2012年11月12日月曜日

【山田番外】バカンスはSunlit Tidesで★中編

bangai 2-2
あのままじゃずっとケンカしちゃいそうだったのでw
移動することにした筆者。通り道も綺麗だな!

しばらくパンダカーを走らせると
bangai 2-3
ゴールドについてきたなんちゃらかんちゃらって施設に到着
ちょっと狭いけどなかなか素敵な建物

bangai 2-4
ウェディングスペースもいいかんじ!

bangai 2-5
たまり場設定にしておいたのでシムたちがさっそくマッサージしてたよ
これはご夫婦かな?いいねいいね


bangai 2-6
筆者より少し遅れて山田さんとイケメン(仮)も到着

あ、いま世帯でいっしょに行動してもどうせ筆者と山田さんがけんかするから
筆者だけ単体で行動とらせてます
めんどくしゃいナー(^-^)

bangai 2-7
なぜか超ドヤ顔


さて!せっかく来たんだから何かしでかしてくれないかなー
bangai 2-8
ってあるぇ?筆者読書すんのー?
そんなん家でもできるじゃん・・・

bangai 2-9
イケメン(仮)もかよ・・・
ここの男性陣はつまらんなぁ

紅一点である山田さんなんか
bangai 2-10

bangai 2-11

bangai 2-11-1
超ダイナミックに楽しんでるのに

いやぁ、空が青いねぇ・・・



せっかく来たのに読書じゃアレなのでマッサージを体験してもらおうか
bangai 2-12

bangai 2-13
「・・・じゃぁ、とりあえず脱いでくれる??」
「えっ」

このふたりに ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

bangai 2-14
「あはは!嘘嘘!とりあえず横になってーあっ、今ろーsyいや、オイルをー」
「君は冗談が好きだなぁ」
「まーね!ハハッ ところで、君の好きな男性のタイプってなんだったかな?」
「えっ」

筆者がなんかテンションあがってるみたいですー(^♂^)
まぁ、タダで男の子の体ベタベタさわれるんだもん。いろいろアガるわな♂


bangai 2-15
ちょっぴり不安がりながらも筆者のマッサージを受けるイケメン()

bangai 2-16
なかなか気持ちよさそう

bangai 2-17
「もっと触らせろー」
「ん?」

終わったあと、なぜかブーイングする筆者。
物足りなかったのカナー?(^q^

さて、次は山田さんを・・・ってあら?
bangai 2-18
どうやらそこの彼女が山田さんにマッサージしてくれるみたい
よそのシムからフリーウィルでやってもらえるってちょっとうれしいw

bangai 2-19
というか、みんなけっこう積極的に使ってくれてるなぁ!
おいちゃんほんと、買ってよかったよ・・・w

bangai 2-20
気持ちよさそうな山田さんとナイスプリケツ。



bangai 2-21-1
なんだかんだと楽しんでいたら日が暮れていたので

bangai 2-21
夕食を食べにビストロにやってきました。
この島はラビットホールも見応えあるよねーカックイイ!

「外で食べる」を選択したら
bangai 2-22
上の物見やぐら的なところで食べられるのかと思ったのに
脇のテーブル席で普通に食べ始めてすこしがっかりする筆者。

まじガッデムだしー
bangai 2-23
「あのホテル、いいところだよなーキレイだし」

bangai 2-24
「あんたの顔よりはね!」

そして、たいへん不穏な食事タイム(^▽^)
こんな食卓は嫌だ。



bangai 2-25
「ただいまー」
「はぁー、あいつといるとマジ疲れるよなぁ!」

bangai 2-26
「サウナでも楽しんで、バカンス気分を盛り上げますかー♪」

食事から帰ってきた筆者。
山田さんと一緒で疲れたのかwサウナを楽しむようです

と、
bangai 2-27
「邪魔するわよー」

あれっ?山田さんもサウナ?w
・・・まぁいいけど

bangai 2-28
ってあれーーー?
なんか全員集合してるんですけど・・・w
サウナの吸引力ってけっこう強いのか?ww

bangai 2-29
まぁ、アレだ。
裸の付き合い(水着だけどw)ってのも大切だし
吸引力強くてもいっかなー

bangai 2-30

・・・うん
(こ れ は ひ ど い)

bangai 2-31
それにしてもサウナは会話がはずむはずむ!
険悪状態の山田さんと筆者でもずーっと+でっぱなし
すっごい友好度あがるから、お友達になりたいシムに使うといいかもね!

(最終的に険悪から知人まで上がっちゃってちょっと困っちゃった(^~^))

bangai 2-33
(そろそろ寝ようかな)
「あっおやすみー」
「また明日なー」

イケメン()そっちのけで盛り上がっちゃってるしww
山田さん、君はそれでいいのか・・・w

bangai 2-33-1
(最初は我慢くらべーっと思ってこいつといっしょに入ってたが、なかなかやるな)
(あたしについてこられるなんて、フン!まぁまぁね)

だんだんこの二人にも何かが芽生えてきたみたいで
bangai 2-34()
「あんたって、顔は公式アバターに全然似てないけど、なかなかのもんじゃない」
山田さんが年に一回あるかないかのデレを発動しましたよ!!!
これはすごい!!
険悪から一気に好敵手(ライバル)へ昇格か!?

と、思いきや
bangai 2-35
「あぁ!!?なんだとこのアマ!」

顔が公式アバターに似ていないことを気にしている筆者に
山田さんのデレはまったく通じなかったのでした。

いとあはれ\(^o^)/


>次へ




0 件のコメント :

コメントを投稿