2012年11月12日月曜日

【3日間住んでみた】San Biaggio 3日目

waorid 1-2

遠くにヨットが浮いている!!なSan Biaggio 
3日目の朝でございます。


waorid 3-2
昨日は割と早めに帰ってきた山田さん。
お早いお目覚め

waorid 3-3
と!料理を作りはじめたよ!
彼女はいままで揚げ物かスイーツ()オンリーな食生活だったんだけど!?
ど・・・どうしたっていうんだね

waorid 3-4
「料理とかちょーーー楽勝でしょ♫」
いままでまともな料理つくったことないけどな

waorid 3-5
「・・・」

ん?何それ ダークマター(暗黒物質)?



1日目は近所の散策、2日目は周辺のおうち見学、
3日目は公共区画へ行くのがいいんじゃないかな

よし!今日は日曜だからミサへ行こう
waorid 3-7

この町の墓地は教会みたいな外観をしているから
ずっと行ってみたかったんだよね~♪

waorid 3-8

雰囲気のある門を通り、

waorid 3-9

重い木戸を開くと

waorid 3-10

おおー!!
祭壇がある広い講堂に出ました
少し薄暗くてなんだか荘厳な感じです・・・!

waorid 3-11

すっごく雰囲気がありますねー!
ここは物語の舞台とかに最適かもしれません

waorid 3-12
「ふうー!気が引き締まるわね」

ああいう場所特有の空気が流れている感じ!!
このワールドは本当!よくできているなー♪


さて、次は墓地近くにある図書館に行ってみよう
waorid 3-13

白い壁がとても綺麗ですね
丸い屋根もかわいらしいです

waorid 3-15

この図書館入ってみてびっくり!
一階や二階の壁という壁に本棚がぎっしり詰まっています
RPGみたいやでー!

waorid 3-14
「わーー!ここ、すごいなぁ・・・」
どの本から読もうか迷っちゃうね!

waorid 3-16
閲覧机もちょっと変わっていておもしろいですな

waorid 3-17
ん・・・?山田さんの足元にPCが・・・?

あ、アレですか?寝っころがりながらPCできるようにっていう配慮?
イイネ!


よーし!図書館も堪能したし次はどこ行こうかな~
waorid 3-18
って、ん?
図書館の前でなにかやっていますねぇ

waorid 3-19
へぇ、マジシャンキャリアのシムって自動生成されるんだー!
この町でこういうのやってると大道芸!って感じでいいね!

waorid 3-20

waorid 3-21



読書や大道芸を楽しんだ山田さん。静ときたら動でしょ!ってことで(無理やり)
waorid 3-23

お次はジムへやってきました
建物が大きすぎて写真におさまりきらない!

waorid 3-24

ここの施設は最新式のスポーツ器具はもちろん
ウサギの棒を倒すアレやドリンクを飲むスペース、

waorid 3-25

シムフー訓練までできるようになっています
これはうれしい!

waorid 3-26
と!ここでまたイケメン(仮名)に出会いました!!
すっげーー偶然!!!

waorid 3-27
「あーーー!!また会ったね!!///」
「あ・・・ああ」(よく会うなぁ~・・・)
そんなに広い町じゃないから出会う確率が高いのかもしれないね

waorid 3-28
「ねね、あたしたちもしかして赤い糸で結ばれてるんじゃない?」
「・・・ん?」

でも、でもさ!こんなに出会うとかさ!コレまじで運命なんじゃね!?
星のまたたき数えてめぐり合う的なアレなんじゃね!?
って思って星座を聞いてみたら

waorid 3-29
「・・・おうし座だけど」
「ふーーん」
特に相性がいいわけではなかったていう
んだよ!!相性のいい星座でいろや!(理不尽)

waorid 3-30
「でーーもぉーあなたみたいな人ってけっこうタイプなんだよねー♥」
あ!山田さんの中でなにかのスイッチが入っちゃったみたいで
イケメン(仮名)を口説きだしたよ!

てか
waorid 3-31
顔がめっちゃこわいんですけど
獲物を見る目つきやで。コレ

waorid 3-32
おめーはジムに男漁りに来たんかい!wwっていうツッコミが聞こえてきそうだったので
一応、スポーティする山田さん。

waorid 3-33
「・・・」

(^▽^)


陸上競技より水上競技のほうがいいよね!
だって夏だし~~?
waorid 3-34
とかなんとかいってプールへドボンする山田さん
水面が光ってていい感じ!

waorid 3-35

waorid 3-36
見てるだけで涼しくなっちゃう



さて、日が暮れてきたので場所移動。
waorid 3-37

この町は夕日が一番似合う気がしますので
最後は夕日を眺めながら終わりにしましょう

waorid 3-39

waorid 3-40

waorid 3-41


waorid 3-42

【結論】

San Biaggioに3日間住んでみたら
定住したくなった(笑)


まぁ、最後はこんな感じでww

アレですよ。
どこもかしこも完成度が高く、素晴らしい景観です。サイコーだよ!ここ!
なんかね、建物すべてに言い伝えとかありそうな感じ!

しかしながら、街並みがすべて同系統で統一してあるし、空き区画がほぼないので
あたらしい施設などを建てるのはちょっとキツイかもしれませんね
ショータイムの区画なんかはまさに無理ゲー。

ま、でもォ
この町は改造する必要とかないでしょ!


waorid 3-43

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また次の町でお会いしましょう♫

Arrivederci!

0 件のコメント :

コメントを投稿