2012年11月9日金曜日

【ラベンダー×カモミール特別編】 職員室でいっしょ! 【R-18】

rabesensei2-1_edited-2.png

あこがれのラベンダー先生に
会いたくて会いたくて震えそうなので

職員室まで会いにいってみることにしたカモミール(男根はなぢ)







rabesensei2-2.png

(ふへへ・・・来ちゃった・・・!)
(ラベンダー先生どこかなー?)


rabesensei2-3.png

(あ!発見!)

(って・・・)
(知らない生徒と話してる・・・)


rabesensei2-4_edited-1.png

(・・・やだなぁ)
(すっごいジェラシー・・・)

(だって、先生って絶対人気あるじゃん。)


綺麗だし、ミステリアスだし、色っぽいし
なんかコアクマ的って感じするし
あ~~でも、コアクマ的っていうか・・・

なんとなくSっぽい感じだよなぁ
実はすっごいドSだったりして・・・



 ポワポワポワ~~ン
rabesensei2-5_edited-1.png

「せ・・・せんせいっ・・・もう、がまんできないよ・・・」
「はやく・・・ねぇ・・・・・触ってよぉ・・・」


「えー?」


rabesensei2-6_edited-1.png

「どうしよっかなぁ・・・」


「せんせい・・・!」

「うるさいなぁ。こんなところで拘束されて発情してる淫乱のくせに。」

「や・・・そんな言い方・・・」

「ふふっ 手錠、おいしい?」

「これは・・・せんせいが・・・せんせいの・・・」


rabesensei2-8_edited-1.png

「おいしいかって聞いてるんだよ?」

「ふぁっ・・・!」

ぁ・・・!せんせいの指が・・・口に・・・


rabesensei2-7_edited-1.png

「口答えするだなんて君は本当に悪い子だね。」

「悪い子には罰を与えないと・・・」



せん・・・せい・・・・



rabesensei2-9.png

「なんてことされたら
「もう1000回イクぅ~~~~~~!!!!」








rabesensei2-10.png

ルイ「じゃあ 次の時間はビデオ鑑賞なんですね」

ラベンダー「いい性教育のビデオが手に入ったからね。準備、よろしくね?」

ルイ「はい」
(AVじゃないだろうな・・・)
「あの・・・先生って最近赴任してきたばかりなんですよね?」


ラベンダー「うん。そうだよ?」


rabesensei2-17.png

ルイ「びっくりしませんでした?」

ラベンダー「ん?」

ルイ「だってこの学校って・・・なんというか 性に対してすっごくオープンというか・・・」

ラベンダー「そうだね。」



rabesensei2-11.png





















ラベンダー「ここの学校の生徒は性に対して異常に興味があるから
「とても教えやすいよ。先日の授業では私の男性器のことまで聞かれちゃった。」


ルイ「ええ!?」

ラベンダー「ふふ 勉強熱心だよね?」

ルイ「いや!それ勉強熱心じゃないですよ!?あんた生徒から劣情の対象として見られてるんですよ!!
「いいんですか!それで!!?」



rabesensei2-12b.png

カモミール「あの・・・先生!ちょっといいですか・・・!?」

ラベンダー「やぁ、男根のカモミール君。」

カモミール「はいっ!男根です!」


ルイ「男根!?」


ラベンダー「なにか授業でわからないことでもあった?」


カモミール「はい・・・!」

「えっと・・・」




rabesensei2-13.png

カモミール「よくわからない体位があるので教えてください!!体で!!!」


ルイ「!!!!???」


rabesensei2-14.png

ルイ「ちょっ!!何言ってんですかあんた!!!ここ職員室ですよ!?ていうか、この人、先生!!!」

カモミール「先生だから言ってるんじゃないですか!」

「というか、あなた何なんですか!?あ・・・!あなたも先生でえろいこと妄想してんだな!」
「亀××めか!?尿道△△か!?それともおもらし・・・」


ルイ「あんた何妄想してんだああああ!!!!」


rabesensei2-15.png

ラベンダー「大丈夫だよ。スウェイン君。落ち着いて。」

ルイ「いや、でも・・・!」

ラベンダー「カモミール君のことは全然かまわないんだ。」


rabesensei2-16.png

ラベンダー「私も彼のこと1000回くらい視姦してるから。」


カモミール「///」

ルイ「先生!!!???」





>>next




0 件のコメント :

コメントを投稿