2012年11月9日金曜日

【801】ドキッ!ホモォだらけのBL学園! 第一話♂ 転校生はド受け!?

blgakuen 1-1_edited-1







blgakuen 1-2

ピンクちゃん先生「はぁ~い みんなァ~~席ついてぇ~~~ん!朝のホームルームを始めるわよ~~~~ん♥」


blgakuen 1-3

ピンクちゃん先生「あっ!そうそう、ホームルーム始める前にひとつ重要なお知らせがあるんだったわぁ~ん
「みんな、何だかワ・カ・ル?」

生徒「知るかクソー」

ピンクちゃん先生「うふふっ♥ みんなはもうわかっちゃってるみたいね~~ん!」

生徒「しらねぇっつってんだろカスー!気持ちわりぃんだよ」


blgakuen 1-4

ピンクちゃん先生「じゃ、自己紹介ヨロシクね~~ん♥ 転校生ちゃん!」

「あっ はい」


blgakuen 1-5

「都会から越して来ました ルイ・スウェインと申します」


blgakuen 1-6

ルイ「小さいころから花を育てるのが好きで 前の学校では園芸部に所属していました


blgakuen 1-7

ルイ「なので 趣味といったらガーデニングぐらいなのですが・・・あ マンガとかも読みます」


blgakuen 1-8
ルイ「こんな僕ですが 仲良くしてください」

ピンクちゃん先生「は~~い♥ うんこみたいな自己紹介ありがと~~~ん」

ルイ「えっ」

(この人いまう●こって言った?! う●こって言ったよ!?)

ピンクちゃん先生「それじゃぁ 席は・・・」


blgakuen 1-9
ピンクちゃん先生「安藤の隣が空いてるわね~~ん そこに座ってちょうだい!うんこクン♥」

ルイ「う●こう●こ言うんじゃねーよ!!あんた先生でしょう!!?」

ピンクちゃん先生「キャッ こわ~~~い♥」

ルイ「人のこと平気で排便呼ばわりできるあんたの方がこわいわ!!!!」


「まったく!どうなってんだこの学校は・・・」



blgakuen 1-10

(と・・・この席か・・・)


blgakuen 1-11

ルイ「あ・・・君が安藤君?あの・・・よろしくね」

安藤「・・・ッス」

ルイ「す?」

安藤「・・・ッス」

ルイ「酢?」

安藤「・・・ッス」

ルイ(この人「す」しか言えないのかなぁ・・・)


blgakuen 1-12
ルイ(ま、はじめはこんなもんだよね 友達たくさんできるといいなぁ・・・)



blgakuen 1-13_edited-1

安藤(うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww)


ツヅクカナー?







0 件のコメント :

コメントを投稿