2013年11月26日火曜日

拍手コメントのお返事とラベンダーは










かおがこわい


拙い文章にもかかわらず、拍手や、コメントをたくさんくださってありがとうございます!
ひっしゃはこおどりしている!

続きから拍手コメントのお返事です!^///^







★mirumom様☆

こんばんわ!^///^ポーズありがとうございます!
このシーン笑顔ほしいなーって時とかにめっちゃ使わせてもらってますよー!///
すでにヘビロテですwww

久しぶりにBL更新しちゃいましたー☆
FC2にあげていたのをもう少しこまくした感じのものですが
ずっと小説風にしたかったので今回できてうれしかったですー!///

>マオ君もアイリス君もなかなか歪んでるよな~と(笑)
アイリスはまだまだ全然ですが、マオはもう・・・wどうしようもないって感じですね
これからどうなることやらw

>ラベさんのブレない歪み振り(病み振り)にニヤニヤしてしまったぁーwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼はまぁ・・・いつもどおりですねww
続編になってもっともっとパワーアップしております(^0^)
ぞくぞくしていただけましたかー!///ありがとうございます

>ラベカモの方はどんなにラブラブでもハラハラするよねー・・・
いやぁ、そういっていただけてうれしいです///
両思いでいちゃらぶしてますが、ラベンダーの心は不安定なままなのでね・・・w
やれやれって感じです

>ラベさんは究極のヤンデレ(病み強し)なので
>本当に世界にカモ君と二人きりにでもならないと安心できないんじゃなかろうか?
>それでもカモ君を信じようって頑張ってる姿が可愛いよ!
ありがとうございます!///
ラベンダーは前作終盤でやっと「待て」を習得できましたからねーw
待ててませんがwwwwwwwwwwww

大好きといっていただけてうれしいです!^///^
私も性格に難がある人とか、歪んだ人間関係とか大好きなんですー!///
続ラベカモもマオ編もこれからガンガン行きたいと思っております
拙い文章で大変恐縮ですが、応援よろしくおねがいします^^

コメントありがとうございました!^///^


-------------------------------------------------

☆ahiruchanet様★

こんばんわ!^///^
ラベンダー視点で書くのが異常に楽しくてびっくりしましたわたくしです(^-^
ヤンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ほんと大好きですwwwヤンデレwwwwwww

>これは・・・すごく怖くて奇妙でステキなお話!
>やっぱね、安藤君とラベンダーが私は大好きなキャラだなと確信しましたww
怖くて奇妙だなんてうれしいです!お褒めの言葉をありがとうございます!!///
おおwwwahiruchanetさんは安藤がお好きなんですね!
もしかして・・・鬼畜いじわるな人がタイプですか?^///^

引っ越してきたばかりのころはFC2が恋しくて泣いてばかりいたわたくしですが
最近ではもうすっかり、ヤフー使いからグーグル使いにジョブチェンジしております
クロームってなに?とか言っていたというのに・・・w

こちらこそ!
文章力がまだまだ全然アレなので、みなさんの物語を参考にさせてもらってます!
加工もまだまだ全然なので、いっしょに勉強しながらやっていきましょうね^^


コメントありがとうございました^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿