2013年11月9日土曜日

安藤家 キャラ紹介


「安藤さんち」登場人物


安 藤(本名:安藤ケイ)
 スポーツ好き 笑いのセンスあり 不器用 ぼんやりしている

ちゃらんぽらんなゆとり系男子。一応この世帯の世帯主でリーダー的ポジション(虚構のリーダー)
男なら誰でも良いらしく、誰彼かまわず口説く困ったチャン。
以前は警察キャリアのエースだったり、軍事キャリアでハゲ散らかったりしていたが、現在はクソみたいな小説(代表作【激★俺様伝説www】)と趣味の写真を売ったりして生計を立てている(31話現在)
ブログの寄付で楽して儲けたい。

生涯の願望「完璧なる心身」:ドミノマスターに、俺はなる!





田 中

 きれい好き 完璧主義 神経質 鋭敏

安藤家が誇る空気系男子
以前はビジネスキャリアでCEOにまで上り詰めたことまであったが
それは所詮過去の栄光。
現在は星を見つけたり、養蜂などで収入を得る底辺な毎日。虫大臣


生涯の願望「ぜいたくざんまいな暮らし」:がんばれ!無職ホームレス







ウ サ ギ
 エキセントリック 命知らず 幼稚 天性の料理人

ホームレス生活を唯一楽しんでいるデッカイ赤ちゃん。
以前は消防士キャリアのトップだったが、ホームレスになってからは、得意の発明を生かして不良品のおもちゃを大量生産している。 安藤家で制作したものはすべて彼に委託してもらっているため、何気に委託スキルが高い。

前の街では調理担当だったのでかなり料理スキルが高いが、現在、その技を披露する機会はほぼ皆無である。

生涯の願望「歩く料理本」:ウッカリ達成!





ル イ 君(本名:ルイ・スウェイン)
 倹約家 エコフレンドリー 釣り好き 眠りが浅い

世帯の(筆者の)癒し担当なんて言われているが実は毒舌家。
元科学キャリアのノウハウを生かし、ルイ君ガーデンなんてのを作っている
そこで採れた野菜が主な収入源だが、環境の大切さを訴えた本なんかも執筆している。

生涯の願望は「完全プライベートな水族館」:釣りすらしてない








タ ケ シ
 悪い 制約嫌い 盗癖あり 家族志向

マシュマロを焼かせると、必ず焦がしてしまうほどマシュマロに嫌われている男。
ワイルド担当なんて思っていた時期もありましたが、どう見てもただのジャイアンです。(しかも不憫)
元犯罪キャリア。ホームレスとなった今は、犯罪キャリアの暴露本を執筆したり、ゲーセン景品の転売で生計を立てている。

生涯の願望は、§50,000の価値がある盗品を所有する
「占有は九割の法」:コソ泥時の技術を駆使してルパンルパンルパーン






ピ ン ク(本名:リコ・カーニー)
 良い 正気でない 超ロマンチスト 感動しやすい

紅一点な乙女系男子。
安藤同様、誰でも口説いちゃう系な子で何を考えているのかまったくよくわからない。
以前はメイドさん(ニート)をしていたが、ホームレスとなった今はエキセントリックな作品を生み出す華麗なるアーティストである。
徐々に世帯内で波乱を起こしつつある・・・(31話現在)

生涯の願望は、20人以上のシムと友達以上の関係になる
「超人気者」:挨拶以外指示なしで友達100人できるかな!?



このメンツでホームレス脱却を目指すよ!





0 件のコメント :

コメントを投稿