2013年11月9日土曜日

28.伝統芸とサウナで素敵な奥様が緑色!と、まさかあんなことになるだなんて

忙しさが緩和されたヨー!(^0^

ando new28-1
見慣れた冬景色。
安藤家・冬16日目


ちょっとお金が入ったからとかいって
連日連夜遊びまわっている安藤家。
就寝が深夜3時ごろなんてザラにあるので
起床時間がすごぶる遅い。
前回なんて、実はアレ起きたの1時過ぎだったからね

夜遅く遊んでいるから朝起きれない
だから昼過ぎまで寝ちゃって
遊ぶ時間がないから深夜遅くまで起きちゃう
これの繰り返し。

やばい・・・安藤家の面々が
リアルすぎる悪循環のドツボにはまりつつある・・・w
筆者か(^0^)


そんな悪循環なんて断ち切ってやる!
ってことで
ando new28-2
3時に就寝した安藤家を7時にたたき起こしてあげる筆者^^
ヤサシイデショ!(^0^)


ando new28-3
新しい朝がきたヨー!
ルイ君ガーデンで野菜が採れていたので、今朝はベジタブルBBQを楽しんでもらおう
いやぁ陽光が清々しいですなぁ(天気:雪)


ando new28-4
「うおー!うまそーー!!」
「やけどしないように気をつけてね」
「・・・」

「なぁ、ルイよぉ」

「なに?」

ando new28-5
「・・・お前のだけ妙にデカくね?」

「そんなことないよ」
「キャベツ丸ごとじゃね?」
「タケシさんのだってそうじゃない」

「いやいやいや俺のコレ、葉っぱ一枚。
「お前のそれ、丸ごと一個。つーか、大きさ明らかに違くね?
「俺のキャベツのペラ度はハンパねぇぞ・・・」

「一口サイズでたべやすくていいじゃない」

ando new28-6
「うおっ!あっついぞー!」
「あらあら~ちゃんとフゥフゥしないとダメでしょ~~ん?」


「おま!一口サイズって認識してんじゃねーか!!
「ざっけんなよ!!!俺にもそっちのデッカイ方よこせ!!!」

「やだよ もうかじっちゃったし」
「お前がどう思おうと、別にそんなん気にしねぇーよ!!!」

「・・・ってオイ。なんか告白みてーになっちまっただろーが
「アレ・・・?なんか急に恥ずかしくなってきた・・・///」
「しらないよ」

ando new28-7
「知らねぇっておま・・・うほっ・・・!?」


ando new28-8
「・・・・」

「おいしそうに焼けたね」

食べ物に関しては異常に不憫なタケシであった
もうこれアレだよね。伝統芸の域っすわ


さて、清々しいブレックファーストタイムが終わったら
各々の時間。
ando new28-8-2
気が付いたらエイリアン雪だるマンを作ってたピンクちゃん


ando new28-8-1
お野菜さんたちをかいがいしくお世話するルイ君。

ラベンターとカモミールのお話を書くようになってから
花言葉を調べるのが好きになってしまったのだが・・・

きのこにも花言葉ってあるんですね。しりませんでした
ちなみにきのこの花言葉「疑い」らしいです
ハナナドナイー(^0^)




あ、そうそう
ジェノギアス=ヴァファブルグにも食事を与えなくては
ando new28-9_edited-1
「おージェノちゃんwwwwwwゴハンでちゅよーwwwwwよちよちwwww
「たーんとうまうましてくだちいねwwwwww」


このウザさよ


ando new28-10_edited-1
調子に乗ってジェノギアス=ヴァファブルグと戯れてみる安藤
あっ、やだかわいいじゃない


ando new28-11_edited-1
ando new28-12
掴むとき若干ホラーだったけど(^0^

腕確実ねじれてるじゃないですかー!やだーー!



しばらくダラダラしていた安藤家であったが
案の定眠くなってくる面々。
そりゃ、そーだよねー(^~^

ando new28-13
二度寝してたらわざわざたたき起こした意味がないので
今日はちょっとした施設へレッツ・ごー。


向かった先はジム。
ando new28-14
もちろんデフォのジムではなく、
筆者直々に弄り、サウナなんか置いてみちゃったりした施設である

シムポート用安藤家では何回か使ってたオブジェクトだけど
サウナは初体験な安藤家!
どんなカンジに使ってくれるんかな~~///


ando new28-15
「ねむい・・・・・」

しかし、彼らにそんな余裕はなかった。

無意味にたたき起こされていたため
まだ昼過ぎにもかかわらず、すでに体力が真っ赤wwww

サウナをクリックしても「疲れすぎててできない」
なんていわれる始末であった。

クソかよ


ando new28-16
せっかく来させてあげたのに
そんなワガママ言ってぇ~

・・・と、アレ・・・・?
やっだ・・・なんだか窓の向こう側に
めっちゃ見たことある女性の姿がが・・・・

ando new28-17
カーーーチャンキターーーーーーwwwwwwww

うほwwwまさかこんなところで出会えるだなんてwwww
片岡さんのところからDLさせていただいたゴクウ君もいっしょです!!///
※髪型を変更したら元の髪型に戻せなくなってしまったので、この髪型にさせていだいております
また、ゴクウ君はティーンなのでカーチャンのところに同居していただいております


ヤダーー!マンモスウレピー


ando new28-18
絶対美青年になるであろう将来有望株なゴクウ君にさっそくご挨拶ピンク
「あら~~ん!アナタとってもイケメンなのね~~ん♥ 今のうちにツバつけこうかしら~~ん♥ うふっ」
「あ・・・はい・・・」

若干引き気味なゴクウ君。


からの
ando new28-19
「・・・・」
「・・・・」

安定の静寂タイム

シャベッテェエエエエエエエエエエエエwwwwwwwww


ピンクちゃんは意外と口下手だからこういうときホントアレだよね
コミュ障はたいへんだよね

ま、放置だけど(^-^)



口下手コミュ障色ボケ桃色糞豚野郎は放っておいて、他のメンツ。
ando new28-20
何回かカチカチやってたらサウナできるようだったので(さっきまで体力ないから無理とかいってたのに…)
ルイ君とタケシにやってもらう

以下頭の悪いコメント→タケ×ルイっていうのもいいよなぁ~(^q^)ちょっと不良入ってる子とおっとり系の組み合わせとか美味しすぎて滝涎なんですけど。最近ではガテン系受けの新しい可能性について思いをはせる筆者なのだけれど、ルイ×タケっていうのは無いよなァ~。だってルイ君は総受けだもの・・・(^-^)安定の腐り具合


ando new28-21
ando new28-22
↑誰でもマヌケに見える魔法

シムたちがリラックスしていると
眺めてるこっちまでゆったりした気分になるよねー


ando new28-23
さて、
ピンクちゃんの方に何か進展はあったかな・・・?

って、アレ・・・?
なんかさァ・・・


なんか・・・


ando new28-24

カーチャン痩せてきてね?
うほwwwwスレンダーwwwwwwwww

いやいやwwwwどんだけなの!?wwwww
あの短期間でどんだけ燃焼してんの!!?wwwwww
ってか、やめてwwww
カーチャンはぽっちゃり愛され体系がいいんだよォオオオオオオ!!!wwwwww


ando new28-25
プリティスマイル!!!!!


ando new28-26
そのままにしておくと
もっとスレンダーになってしまいそうだったので
ピンクちゃんにドクターストップをかけてもらうwww

うはwwwめっちゃスタイル良くなってるwwww
後ろからみたらまるで少女のようだwwwwww


ando new28-27
まぁ、全然会話続かないんですけどね^^^

おいピンクwwwwもうちょっと盛り上げようとがんばれよwwwww
世帯外の友達一人(オスカー様のみ)という記録は伊達じゃないッ!

ando new28-28
しかも、なんかもう眠くなってきた

そうだよな。眠いよな

ando new28-29
ウサギなんかもう勝手に帰宅しちゃってるもん
完璧寝る気満々だもん



ando new28-30
生ぬるい空気をブチ壊すために
燃料安藤投下。

おもしろいあいさつなんかをやってもらう

「遭遇したからso good、、、、、!」


ando new28-31
/アッハッハッハッハ\


ando new28-32_edited-1
「はぁ・・・シャワーでも浴びてこよっかな・・・」
「うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww」
なんにもOKじゃない(^-^)



ando new28-33
安藤のギャグにウケたようなふりしてカーチャンが颯爽と離脱してしまったので
ピンクちゃんでも揉んでいこうか

何気に寝間着初公開なピンクちゃん


ando new28-34
「っ・・・!あっ♥ いたい・・・・! はぁんっ♥」
「うはwwwこれヤバッwww固すぎwwwwwww
「もっと揉み解さねぇとなぁ」

「ああん・・・もっとやさしく、してぇ・・・・♥」

「・・・何してんの?」

BLのお約束的展開を展開させてました!(^0^



おバカなことをしていたらもう真っ暗になってしまっていたので
ando new28-35-1
拠点へ帰巣。
甘い夕食をほうばる

ando new28-35-2
たまには食べてるときの顔をまじまじと。

マシュマロとかBBQとかの食べ物を食べてるときのシムの顔って
実はめっちゃかわいいよね
ハムスター的なもちゃもちゃした可愛さがあると思う。

あ、今回の田中の出番はこれで終わりです^^


ふと気が付くと
ando new28-35-3
またマシュマロを焦がしてしまっていたタケシが
めちゃくちゃ切なそうな顔をしていた。

学習してくれ!(^0^)




------------

金があるので遊びまわっていた安藤家であったが
体力がピンチだったり、マシュマロを焦がしたり
色々たいへん。

てか、癒しが足りないよね
もっと言えば娯楽、かな・・・?

この家は「楽しさ」を回復させるアイテムが鳥と雪しかねぇからな

安藤家のみんなは
もっともっと贅沢してもいいころだと思うの!!



ってことで
ando new28-36_edited-2
安藤家拠点をリフォームして(掘立小屋から二階建ての豚小屋に進化!)
新しい娯楽オブジェクトを購入してみた

ゴミ箱とたき火とスプリンクラーとその他装飾品。


スプリンクラーで思いきリ遊んで
たき火でほっかほかにあったまる的な!?
そういう楽しい遊びのサイクルができるようにしてあげた。

これで安藤家の生活はもっともっと潤いのあるものになるであろう

安藤家残金 2シムオリオン




しかしながら

このときの筆者にはいくつかの誤算があった。


ひとつは

みなさん知っての通り
この日の安藤家のセーブデータが跡形もなく消えていたということ。

これはまぁしょうがない。
セーブデータたんの機嫌が悪かったのだろう
やり直せばいいよ


やり直しましたよ

新しいオブジェクトを楽しみたい一心で
安藤家を更新したい一心で
リフォームやら何やら全部ね!

イチからやり直したら
どういったことか

残金が1シムオリオンになってしまったけど

しょうがないよね


うっほーたき火やってみよーと思ってclickしたら
なんか使えなくて
はぁ何?ってなったら

たき火とスプリンクラーは冬、雪が積もった状態では使えないらしくて


あのリフォームも、それのやり直しもすべて無駄だったけど


しょうがないよね



(^-^)

0 件のコメント :

コメントを投稿