2012年11月9日金曜日

【R-18】【801】ドキッ!ホモォだらけのBL学園! 第五話♂ 淫獣カードバトル

blgakuen5-2.png

安藤くんから処女をもらう宣言されて数日。
学校には慣れたけど、友達はまだ全然だ

ルイ「・・・?」







blgakuen5-2-1.png

ルイ「おはよ。 ねぇ なにやってるの?」

生徒「おっすー」

生徒「はよー!今、『ルーンナイト・マスター』のクラス対抗戦やってんだよ」

ルイ「なにそれ?」

生徒「えっ?知らないの?いま巷で大人気のカードゲームだよ」


blgakuen5-5a_edited-1.png

生徒「プレイヤーはマスターとなって、数々の騎士(ナイト)を召喚するんだ!補助カードや技カードを駆使して戦うんだよ」

ルイ「へぇー おもしろそうだね」

生徒「うん!おもしろいよー!あ、一緒に試合観る?」

ルイ「もちろん!」


blgakuen5-7.png

生徒「マオー!負けんなー!負けたら明日全裸登校だからなー!」

生徒「わーってるって!」

ウサギ「おまえなかなかつよいなー!」

生徒「まぁー鍛えてっから。」

ウサギ「よし!それじゃー!こっちも本気だすぞー!」


blgakuen5-8.png

ウサギ「手持ちのチップを10払って『漆黒の騎士・ダークナイト』召喚!」


生徒たち
「なに・・・!?伝説のダークナイトだと!?」
「超レアカードじゃないか!!」
「ウサギ・・・おまえ・・・!」
ざわ・・・ざわ・・・


ルイ「え・・・・何?なんかざわざわしてるけど・・・」



blgakuen5-9.png

ルイ「すごいカードなの?」


生徒「ああ!もちろんだよ!『漆黒の騎士・ダークナイト』は出現率が極めて稀なプラチナレアカード!!
「入手困難すぎて、生きているうちに拝むことができるかどうも危ういっていういわくつき・・・!」

生徒たち
「こんなところで拝むことができるだなんて・・・!」
「ハッ!この男まさか・・・・伝説を継承せし"エル"の生き残りか・・・・!?」
「なっ・・・!バカな!奴らは滅んだはずじゃ・・・・!」
「まだ生き延びていたんだ・・・一人になっても・・・・・」


ルイ「ごめん ちょっとついてけないわ」



blgakuen5-21.png

ウサギ「ふふふー!目をふんじぼってよくみるといいんだぞー!」

ルイ「なに?「ふんじぼる」って 動詞?」


ウサギ「『漆黒の騎士・ダークナイト』!コーール(召喚)!!!!」


blgakuen5-11_edited-2a.png
ド゙ン!

ルイ「!!!!!!??」


blgakuen5-12.png

ルイ「ちょっ!!!なにこれーーーーーー!?めちゃくちゃウサギさんそっくりなんですけど!!
「てかなんで全裸!!!?何で同級生に似たキャラのち○こ見なきゃなんないんだよ!!!」



blgakuen5-10.png

ウサギ「ながいことパートナーやってるとだんだん似てくるんだぞー」

ルイ「すっげぇシステムだなオイ!!!!」

生徒「えっ・・・じゃぁ、股間も・・・?」

ルイ「やめてー!!股間のことはちょっと聞きたくないーー!!!」


blgakuen5-14.png

ウサギ「ターンをつづけるぞー!補助アイテム!『レディスの羽衣』を装備!!!」

ルイ「あっ なにか装備するんだな。ああ、そうしてくれ。何か着てくれ
「もう こんなことに死ぬほどホッとしている自分がいるよ」



blgakuen5-15c.png
ド゙ン!

ルイ「衣じゃねぇええええええええ!!!!どこが羽衣だよ!ただのジェイソンマスクじゃねーか!!!!
「何詐欺ってんだよ!てか、隠すとこもっと他にあんだろ!!!絶妙な変態が完成しちまったよ!!どうすんだこれ!!!」

※しかもフルボッキ


blgakuen5-16.png

生徒「くそ!負けるか!5のチップを払って『朝霧の騎士・ドラゴンナイト』を召喚!」

ルイ「そうだよ!こんなわいせつ物陳列罪に負けないで!」


blgakuen5-19.png

生徒「ああ・・・負けねぇよ・・・!俺はこんなところで負けるべきじゃない・・・・!
「俺は真の『レジェンド・オブ・ナイトマスター』になるんだ!!てか、負けたら明日学校行けない。」

「勝てよマオー!負けたらマジで全裸登校してもらうからなー!!」


生徒「美しき相棒(パートナー)よ・・・俺に力を貸してくれ!!『朝霧の騎士・ドラゴンナイト』!!コール(召喚)!!!!」


blgakuen5-17.png
バ゙ン!!

ルイ「なんでだああああああああああ!!????」


blgakuen5-18.png

ルイ「何だよこの絵面!!!気持ち悪いにもほどがあるだろ!!!!」

生徒「美しい俺の相棒(パートナー)になんてことを言うんだ!謝れ!!」

ルイ「どっちがどっちだかわかんねーよ!てか、何なんだよこれ!?ウサギさんを戦わせるゲーム!!!??」

ウサギ「おれのチン○ンはもっとデッカイぞー!」

ルイ「死ぬほどどうでもいいわ!!!!」



blgakuen5-20.png

ウサギ「もっとデッカイのになー・・・まーいいかー!そろそろケッチャクをつけるぞー!」

生徒たち
「な・・・まさか・・・・!」
「出るぞ・・・・あの伝説の技が・・・・!」

ルイ「えっ・・・なに・・・・」

ウサギ「超必殺奥義!!!!(ハイパープレミアム・ミレニアムハート)」


blgakuen5-22.png

ウサギ「デス・フィンガー!!!!!」

ルイ「カンチョーかーーーい!!!!!!!」


blgakuen5-23.png

ウサギ「ふっ、ちょろいぜー!」

生徒「負けた・・・完敗だよ・・・・やっぱ伝説の『漆黒の騎士・ダークナイト』には敵わねぇな・・・
「ビジュアルから何からスペックが違いすぎる・・・」

ルイ「いや、外見同じだったよ!?どっちも全裸のウサギさんだったよ!!?」


blgakuen5-24.png

ウサギ「まー『ルーンナイト・マスター』ってのはこんなかんじだー!おまえもやるかー?」

ルイ「いや・・・いい・・・・・」

全裸の同級生を戦わせるゲームとか・・・・
ひどすぎだろ・・・

僕は絶対買わないね・・・!








blgakuen5-25_edited-1.png

とかなんとかいって・・・・


blgakuen5-26_edited-1.png

ルイ「最終的には買っちゃうっていう・・・」

(うわーついやっちゃったよ・・・しかも貯金してたおこづかい全部使っちゃって・・・
(とほほ・・・)



blgakuen5-27_edited-1.png


(でも・・・・これでみんなと遊んだら楽しいだろうな・・・)
 (・・・・・)


blgakuen5-28_edited-1.png

「よし・・・!じゃあ さっそくデッキを組むぞ!
「やるんだったらとことんやんなきゃ!」



blgakuen5-29_edited-1.png

(デッキを組んでマスターしてみんなと仲良くなるんだ・・・・!)




-------

blgakuen5-30.png

ルイ「うわー!夜遅くまでデッキ組んでたら寝坊しちゃったよ!急げ急げ!」



blgakuen5-31.png


blgakuen5-32.png

ルイ「・・・?あれ・・・どうしたの・・・・こんなに集まって」

田中「お早う。ルイ・スウェイン。待っていたぞ」

ルイ「おはよう・・・」
(この人誰だっけ)


田中「先ほどから皆に言っていたのだ」


blgakuen5-33.png

「これから、抜き打ちで持ち物検査を実施する、とな。」
 

blgakuen5-34.png


blgakuen5-34-1.png

え・・・・


田中「お前達は最近、私物を持ち込みすぎている。特にカードゲーム。なんちゃらふぁいたぁだか知らんが・・・」

生徒たち
「おい!マジふざけんなよ!田中のくせに!!」
「持ち物検査だなんて聞いてないぞ!!」

田中「・・・貴様らは阿呆か?抜き打ちでやるのに事前に予告する者がどこにいるのだ。」


blgakuen5-92.png

田中「そもそも、お前たちが授業に関係ない物を持ち込んでいなければ、こんなことにはならなかったのだぞ」

生徒「な・・・!?」

田中「人気のカードゲームだか何だか知らんが、きゃっきゃうふふと楽しそうにし腐って・・・!
「どうして俺を誘ってくれないんだ!!!」

ルイ(えええーーー!)


blgakuen5-37.png

田中「ずっと羨ましかったのに・・・・!酷いじゃないか!!
「だから俺は悪くないぞ!!!誘ってくれなかった貴様らが悪いんだ!!!」


ルイ(なんだよその個人的な感情は!!持ち物検査はただの腹いせかよー!!!)


blgakuen5-39.png

田中「と、いうことで持ち物検査を開始する。授業に関係ないものは即没収!半年は返ってこないと思え
「では、まず・・・・」



blgakuen5-40.png

田中「ルイ・スウェイン。お前からだ」


ルイ「え・・・!?」

田中「そこの机の上に鞄を置け。俺が直々に見てやろう」

ルイ「・・・・」


田中「どうした?何かまずいものでも入っているのか?」

ルイ「いや!別にそんなことは・・・・!」

田中「では、大丈夫だろう?早くしたまえ」

ルイ「・・・」



blgakuen5-41.png

田中「では、中身を検めさせてもらうぞ」


どうしよう・・・
どうしてこんなときにかぎって・・・


ああもう・・・!
せっかくデッキ作ったのに・・・!



blgakuen5-42.png

せっかく・・・
友達ができると思ったのに・・・・



??「んだよもぉーー」
ルイ「!」


blgakuen5-42-1.png

安藤「持ち物検査とかwwwwダルすぎワロタなんですけどーーーwwwwwwww」

ルイ(・・・安藤くん・・・・?)

田中「何を馬鹿なことを言っているのだ安藤。だるかろうがなんだろうが参加してもらうぞ」

安藤「えーーーwwwwww」


blgakuen5-45.png

安藤「俺パーースwwwwwwwwwwww」


田中「あっ!おい!!こら待て!」


blgakuen5-47.png

生徒たち
「うわ・・・なんだよアレ・・・」
「逃げるとか反則だろ」
「てか、一瞬見えなかったぞ・・・どんだけ足速えんだよ・・・」

田中「まったく・・・安藤の逃げ足の速さにはいつも目を見張るものがあるな・・・・
「まぁ、奴は後回しでいいだろう順々に片づけていかないと授業が始まってしま・・・・



blgakuen5-46.png

田中「ん!!!???無い!!無いぞ!!?ここにあった鞄はどうした!!?」
ルイ「あれ!?うそ・・・!いつの間に・・・・!」
田中「ルイ・スウェイン!貴様・・・!どこに隠した!!?」

ルイ「な・・・!僕は隠してなんか・・・!」

田中「・・・!もしや・・・・」


blgakuen5-93.png

安藤「ウェーーイwwwwwwwwwwww」

田中「安藤おおおおおおおおおお!!!!!!」


blgakuen5-50.png

田中「ふざけやがって!追うぞ!ルイ・スウェイン!!!鞄を安藤から取り返すんだ!!!」
ルイ「あ・・・!うん!」
田中「俺はこちらから行って回り込むから、お前はそのまま真っ直ぐ奴を追え!」

ルイ「わかった!」




blgakuen5-51.png

田中(俺を会話で引きつけている間に鞄を盗むとは・・・!なんて奴だ・・・・)

「ぐううう!俺を侮辱しやがってええええ!!もうケチョンケチョンのぼっこぼこにして!ぐりぐりしてやるうううううう!!!!
「畜生!!待ってろ安藤!!!!!」



blgakuen5-52_edited-1.png

「あっ」


 

blgakuen5-53.png

田中「ああああああああああああああああああああああああああ」


ルイ「ああもう!安藤くん足速すぎでしょ・・・・!全然追いつけないよ!!」
(やっぱり普段は手加減してたんだ・・・!とんだバケモンだな・・・・)



blgakuen5-55.png

ルイ「って、あれ・・・?行き止まり・・・・!?」


blgakuen5-57.png

(もしかして・・・この教室にいるのかな・・・)

「安藤くん・・・・?

「いるの・・・?
「いるなら返事して・・・」


blgakuen5-58.png

ルイ「・・・!僕のかばん・・・」

(コレがここにあるってことは・・・・・・)



blgakuen5-61.png

安藤「おっすーーーwwwてんこうせーーーいwwwwwwww」

ルイ「っ・・・!安藤くん・・・!」
(やっぱりここにいたのか・・・・!)


安藤「お前wwwよく俺のあと追いかけてこれたなァーwwwwwwwww
「アレ、マジ全速力よ?wwwwwwあっしはっやーーいwwwwwwwwww」

ルイ「くっ・・・・痛・・・!はな・・・せ・・・!」


blgakuen5-62.png

安藤「てか、いつもと逆だよな?」
ルイ「な・・・何がだよ・・・!」

安藤「追いかけんのだよ。俺が逃げてお前が追いかける、トカ・・・
「も、マジ興奮すんですけど」


ルイ「な なに言って・・・・」


blgakuen5-63.png

「っ・・・!」



blgakuen5-64.png

「んっ・・・や・・・・・・・」
「やめっ・・・!う、んんっ・・・・」


blgakuen5-65.png

「はっ・・・あ・・・・・」



blgakuen5-68.png

ルイ「やめろっつってんだろ!!!このド糞野郎が!!!!」

安藤「ドナウ!!」


blgakuen5-69.png

安藤「んだよもーーwwwいってぇなーーwwwww」

ルイ「何流れるようにキスしてんだよ!!誰が許可した!!!誰が!!!」
安藤「んーwwww俺?www」

ルイ「何でだあああ!!!!!」


blgakuen5-70.png

ルイ「ああもう君は!わけわかんないことばっかり・・・!てか、返してよ!!僕のかばん!!」
安藤「あ、やっぱりそうなっちゃいます?www」

ルイ「そうなっちゃいますってなんだよ!?当たり前でしょ!
「何で僕のかばん持ってたんだよ!君は何がしたいんだよ!!?」


安藤「えー」


blgakuen5-71.png

「・・・・・」


blgakuen5-72_edited-2.png

安藤「そりゃお前・・・嫌がらせにきまってんだろ」

ルイ「はぁー?嫌がらせって・・・もう・・・いい加減にしてよ まぁ・・・あの場面ではありがたかったけどさ・・・」

ルイ「・・・・」

「とりあえず・・・僕のかばん返してよ」



blgakuen5-73.png

ヤッダピョーーーーーーーンwwwwwwwwww」


blgakuen5-74_edited-1.png
イラッ

安藤「俺がそんな簡単に渡すわけないだろwwww何かを手に入れるには何かを失くさなきゃならないwww
「世の中等価交換なんだよwwwwwwww


「まーこりゃアレだなwwwキッスだなwwww」


ルイ「は?」


blgakuen5-76.png

安藤「キスひとつで手を打ってやるよwwww」

ルイ「えっ・・・ちょっ はぁ?意味がわからないんだけど」
安藤「かばん返してほしかったら俺にキッスしろってこーとwwww」

ルイ「はああああああああ!?」

安藤「いつも俺からだからさーwwwwお前からされたいんだよねwwwww」



blgakuen5-76-1.png

ルイ「な・・・何で僕が安藤くんにキスなんか・・・・!」

安藤「えー?いいのかーwwwんなこと言っちゃってwwwwかばん、突き出してもいいんだぜ?」

ルイ「!!」

 なんだよそれ
脅迫じゃないか・・・・!



blgakuen5-78.png

安藤「まwww俺は別にいいぜwwwどっちでもwwww

「かばん突き出してお前の泣きそうな顔見てもいいしーwww
「嫌がりながらキスするお前の顔見てもいいしーーーwwうはwww楽しwwww」


ルイ「この・・・!」
安藤「で、お前どうすんの?キスすんの?しないの?」


ルイ「・・・・っ・・・!」

 ああもうっ!



ルイ「わかったよ!やればいいんだろう・・・!?」



blgakuen5-79.png

なんだよ!なんでこんなことになってんだよ!
僕が安藤くんにキス・・・だなんて・・・

アレだ!フェ○とかじゃなくてよかったって思うことにしよう!
てか、公園の水飲むヤツだと思えばいいんだよ!

シュッと口つけてシュッと離す!
これでかばんが返ってくるなら万々歳だろ!
もう考えるのはやめよう

無になるんだ・・・!無に・・・・!
 


blgakuen5-80.png

安藤「や・・・やさしくしてね・・・・///」

ってオイ
頬を赤らめるな


やりづれぇだろうがああああああああああああ!!!!



blgakuen5-81.png

ルイ「ち・・・力抜いてよ・・・!」
安藤「や、だってよ・・・・///」

何モジモジしてんのおおおおお!!?
いつものドSな安藤くんはどこ遊びいっちゃったの!!??

てか、何このフワフワした空気!!
なんかこっちまで恥ずかしくなってきたんですけどおおおおお!!!



安藤「あっ・・・!///そんな強く・・・掴むなよ・・・・」
ルイ「! ご・・ごめ・・・!」


blgakuen5-83.png

ルイ「って!気色わりいんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
安藤「インダス!!!」


blgakuen5-84.png

ルイ「何で僕が安藤くんの言いなりになんなきゃいけないんだよ!!!

「ふざけるな!この淫獣サイコ野郎が!!!!
「10000回くたばれ!!!!!」






blgakuen5-84-1.png

安藤「痛・・・たた・・・

「いやーーwww響いたわーーwww
「もうwwwミゾオチさんがマジ生またてのバンビwwwwww」

「あいつどんだけありえんティーだよwwwwwwwwwww」



blgakuen5-84-2.png

「・・・・」

「ったく・・・
「ちっとも思い通りになりゃしねぇ」









 

blgakuen5-85.png

(ああもう!何なんだよあの人!ふざけちゃって・・・・!
(てか!なんで僕が!!あんなイカレポンチ野郎にキスしなきゃ!なんないんだよ!!)





blgakuen5-86.png




















ウサギ「おーーい!てんこうせーーい!!」

ルイ「ウサギさん・・・?」
ウサギ「どこいってたんだよー!さがしたんだぞーー?」

ルイ「えっ・・・探したって・・・・何で?」


blgakuen5-87.png

ウサギ「もちものけんさ、えんきになったんだぞ!」
ルイ「!」

ウサギ「かいちょうが階段から足ふみはずして入院してなー! ぜんち一週間?だとかなんとか・・・・」
ルイ(会長ってもしかしてあのメガネの・・・!?)

「ってことはじゃぁ・・・しばらくは学校来れないってこと!?」

ウサギ「そうだなー!」

ルイ「・・・てことはじゃぁ・・・しばらくは持ち物検査がないわけで・・・
「『ルーンナイト・マスター』をやるのにジャマはもう何もないってことだね!!? やったぁ!!!!」



ウサギ「んー?たしかにそうだけど・・・」


blgakuen5-90.png

「あんなんもうみんな飽きちゃって だれもやってないぞー?」


blgakuen5-91.png

ルイ「えっ・・・・!?」




この学校の生徒は
異常に熱しやすく冷めやすい性質なのであった


ツヅクゥー(^0^)







7 件のコメント :

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドナウ!(挨拶)
    まさかのウサちゃん回ですね!!!(゚∀゚*)
    全裸の同級生を戦わせるゲームに腹筋が砕け散りましたwwww
    パッケージは巨ぬう美女なのになんという詐欺ゲーwwww
    フィールドに出すと他のキャラが全裸になるカード・・・誰しもが欲しがる神カードじゃないですか・・・!
    このカードが高額で取引されている様子を思うと胸が熱くなります。。。
    ダークナイトとドラゴンナイトが対峙する図はもはや哲学的ですらありますよね・・・ww
    対戦に勝ったウサちゃんのドヤ顔がまた絶妙すぎますwww
    夜遅くまでデッキ組んでて寝坊とか、学生ならではな感じでホッコリしました~(´ω`*)
    さりげなく頑張る安藤君の今後も気になりますが、
    サラッと全治一週間の大怪我を負っていた生徒会長のブレないポジションに萌えましたw
    これからも応援しております~(*´ω`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: c11abc62d2664654ef0013eaa9abace8
    前々から安藤さんのシムズ日記の大ファンでしたが今回生まれたてのバンビに滾り過ぎたので、初コメント失礼します!(笑)
    安藤くん×ルイ君ヤバいです、ツボすぎて夜も眠れません!(笑)
    特に安藤くんが可愛すぎて…変態なところも含めてぎゅぅぅうってしたいぐらい好きですw
    今回のは安藤くんの甘酸っぱい恋心的な感じで見てたんですが、合ってますか?wルイ君気づいてあげてー!(笑)
    続きを全裸待機してますw更新頑張って下さい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてこんばんわ!!
    「安藤さんちのシムズ3」の筆者安藤です!^///^
    大ファンだなんて・・・!ありがとうございます!!///
    安藤×ルイ君はもう本当ガチで私の好みなので
    そのように言っていただけてうれしいです!!///
    ああいうドSっ子が男の子をめちゃくちゃに引っ掻き回しちゃうみたいのが
    本当に好きで!///自分でもウハウハ言いながら書いてますwwwww
    書いてるときの自分ほんと気持ち悪いですwwwwwww
    安藤を可愛いと、好きだと言ってくださってありがとうございます!
    どうしようもない変態でいじめっこな彼ですが・・・
    不器用なんですよね~www
    もうね、是非れおさんにぎゅってしていただきたいですww
    ��今回のは安藤くんの甘酸っぱい恋心的な感じで見てたんですが、合ってますか?w
    ��ルイ君気づいてあげてー!(笑)
    えへへ///どうでしょう><
    ルイ君はあんな感じですから安藤はちょっと苦戦するかもしれませんねぇ~!ww
    まぁ、安藤もね!今の段階ではまだ
    ルイ君にとってただの「キチガイないじめっこ」ですからwwww
    これからの関係性に期待ですね!///
    うほwwww全裸待機wwwwww
    夏に近づいてきたとはいえまだまだ夜は冷えますよwwwww
    ��そう言って筆者は、その白く柔らかな肌にバスタオルを羽織らせた)ドヤァ
    応援ありがとうございます!
    次回の更新も楽しみにしててくださいね♪
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    安藤さん、はじめまして。こんにちは♪
    以前より密かに通わせていただいておりました。
    毎回、コメントしたい!と思ってもなかなか勇気がだせず仕舞いで(ノД`)ウウッ
    ですが「だいたいいつもこんなかんじ」の記事を拝見しまして、私も!私も!な勢いに
    のって気付いたらコメントを書いてましたw
    笑いアリ、涙アリの安藤さんのブログが大好きです!!BLカテゴリをチェックしてはニヤニヤ状態です(●≧艸≦)
    もう三度の飯よりBLが好きで好きでw安藤くんとルイくんのキスシーンに萌えまくってどうしようかと思っちゃいまいた。
    私もマジ興奮するんですけどwww
    カレンダーのカモミールくん超絶に可愛いですねッ(*´д`*)
    もうこういう受けちゃんを見てるとBLアンテナがギュンギュンしちゃいます(^O^)♥
    これからも更新楽しみにしております♪
    初めてのコメントなのにバカ丸出しになってしまい申し訳ございませんでした><恥ずかしい…(;´Д`●)
    それでは失礼いたします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてこんばんわ!^///^
    「安藤さんちのシムズ3」の筆者、安藤でございます!!///
    わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
    私のブログを大好きだなんて言っていただけて・・・うれしい!!///
    mink☆さんってブログやられますよね!「Sparkle Sims❤」さんですよね!
    あの可愛いニノくんの!///ちょいちょい遊びに行かせてもらってました>///<
    先日のタナーくんとエフレイムくんのBLはマジでガチで悶えました
    続きを全裸待機しています
    私も!!!三度の飯よりBLが好きです!!!!!!!wwwwwww
    もういつもホモ飢餓期ですwwwww全然供給が足りません!!!!!
    自分で書いたやつに自分でニヤニヤしています!!!wwww
    どうかしてるぜ!!!!wwwww
    安藤とルイ君の絡みに萌えてくださってありがとうございます!!
    アレねぇ~~!もうSSの撮影が楽しくて楽しくてしょうがないですよwwww
    本当はもっと水滴の加工をしてもっとえろくしたいのですが自重してますwww
    カモミールは外見と性格のギャップがあって
    おもしろい子なのでお気に入りです^^
    まぁ、ラベンダーはもっとギャップありますけどね!www
    コメントありがとうございました!^///

    返信削除
  6. りぐのえる2013年6月24日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは(*´∀`*)
    レビューの更新もされてて田中ファンの私、ほくほく。
    でもこちらにコメントさせていただきますね、田中君回だし(ちょww)
    まさかのカードゲームにびっくり!こういうアクションもあるんですね・・・
    って、うおおおおい!!!wwwwうさぎくぅぅん!www
    ウサギのダークナイトがダークナイトしてるー!(*ノノ)キャーーーキャーーー
    「夜を支配してる」って、そういう意味なの?っていうかサイズwww(笑いすぎてほっぺたいたいwww)
    田中君・・・。
    抜き打ちで持ち物検査とか、嫌われる生徒の代表的行動じゃないか・・・
    「うる星や○ら」でいうと面堂くん・・・(大好きですが)
    田中君は本当にかっこいいなぁ・・・
    持ち物検査開始宣言SSはzuruすぎるかっこよさですよ(じっくり)
    ・・・あっ・・・やっぱりw<つるっのSS
    うん・・・田中君の田中ってる(動詞にするな)今回のお話、非常に楽しゅうございます(まっすぐな瞳)
    ��なはずの私の中の、Sのツボを絶妙に押してくれますよね、彼の不憫さは。
    なんだろう、このニヤリ具合。いいわぁ。不憫イケメンメガネ。
    そして安藤くんのターン>< もうううううう////
    いっつもリーダーそのノリだもんね、でもでもでも本気でルイ君のことは気になってるんだけど
    そうやってでしかアプローチできないとか、すっげ萌える!(超絶ニヤニヤ)
    本命には不器用とか・・・うっはっはっはっは!(すっごいたのしいらしい)
    安藤さんの笑いと切なさと萌えのブレンド感性、流石です。本当に楽しかったです、次回も楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    今回は高校生らしくカードゲームで遊んでいる姿を撮ってみたいなぁと
    思ったので、カードゲームで遊ばせてみました(内容はかなり不健全ですがぁ^^^)
    カードゲームのMODは「Around the Sims」さんからお借りしています♪
    ��ウサギのダークナイトがダークナイトしてるー!(*ノノ)キャーーーキャーーー
    ��「夜を支配してる」って、そういう意味なの?
    [太字]そうです(超ドヤ顔)[/太字]
    田中をかっこいいだなんて・・・!ありがとうございます///
    嫌われる生徒の代表的行動wwwwww
    本当ですよねwwww
    でもきっと彼はもうね。みんなから嫌われてるんでね。大丈夫じゃないかな(愛)
    田中は入院すべく入院したんだと思います・・・w
    田中ってるwwwうほwww新しい言葉できちゃったwwwwww
    ��Mなはずの私の中の、Sのツボを絶妙に押してくれますよね、彼の不憫さは。
    ああ、でもわかりますwwwその感じwww
    私も彼をみるとついいじめたくなっちゃうんですwwww
    安藤家の記事を書くときも、わざと彼の出てるSSだけ載せなかったりwww(陰湿)
    養蜂箱の係にしたのも、きっと彼が蜂に刺されてる姿をみたいからだろうしwwww
    あ、でも好きなんですよ?www彼のことww
    好きだからいじめたくなっちゃうんですwww
    ��というか、田中なら何してもいいかなーって・・・(^0^))
    りぐのえるさんに萌えていただけて
    うれしいです!!!///ありがとうございます1!!
    安藤のアレは小学校男子のノリですよねwwまったく・・・www
    口は達者だし、テクだってそこそこだろうに・・・本当にしょうがない奴だと思いますw
    ��安藤さんの笑いと切なさと萌えのブレンド感性、流石です。
    ・・・!あんな素敵な物語を書いていらっしゃるりぐのえるさんに
    そんなお言葉をいただいて・・・!光栄ですよ!///
    安藤が攻めるとどうしてもシリアスになってしまうので
    今回はとにかくコメディ要素を意識しました^^
    BL学園はせっかくの801なのでもっとハチャメチャにしたいですね!
    もっと笑いを!もっと全裸を!!wwww
    またいつ忙しくなるかもわからないのでゆっくり更新になるかもしれませんが
    次回もまた、楽しみにしててくださいね!///
    嬉しいお言葉とコメントをありがとうございました!^///^
    そして非公開コメントも///(お返事を拍手の方に送らせていただきました!///)

    返信削除