwwww

なんかもうイロイロ限界ィイ(^0^)



ホームレスにも癒しが必要だよ!
てか、社交の減りがうぜぇよ!!ってことで
ando new 27-3
こんなものを買ってみた

犬や猫はめんどくさいけど鳥サンならよくね?
しかもインコなら社交回復できっし、一石二鳥じゃね?鳥だけに!DOYA

っていう(^0^)


ando new 27-4
モチのロンでインコさんを選択

ando new 27-4-1
と、こんなカワイイ願望を出してきた。
せっかくだから叶えてやろう




ando new 27-4-2

ジェノギアス=ヴァファブルグ

破壊大帝 ヴァッフェルマン=ストロギリオン=イザーク に仕えた一羽の怪鳥。
その蒼き翼を一振りすれば、すべてのモノが砂塵と化す。
このモノが目覚めた時、世界は破滅と絶望が蔓延する...


どんな設定や


以下、ジェノギアス=ヴァファブルグとのふれあい
ando new 27-5b
「よしよしジェノギアス=ヴァファブルグ。今日からお前は家族だぞ?
「そら、餌だ。たんと食せよ?ジェノギアス=ヴァファブルグ。」

「ははっ、やはり動物は可愛いな。
「皆を癒してくれる存在になってくれよ?ジェノギアス=ヴァファブルグ。」


ando new 27-6a
口悪すぎィ(^9^



ジェノギアス=ヴァファブルグと戯れていたらみんな起きてきた
ando new 27-7
ando new 27-8
空腹で。
うん いつもどおり

ando new 27-9
「はらへったなー!」
「そうね~~ん」
「マシュマロたべたいなー!」
「そうね~~ん」
「マシュマロの「マシュ」ってなんだー!?どっからきたんだー!?」
「そうね~~ん」
「えっ!?そうめん!?マシュマロってそうめんからできてるのか!?」

ando new 27-10
「ちょっwwお前、マシュマロが本当に素麺からできてると思ってんのか?」
「えーちがうのかー?」
「バッカwそりゃピンクの野郎が適当抜かしただけだろ。軽くあしらわれてんなーw」
「じゃーなにでできてるんだー?」
「えっ・・・そ、そりゃ、お前・・・・・・・・善意という名の悪意からだろ」
「プッ」

「おい!おまっ!ピンクゥー!今笑っただろ!!?」
「アラアラ~?笑ってなんかいないわ~~ん? あれはただのオナラよ オ・ナ・ラ♥」

それはそれでいやだ



ando new 27-11
ゴハンの前に、ポリゴン化しながらひとっぷろあびる田中
もしかしたら、ポリゴンのままのが目立つかもネ!(^9^)イヒ!

ando new 27-12
レビュー記事ではカット率が異常に高いので

ando new 27-13
今回は田中回(笑)



フロの後はピクニックシートで優雅なブレックファースト。
ブレックファーストてか、ほとんどブランチだけど
ando new 27-14
食べながら社交回復できるピクニックシートはホームレスの必需品。

ando new 27-15
「うはwww外で食べるメシうっまwwwwwwwww」
「やっぱピクニックはさいこうだなー!」
「まったくだわ~~ん」
(家の中も外みたいなものだがな)

というかほぼ屋外



食事の後はダラッとアレしたりコレしたり。

ando new 27-17
まさか天井を貼り忘れていただなんて・・・・なルイ君ガーデン。
ちゃーんと元通りになっていた。これでひと安心


ando new 27-18
ando new 27-19
ハチさんとたわむれる田中
タノシソウダナー(^~^


そんなことに気を取られていると
ando new 27-20
ピンクちゃんがあっという間にウサギを手籠めにしようとするので注意が必要である。
この子はホントハグ魔。

「ねぇ~~ん♥ 私、リーダーのことも好きだし、田中くぅんのことも好きだし、
「モジャモジャのことも好きだけど・・・アナタのこともだ~~~~い好きよ♥
「だから・・・もっと、ぎゅってして~~ん?」

「いいぞー!」

うーんこういう組み合わせも・・・(^0^
少し盛り上がるふたり(と筆者)であったが


ando new 27-21
ちょっと画面を引くとこれである

田中が全力で死の踊り踊ってらァ(^~^



と、まぁそんな風にダラダラしてたら
ando new 27-25
テラじいさんからパーリナイのお誘いキターーー!!
イク!!イクイク!絶対行くぅ~~ん

ando new 27-26
速攻でパトカーを走らせる筆者。


ando new 27-27
「うはwwwwwwwwパーティとかwwwwww超wwwwww楽しみなんですけどwwwwww」
「ごちそうあるかなー!」
「そりゃwwwwいっぱいあるよだろwwwだってパーリナイだm

ando new 27-28
「ちょ ウサギ・・・その恰好・・・・」

「ふぉーまる服だぞー!」

自分で設定しておいた服にドン引きする筆者。
確実に変質者じゃないですかーー!やだーーーー!!

ドレスコード:フォーマルなのに全然フォーマルじゃないウサギに
若干の申し訳なさを感じたが・・・まぁ、テラじいさんならきっとヨロコンデクレルヨネー(^w^)


ando new 27-29
てかテラじいさんゴハン作ってくれとるやんけー!!!///
やぁん・・・///やさしいぃ・・・


ando new 27-30
冷めないうちにさっそくいただいちゃう安藤家。
マカロニティーズ(略してマロニー)は何気にピンクちゃんの好物でテンションあがる


しかし、パーティというのはおもしろいものだ。
まるでリアルのように仲の良い者同士がかたまる(ような気がする)
今回のテラじいさんのパーティでは安藤家二人ずつで固まっていた。

ando new 27-31
安藤家のふわふわ系コンビ
「モテかわガーリー」
ヤジルシから反転で頭のかわいそうな一言→ひぃぃん!この組み合わせかわいすぎて・・・ピンク×ルイのほわほわハグハグしたBLストーリーを書きたくなっちゃうよぉっ・・・!ブッブヒィイイイイイイイイ!! 

あ、筆者「気持ち悪さ」という項目のギネス記録保持者ですぅー(^0^)

ando new 27-32
安藤家のゴツゴツ系コンビ
「切れたナイフ」
かかわったらヤヴァイ系。

そして


残りの
ando new 27-33
ando new 27-35
「トイレに行かなくちゃ」

いや、行けよ
どんだけギリギリに生きているんだ
ふたり人同時に尿意が湧き上がってきちゃったとか困ったチャンすぎるぅー(^9^

結成と同時に破滅へ向かう膀胱ピンチコンビであったが
ando new 27-34
割とアッサリ田中を裏切る安藤。
そうだよね・・・尿意の前では敵味方関係ないもんね・・・
誰だって自分が一番トイレに行きたい存在っ!


田中、安藤に一足遅れてトイレイン
ando new 27-36
「おい、安藤・・・もう終わったか?」
「あーーww終わったような・・・終わらないようなwww」
「何だソレは!どっちつかずだな!やったらやった!やってないならやってない!はっきりしてくれ!!」


ando new 27-37
「あーー・・・wwwwうっはwwwそうだ俺やってないわwwwwwだってまだまだカルピスでそうだもんwwww
「もっちょっといじってから呼ぶはwwwwwwww」

「お前は一体何を出す気だーーーー!!!!???
「そんなものは出さなくていい!!!用を足したなら早く退いてくれ!!!一生のお願いだから!!!」


こういうときにかぎって「ぼんやりしている」特質を発揮させ
トイレでモタモタする安藤
狙っているとしか思えない神の様なタイミングである。

ando new 27-38
「ちょwww冗談だって冗談wwwあーあーギャグのわかんない人間にだけはなりたくないよなー」
「!!?」
(ふざけやがって・・・・!)
ギリ・・・

なんだかんだいって話のわかる男安藤。
ブツブツ文句言いながらも退いてくれ、漢気を見せる


な・・・なーんだ!
全然大丈夫じゃないの!
筆者、前回のルイ君みたいにまーたOMORASIっちゃうとこかと思ったけど
やっぱり田中は違うよねー!

てか、ここテラじいさんちだからね(^0^)
おもらしなんかしたら たいへんなことになっちゃう


ando new 27-39

が、ここにきてまさかの「腹減った」モーションをする田中。

今それやる必要あるうううううううううう!????????
いやいやいや ないよ。確実にそれ必要ないよ
お前はただ「トイレ行くマシーン」になってればいいよ
それが一番あるべき姿だよ

ていうかそれ以外のことやっている余裕なんてないんじゃないの!!!?
やばいやばいやばい 早くトイレに行ってくださいお願いしm


ando new 27-40
あっ(^0^)


ando new 27-41
「うッ・・・・! くっ・・・・ふぁあ・・・・っ」

「あっ・・・・!」


ando new 27-42
じゅんじゅわ~

「・・・何だこの水たまりは?」


あまりにもショックすぎて突如記憶喪失になる田中。
まさか二日連続で自シムがおもらしるだなんてつゆとも思わなかった


ando new 27-43a
とりあえず、記念に安藤ブログ「コレ俺のブログなんすよwww」にアップ。

0フォロワーとかシケてんな~

ando new 27-44
「くっ!なんだこのフォロワー数は!!!もっと「いいね!」を押すべきだろう!!」
「一体俺がどれほどの犠牲を払ったと思っているんだ!!!」

しらんわ



二日連続おもらしとか正直めちゃくちゃ笑ったけど
ando new 27-47
家主であるテラじいさんの寝顔を観たらなんともいえない気持ちになってきた。

田中が床に熱いパッションを解き放っていただなんて
つゆとも知らずに天使のようにお休みなって・・・wwwww

やっぱりじいさんはかわいいなぁ
すきぃ・・・・///



ando new 27-48
まぁ、じいさんの方は全然そんな感じじゃないんですけどねー(^^^^

やんわりとだがキッパリ「帰れ」と言ってきたテラじいさんにくそわろう



でも、もうちょっとテラじいさんと一緒にいたいよぉ>///<
ポップをガン無視して長居し続けたら

ando new 27-49
「帰れと言っておるじゃろう!!!しつこい奴じゃな!!!!」

3,4回同じポップを出してきて爆笑した

き、嫌われすぎィイイイイ!!!!wwwwwwwwww



ando new 27-50
結局追い出される安藤家。

まぁ、トイレ以外で用を足したり
床を聖水だらけにしちゃったり
便器の前に思いがけないトラップをしかけちゃったりしたもんね☆


ando new 27-51a
つまりどうしようもない

テラじーさぁあん!サーセンしたっー(^0^)


こうして、テラじいさんが主催する愉快なパーティは
膀胱の限界とともに幕を閉じたのであった


田中回 完(笑)




------------------------
今日の成果

ando new 27-52
委託販売所での売り上げオンリー

安藤家資金 2676シムオリオン


お金が増えたと思ったら
まったく働かなくなってしまった安藤家。

あるあるぅ~~(^0^

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あははwwwこんばんわ^^
    笑わせて頂きました~やっぱり楽しいですね~安藤家!
    まず鳥の名前が中二病wwww
    そしてテラじいさんのパーリィ!
    田中くんGJだねぇ~
    最後までハラハラさせたかったのかな?
    トイレをずっと我慢してて
    トイレの目の前まで来て、更に我慢って
    かなり辛いよね!!(なぜか経験済み)
    おもらしする時の加工に笑ったw
    そしてテラじいさんのポップアップのしつこさに爆笑したww
    さすがに本当に迷惑だったんだろうなぁ~ww
    楽しい記事ありがとうございます^^

    返信削除
  2. りぐのえる2013年5月10日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私が来なくて誰が来るんですか?(超真顔)田中君回━━━(>∀<)━━━!!!!
    あ、前の記事ではアレックス登場させていただきありがとうございました!
    私事で反応が遅れてしまった(;´д`)
    会話が続かないのが初対面でのリアルすぎる状況なんですが!!w
    しっかしピンクちゃん・・・(爆笑)
    『魔王を大魔王』とか、安藤さんのこういうセリフ大好きです。
    でもやっぱり(とか言うな)断ったか、アレックスwお前も食べればいいのに(※食事の話です:笑)
    田中君だけ緑ムードとかリアルですねぇ(*´д`*)かわいい真面目なマイペースさん。
    インコの名前、ヤッベエエwこれは・・・www
    田中君への中二病疑惑が疑惑じゃなくなりましたwww
    シャワーシーンごちそうさまです!!!!(大声)
    フォーマル服の着物姿、ごちそうさまです!(さらに大声!)
    ��??? OMORASHI・・・・(爆笑)汗ーーーーーーーーーーーーーーー!!(声出して爆笑)
    いやあ笑った、笑いました!ありがとうございました。
    田中君、これからもファンです>< w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    楽しんでいただけてうれしいです!///
    鳥の名前はドイツ語っぽい感じにしようと思ったら
    なんかあんな感じになっちゃってました アレー?
    テラじいさん主催のパーティとかめちゃくちゃテンションあがりましたが
    こうやって見てみると、安藤家の面々じいさんと全く絡んでないですね(^0^)
    ��田中くんGJだねぇ~
    ��最後までハラハラさせたかったのかな?
    GJありがとうございます!!!
    きっと田中自身が一番ハラハラしてたと思いますがwwwww
    それを抑えてまで私たちをハラハラさせてくれる田中っ!!!そこにシビレる!あこがれるゥ!!
    うほwwwwwまさかの経験済みwwww
    でもわかりますwwww
    トイレは我慢しちゃいけないんや・・・
    おもらし時の加工はもうアダルトカテゴリだからって好き勝手やってますwwwwwwww
    ホントはもっと汁っ汁にしたかった。(真顔)
    テラじいさんには本当に申し訳なかったですねwww
    [太字]ぶっちゃけアレ、最後の方とかシム時間でいう3時ごろでしたからねwwww[/太字]
    完璧迷惑だったと思いますwwwwwww
    シッシッてするテラじいさんきゃわわわー(^~~^*
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    そうです!田中回ですwwww←コレだけでもう不穏なフラグびんびん(^0^)
    お引越しお疲れ様です!
    こちらこそ!!!アレ様に登場していただいて!!!///
    やっぱり自分のワールドに自キャラ以外のシムがいるっていいですねー///
    ニヤニヤが加速してしまいます!!
    ピンクちゃんはイケメンに対しての食いつき具合はハンパありませんが
    頭がアレな人なので会話が長続きしたためしがありませんwwwww
    ��『魔王を大魔王』とか、安藤さんのこういうセリフ大好きです。
    ��でもやっぱり(とか言うな)断ったか、アレックスwお前も食べればいいのに(※食事の話です:笑)
    ��wwwwwwwwありがとうございますwwwwwww
    ああいう下ネタダイスキナンデスー(^0^)
    断ってくれないとたいへんなことになってしまうので、ホッとしましたが非常に残念でした。
    そ、そうそう!!食事!!食事!!wwwwwwwwww
    田中以外全員赤系だったのでわらいました
    ち、ちがうんです!!田中は厨二病じゃなくて
    カッコイイものとか、ルシフェルとか騎士団とか魔女裁判とか輪舞曲とか!!
    そういう響きのものが好きな!だけ!なんですっ!!!!wwwwwww
    いやーまさか漏らすだなんて・・・w
    これで2日連続ですよww自シムのOMORASIwwwwww
    何かが憑いているとしか思えないですね。オシッコ神的な何かが・・・w
    しかしながら、おしっこ時SSの加工が楽しすぎて自分自身に引きました。
    完璧ルイ君と田中のせいですよー!やだーーー!!!wwww
    かわいいとかファンとかありがとうございます!///
    田中も草葉の陰から喜んでいることでしょう
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除