2013年11月22日金曜日

拍手コメントお返事



カワイイ。ただただカワイイ。



以下拍手コメントのお返事です!^///^






☆リバー様★

こんばんわ!^///^
いやはや!まさか最後にプレイしたのが8月って・・・www
相当放置しすぎてしまいましたぁーーwがちょーーんwwwwwww

でもでもでも!撮り貯めが異常に残っていたんです!
だから、プレイしなくてもよかっただけで、
べ、べつにBLにうつつを抜かしていただけではないのですっ!!
信じてください!
まぁ、実際はその通りなんですけどぉ(^~^

HQMODってすっごいんですねぇ~!
田中が異常につるっつるでびっくりですよ~!
さすがs-clubさんのところのMODや・・・

あ!ついでに田中と安藤とピンクちゃんにs-clubさんとこの新しいまつげつけてます
田中のやつがよく似合うんですよね・・・まつげw

ピンクちゃんを綺麗といっていただけてうれしいです!///
しかしながら、新しいスキンはてかてかしすぎてめっちゃ違和感あるんですよね・・・w
元のスキンに戻すかもしれませんw

タケシのルパン土産無効になってしまっていると知った時は
流石にどうしようもない無力感を感じましたが
そこはまぁ、もっかい盗めばいいのでね!w
応援ありがとうございます!リバーさんの応援があれば百人力です!!///

コメントありがとうございました!
私も久しぶりに安藤家の記事を書けて楽しかったです♪

ではでは!また見に来てくださいね^///^





0 件のコメント :

コメントを投稿