2012年11月9日金曜日

【801】ドキッ!ホモォだらけのBL学園! 第二話♂ It,s a HOMO world!

blgakuen2-1.png

キャラ崩壊ちゅうい!(^0^)





blgakuen2-2.png

ルイ(はぁ・・・初日はやっぱり緊張するなぁ・・・)

「よっすー!」

ルイ「!?」


blgakuen2-3.png

「自己しょうーかい ごくろーさん!きんちょーしたか?」

ルイ「えっ・・・あ、うん」

「みんな初めはきんちょーすんだ!気にすんなーー」

ルイ「ありがとう あっ、えーっと・・・?」


ウサギ「あー!おれウサギっていうんだーよろしくー」

ルイ「よろしくね ウサギさん」

ウサギ「おうー!なー!しつもんしてもいいかー?」

ルイ「ん? なあに?」


blgakuen2-25.png

ウサギ「おまえって『うけ』?『せめ』?」

ルイ「えっ 何ソレ?」

ウサギ「ポジションだよポジションーー!男同士でやるせっ○すのときのー」


blgakuen2-5.png

ルイ「・・・は?」



blgakuen2-6.png





















ウサギ「えーーしらないのかーー?じゃどうやってアナ○○○xするんだよー?」

ルイ「いや!ちょっ・・・ちょっとまって!えっ?何ア○ルとか言ってんの!!?ここ!教室!!!!」

ウサギ「んー?べつにふつうのことだぞー?」

ルイ「は? えっ・・・?普通?普通のことなの!?ありえないから!!!」

??「うっはwwwwwおまwwwwそんなこともしらねーの?wwwwwww」


blgakuen2-7.png

ルイ「!?」

安藤「うーっすwwwwさっきは無視してごめんちょwwww隣の席の安藤でーすwwwwwちっすwwwちっすwwww」

ルイ「ああ、安藤くん・・・」


blgakuen2-8.png

ウサギ「あーーあんどう!さっきの授業なんで出なかったんだーー?」

安藤「トイレでオ○ニーしてたwwwwwwwww」

ルイ「えっ なんかサラリととんでもないことカミングアウトしてきちゃったよこの人」


ウサギ「あーーそれはしょうがないなー」

安藤「だろwwwwwwwww転校生の顔見てたら勃っちまってぇーwwwwwwもうダメだったんだはwwww」

ルイ「・・・・・」
(僕の顔見て何おったててんだ!!!ふざけるな!!)



blgakuen2-9.png

ウサギ「あんどうはいつも はつじょうしてるなー!」

安藤「じゃ、ウサギが俺のジャイアントラビッツをナデナデしてくれよwwww
「てかwww今日こそ俺とダブルドリブルしようwwwwぜwwwww」


ウサギ「えーーー」

安藤「いいじゃんwwww一回だけwwwwwな?wwww一回だけwwww
「一回玉を転がしあうだけでいいからwwwwしたらすぐダンクシュートさせてやかっからwwwな?wwww」


ウサギ「えー」

ルイ(何玉と玉かけてんだよ!!全然うまくねぇから!!!!)

安藤「てかー」


blgakuen2-11.png

安藤「お前 いい加減俺のものになれよ」

ウサギ「死んでもいやだ」

安藤「はっ 威勢だけはいいのな? 余計燃えるーwwww」

「歪ませてやるよ。お前のキレイな顔・・・」



ルイ「ちょっ ちょちょちょちょっと待ってぇええええ!!!」


blgakuen2-12.png

ルイ「あんたら何してんの?ここ教室だよ?」

安藤「だからwww何wwwww」

ルイ「いやいや だからなにじゃなくて!公共の場で何やってんのって言ってんの!!」

ウサギ「ぜんg」

ルイ「やめて!!!もうやめて!もうウサギさんの口から下ネタなんか聞きたくない!!!」
(本音)


ルイ「て・・・てかさ・・・さっきから聞いてると・・・アレなんだけどさ・・・



blgakuen2-13.png

ルイ「きみたちって・・・ゲイ・・・なの・・・?」


blgakuen2-14.png

安藤「は?wwwwwwあたりまえじゃんwwwwwwwwwwwwww」

ウサギ「この男子校のせいとはみんなそうだぞー?」

ルイ「え・・・?」

安藤「おまwwwこの学校の名前知らないワケ?wwwwwww」

ルイ「・・・!し、知ってるよ!聖・パシフィック・アンドゥー学院でしょ!」


blgakuen2-15_edited-1.png

セント・パシフィック・アンドゥー学院
saint pacific ando gakuin

安藤「略してgay院!名前のとーりじゃんなwwwwwwww」

ルイ「全然略されてねーよ!!!!なんだよそれ!!!どうやってそうなったんだよ!!!!」

安藤「細かいこと気にスンナってwwwwwwwww」

ウサギ「神経質だとハゲるぞー!」

ルイ「誰がハゲじゃ!ボケ!!!モジャモジャだろーが!!!」
安藤「お・・・おうwwww」

??「あら~~~~ん」



blgakuen2-16.png

ピンクちゃん先生「知らずにこの学校に入学したの~~~?」

ルイ「あっ!先生!」

ピンクちゃん先生「私はてっきり、ガッチガチのホモかと思ったわよ~ん?」

ルイ「誤解です先生。やめてください」

安藤「おまwwwwwやめてくださいってwwwwなんだよwwww」



blgakuen2-17.png

ピンクちゃん先生「そうよ~~ん。アナタそんなことでやっていけるの~~?」

ルイ「うっ・・・」

ルイ(やっていけるかって・・・!そんな・・・そんなの・・・・!無理・・・かも・・・)

(てか!なんだよこの学校!生徒全員ホモって・・・!!!)
 (不安すぎる・・・)



ルイ「・・・」


blgakuen2-18.png

ピンクちゃん先生「やっぱり不安なのね~~ん?
「うふっ♥ そ・ん・なBLビギナーなアナタのために先生が診断テストをしてあげちゃうわ~~」


ルイ「テスト・・・ですか?」

ピンクちゃん先生「そ♥ 心理テストみたいなもんよ~~受けか攻めか判断できるの!
「これがわかれば安心でしょ?」


ウサギ「そうだなー!」

安藤「うはwwwおkwwwwww」

ルイ「全然OKじゃないよ。何が安心だよ!何の解決にもなってないよ!!!」


blgakuen2-19.png

ピンクちゃん先生「じゃ~~、まず第一も~~ん♥」

ルイ「えっ何コレ 勝手に始まっちゃったんだけど」

ピンクちゃん先生「アナタは喘ぐ方が好きですか?喘がされる方が好きですか?」

ルイ「は?」



blgakuen2-20.png

ピンクちゃん先生「第二も~~ん!」アナタは入れる方が好きですか?入れられる方が好きですか?」

ルイ「えっ?何を?」

ピンクちゃん先生「第三も~~ん♥アナタはおかs

ルイ「もういいからああああああああ!!!!」


blgakuen2-21.png

ルイ「なんだよこの問題!!ただ質問文が受け身になっただけだろうが!!!!
てか!真昼間からなんてこと問いかけてんだあああ!!!!!


ピンクちゃん先生「え~~ふつうじゃな~い」

ウサギ「だよなー?」

安藤「うはwwwwおkwwwwww」


blgakuen2-22.png

ルイ「これのどこが普通なんだよ!?クソボケ野郎が!!!
「てか!安藤くんさっきから『うはおk』とかいってるけど

何にもOKじゃないからあああああああああ!!!!!!!!

安藤「うはwwwwwwwwwwおkwwwwwww」

ルイ「ホモがどうだらBLがどうだら好きにしててください!下ネタも・・・いいんじゃないですかね!別に!!
「でも!僕は関係ないですから!!ノンケなんで!!!!それだけ知っておいてくれればいいです!!」


安藤「・・・はっ」


blgakuen2-23 (2)

安藤「お前ってけっこーめんどくせーのなwww」

ルイ「・・・!?め・・・めんどくさいって・・・僕が?僕のどこが・・・!」

安藤「しょうーがねーから



blgakuen2-24.png

安藤「俺が直々に診断してやるよ」

ルイ「えっ・・・?」


ツヅクー(^0^)





0 件のコメント :

コメントを投稿