2013年11月9日土曜日

31.二度あることは三度ある!とピンクのエサとお前はいったい何を言っているんだ

ando new31-1

もはや月一更新になりつつある安藤家。
リアルだと8月半ばだというのにコチラはまだまだ冬・19日目。

もうプレイしたのがはるか昔すぎて
何をしたのかまったく覚えていない筆者である(^-^)


ando new31-2

とりあえず一番起きは田中。

こいつ、ハチミツを集める係になってから
ちょくちょく手持ちに入っているハチミツをつまみ食いするようなってしまった

ハチミツは貴重な資金源だぞ!いやしんぼうめ!!
まったく。ふざけた田中だなァ



ando new31-3

カマクラで眠っていた安藤も起床。


ando new31-4

あいかわらず臭う

てか、たまにさぁ
無言電話みたいのくることない?
シムが電話出るのにとくに何もなく、そのまま電話切っちゃうみたいな
アレなんなんだろうねぇ
この説明の下手さ加減もなんなんだろうねェ




ando new31-5

と、ここでピンクちゃんにもお電話

「はぁ~~~い~?
「こちら、カワイイカワイイピンクちゃんのおでんわよぉ~~ん♥」
「アナタだれ~~ん?私の王子様?」

(自分で言っててはずかしくないのかな)


ando new31-6

「いや、違う」

「王子さまじゃないの~~~ん!!」
「やだぁ~~~ん!ウレピ~~~~~~♥♥♥」


布施君からお電話きたあああああああ///

前回ピンクちゃんたちが布施くんちでとんだ失態(おもらし)をしてしまったため
嫌われちゃったんじゃないかと思っていたのに・・・許してくれたの!?///ふぇええんやさしいいい
ピンクちゃんのおもらしプレイ気にいってくれたのかな



ピンクちゃんが王子様とモーニングコールを楽しんでいる最中
他のメンツはゴハンタイム。
ando new31-8
ペロペロかわいい

ando new31-10
毎回毎回焦がしすぎて
焦がすことが段々当たり前に思えてきたタケシ(^-^




食後の安藤家

ando new31-11a

安藤ブログ「これ俺のブログなんすよwwww」更新(とてもくだらない内容)
ついでにフォロワーに寄付を募る

「えーと、なんて打とうかなーwwww
「寄付もらうにはちゃんとした文章にしないとなァ・・・」


ando new31-11

「『フォロワーのみなさんちーっすwwwww
「『突然なんすけどぉーーwwww金、くんね?wwwwwww』



「でいいだろwwwwwww
「うはっwwww俺wwww文才あり杉ワロスwwwwwwwwwwww」


炎上決定っすわ



寄付を募った後の悪人顔にニヤニヤしていた筆者であったが
ここでトラブル発生。

ando new31-12

「きゃーーーーーーーーーーー!///」

田中がルイ君のお風呂タイムをラッキースケベ(^0^)
おい、お前わざとだろ

「ちょ!ちょっと田中さん!何なんですか!」
「何、とは?何だ」
「何って・・・!僕がまだお風呂に入ってるでしょ!勝手に入ってこないでよ!」



ando new31-12-1

「何か問題でもあるのか?」
「問題って・・・」

「何だ?裸を見られることがそんなに恥ずかしいのか?
「お前の体はそんなに貧層なのか?そんなに男性器に自信がないのか?」

「まさかお前・・・包・・・・」


「ちょっと!!変な疑いをかけるのはやめて!!!」



ando new31-13

「まったく油断も隙もない・・・」


てか、ルイ君がラッキースケベされるのって
実はコレで3回目だからね(1回目 2回目
みんな(主にピンクちゃん)どんだけルイ君の裸見たいんだ。

ま、筆者も見たいがな(^^^



と、そのピンクちゃんは何してるかな?
カメラを彼に合わせると

ando new31-14

捕食中でしたぁ(^0^)


ando new31-15

「うお!?ピンク・・・!?」
「んっ♥ う、んん~~~~♥♥♥」ブチューー

ガッツリすぎるわ


ando new31-16

「おまえ・・・」
「ごちそ~さまでした~~ん♥
「突然ごめんなさいね~~ん?ちょっと味見したくなっちゃったの~ん。

「でも安心して?もうしないから・・・」




「だめだ」
「えっ」


ando new31-17

「おれにもやらせろ」
「あン/// ゴーイン・・・♥」

アッーーウサちゃん受け入れちゃったッアーー(^0^)


ando new31-19


ando new31-20

「見かけによらずね情熱的なキスをするのね~ん?」
「そうかー?」
「トボけちゃって・・・も~~う!そういうとこ、好きよん♥」


ando new31-21_edited-1

「おれもすきだぞー!ちくわの次くらいに」
「あらヤダ♥ それって愛の告白ぅ~?困っちゃ~~~う!」


お前の中のちくわの順位がわかんねぇよ
とかなんとかいいつつSSが多いのは仕様^^



と、まぁこのようにイチャコラしていたふたりであったが

ando new31-27

ピンクちゃん。ウサギに飽きて鳥を眺める(^-^

と、いうのはまぁ冗談で、
ウサギがマチルダさんにデートに誘われてしまったため
暇になってしまったのだろう。普段は見向きもしない鳥をじっと観察


ando new31-28


最近の安藤家は毎回昼ごろに起床してしまうので
あまり金稼ぎの活動ができていない

いいかげん生活習慣を改善したいものだが
これがなかなか変えられないんだよなァ
まるで筆者の生活のよう。
困ったもんだ



と、しばらくしたら鳥も飽きてしまったピンクちゃん
ando new31-29

タケシに絡む。
「ねぇ~んちょっといいかしら~~?」
「あ?なんだよピンク。藪から棒に」
「ちょっとお願いしたいことがあるんだけど・・・///」


ando new31-30

「断る」
「まだ何も言ってないじゃないの~~ヤダ~~~~ん!」

「タケ~~シくゥンのい・じ・わ・る♥」

「気ッ色ワリィな・・・なんだよ頼みって」
「うふふ・・・♥」

ando new31-31

「アナタをモデルに絵を描かせてほしいの~~ん♥
「だから、ちょっとそこでポーズとってもらえる~~~?」


なんと!
タケシの絵を描いてあげることにしたらしい
これは見ものだ

普段はめったにそんなことしないのに・・・
よっぽど暇だったか(^~^



ando new31-33

「はぁ~~?んだよモデルって!
「んなメンドウなことやってられっかよ」
「いいじゃない~~~い!チョチョイとポーズきめてくれればスグ描いてあげるから♥ ね?」

「メンドクセーな・・・」



ando new31-33-1

ando new31-33-2

やる気があるのかないのか



「ああ~~ん!素敵!素敵よタ~ケシくゥン♥
「筆が進むわぁ~~~~ん!」
「ほ、ほんとか・・・?///」
「え~え!それはもう!」


ando new31-34

「あっという間に描けちゃった♥」


原型ねぇええええええええええええええええええええ(^^0)

悪意があるんじゃねーのかってほどタケシ要素0パーセント(^^^
てか、帽子どっからでてきた


ando new31-35

しかし、タケシはうれしそうだ!

(それでいいのか・・・?)



ando new31-36

可哀想で逆にかわいく思えてしまうタケシは置いておいて
仲良くオシャベリちゅうの安藤とルイ君


と、そこへ・・・


ando new31-37

ボッチくんからデートのお誘いきたああああああああ!!!!/////////


うっほうwwwww
ボッチくんも布施君も心広すぎでしょwwwwwwww
自宅、ションベンまみれにしたんすよwwwwいいんすかwwww
そんなにやさしくていいんすか!?wwww

ヤダ・・・もっと好きになっちゃう>///<


ando new31-38

良介くんのお誘いを断るわけがない筆者
体がくさいのも忘れて速攻で場所移動させる

てか、風呂設置したのになんでいつも誰か誰かくさいんだよ!安藤家は


ando new31-39

「おーwwwwwwいたいたたwwwおっすーーwwww」
「あ」

「今日は誘ってくれてサンキューでーーすwwwww
「俺wwwマジ、超眠れない夜にしてやっからwwww今夜は寝かさねぇよwwwマジwwwww」



ando new31-40

「おえええええええええ」

あっ、
くさかったみたいです(^-^



ando new31-41

今日のデートの待ち合わせ場所は
筆者の自作区画「オニメイト」

ここはさまざまなオタクグッズがあふれるオタクの聖地。

素晴らしい品ぞろえ
コアなファンをうならせるラインナップ


ando new31-43

押し寄せる萌えに疲弊し、羽を休めたいときは
併設するカフェコーナーで素敵なひとときを過ごすこともできる
なんとも素敵な区画である


ando new31-42

しかし、奥の棚にはどこかで見たことあるようなポスターと
写真集らしきものの在庫が山のように積み上げられている

(笑)



ando new31-44

おなかがへった安藤
カフェコーナーへ一目散

「あーーwww俺www超ハラへったわぁ~~~www
「朝から(まともなもの)なにも食べてないから超腹減ったわーーwwww
「も、マジ超腹減ったわ~~~wwww」

「あーーーwwハラへりすぎてwwwおなかとせなかが受精しそうだわ~~~~wwwwww」


(なにいってんだこのひと)
ごめんなさい。彼はかわいそうな人なんです


ando new31-45

普段粗末なものを口にしているので
ここぞとばかりケーキを注文する安藤。
なんかちょっと泣ける

せっかくだから良介くんにもごちそうしたいけど
カフェのやつはグループ料理ないからなー
そこがちょっとヤよねーー


ando new31-46

安藤が食事に夢中なのでちょっと暇そうな良介君。
ちょ、ちょっとまってね!今、スグに食べ終わるから!
食べおわったら一緒にあそうぼね・・・!ね!


「・・・」

ボッチくんとは一回おでかけしてるけど
おデートははじめてだから緊張しちゃう♥

なにしてあそぼっかなー


なんて空想し、脳内をお花畑にしていた筆者であったが
ando new31-47

「つまらないから帰る」


1 0 分 で 帰 宅 す る ホ ゙ッ チ 君 (^0^)





悲しいとか笑ったとかじゃない。
むしろ震えたね・・・・!

筆者の中の犬心が全力で歓喜を叫んだ
イケメンドSの放置プレイとか最高です!!!

あー踏んでほしいっすわーー(^q
てか、靴底になりたいよね。地面から靴と素足を守る盾になりたい





一方、安藤家自宅拠点では

ando new31-48

ピンクちゃんが田中にちょっかいをだしてしまったせいで
若干修羅場になっていた

をいをい



------------------------------------
ほとんど金を稼がなくなってきた安藤家

ando new31-49

現在は委託に頼って生計をたてている状態である


安藤家資金 1777シムオリオン



さて・・・安藤家の次の更新はいつになるか・・・w

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ!
    安藤くんのブログw炎上ですねぇ~w
    でも炎上こそがブログの醍醐味!と言いそうだなぁ。
    ピンクちゃんの行動も摩訶不思議で見てて面白いキャラw
    こういう子大好きです^^
    結局修羅場になるんだけどねぇ~~~
    良介とのデート、このドS加減がハンパない!!
    いいねいいね!自分の思い通りにならないとすぐ帰っちゃうSっぷり!
    最高だね!!
    しかし、安藤一家、全員臭そうだなぁ爆
    煙がムンムンだよwww
    フェロモン的な?そんな成分?うん。
    きっとそうだろうね!(良介には不評だったけど・・)
    そこが面白い!素敵!!
    次回の更新楽しみだよーーー><

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    安藤のブログはあのあと絶対炎上したと思いますが
    安藤は「うはwwwおkwwwww」とかいってニヤニヤしてそうですね・・・w
    それでいいのか・・・?w
    ピンクちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます!///
    私もピンクちゃん好きなのでうれしいです^^みんな好きだけどw
    彼は「正気でない+超ロマンチスト」なのでかなりアクが強いですねww
    しかも行動が予測不能www
    ピンクちゃんとジーンは何をしでかすかわからないので
    常に視界に入れるようにしてますw
    安藤家で修羅場とか本当にやめてほしいですwwwwwww
    め・・・めんどくせぇ・・・!www
    良介君がドSすぎてにやにやしちゃいましたw
    彼もなかなか予測不可能な行動をしてくれるので見ていて楽しい^^
    ��安藤一家、全員臭そうだなぁ爆
    ��wwwwwwwwwwwwwwwwww
    くさいですwww実際wwwww
    風呂があるのにみんな衛生にあまり頓着しないので
    ふと気が付くと体から緑色の煙を出しているんですよねwwww
    これじゃ、公園で野宿してたころと変わらないじゃない!って感じです・・・w
    フェロモンwwww
    そんないいもんじゃないですよwwwww
    きっと安藤からは濃厚な雄のにおいがします
    ��イカくさいともいう(^0^))
    ありがとうございます^///^
    安藤家の記事は書くのがけっこうたいへんなのでスグに後回しにしてしまいがちなので・・・
    みなさんの応援に支えられています^^
    ��月下旬から9月の上旬にかけてすこし忙しくなりますので
    次回の更新は未定ですが、次回も是非楽しみにしててくださいね!
    コメントありがとうございました^///^

    返信削除