2013年12月13日金曜日

34.もう一回!のホット・ラプソティーと神降臨にトキメク筆者


ダミアン様の寝相とんでもねぇ な安藤家
何日かめの冬。



今日の一番起きはルイくん。朝イチじゅーす

てか、このジュース樽ってなんなんでしょうね
たくさん飲むと酔っぱらっちゃうみたいだし・・・酒なん?
シムズの世界では酒=ジュースなん?


思考の海に沈み込みそうな事案はひとまずおいておいて・・・

「汚いなぁもう・・・」
めずらしくルイくんが汚れっぱなしのシンクを掃除してくれる。



「煤だらけじゃねぇか・・・!まったく」

と、なんのブームなのだろうか。タケシもお掃除をしてくれるみたい。

ミヤコアイランドに住んでたときはこまめに掃除を指示していた筆者であったが
ホームレスになってからは「くさい」ムードが出ていることが普通なので、掃除を指示することは皆無である

てか、汚くても使えるし、くさくても生きていけるよね?(^~^




お掃除のあとはブレックファースト
マシュマロを食べさせるのに飽いた筆者。手当たり次第に野菜を食べさせる

・・・ん?誰かいなくないか?



そうだ!いま、うちにはダミアン様がお泊りしてらしたのだ!
ダミアン様にもなにか朝食をふるまってさしあげねば・・・!



って、ことでピンクちゃんに呼んできてもらいます
ウホッ!イイ身体(^ν^)

「おはよ~~ん♥ ダミアンさま♥ 」
「おお」

「あら~~ん!ダミアンさまってばそんな恰好で寝てたの~?
「やだ~~~~~~!素敵な胸筋ね~~~~ん!触ってもいいかしら?」
「・・・え」



「な・ん・ち・て♥ ジョーダンジョーダン!マイケルジョーダン!ジョーダンよ~~~ん!」
「なんだよ~!一瞬びっくりしたわー」(サムッ・・・・)

「でもアナタってほんと~~~~にイイからだしてるわねん?ギリシア彫刻みたいだわ~~ん
「ねぇ~~ん アナタのからだ、ちょっと描かせてよ~~ん」



「いいぜ!」
お?どうやらピンクちゃんはダミアンさまを絵に描きたいみたいですな
フリーウィルでダミアンさまをスケッチに誘うようです

「あら~~~ん!!ありがとう~~~~~~♥」


が、しかし

「じゃ、全裸になってね~~~~」

ヌードである(^-^)

ちょっとーーーーーーーーーーー!wwwwwwwww
何ダミアンさま脱がしてんのあんたアアアアアアアアアアアアアア!!!!!wwwwwwwwww
雪のちらつく豚小屋でプリケツを晒すことになるダミアンさまの気持ち考えろやあああああwwwww



と、激怒(笑)する筆者だったが
「ハァイ完成よ~~ん♥」

あれ、もう完成したの?数分しか経っていないようですが・・・
ダミアンさまにできた絵を披露するピンクちゃん



「じゃ~~~ん♥」

「・・・」



「白紙じゃねーか!!!」

「えっ?白紙?何を言っているかしら~~ん?ちゃんと描いてあるじゃないの~~アナタの男根が~~!
「まぁ、心が赤ん坊のようにウブな人にしか見えないから、白紙に見えてもしょうがないけど」
「おま・・・!んなもん描いてたのかよーー!?」

OH!シット!ピンクちゃんはなにやらマズイものを描いてしまったようですね!
EAのセルフモザイクかーーー!?

なにはともあれ・・・ダミアンさまに怒られてしまいました



全裸のダミアンさまに怒られる思い出☆プライスレス♥(。→v←。)♥




「もう~~いいじゃないちんこの一本や二本・・・」

ダミアンさまに怒られてしまってちょっぴりショボンなピンクちゃん。(筆者だったら大歓喜ですけどね)
ストリートアートを描くことで気持ちを昇華させるようです
消防署の壁でな(^-^



なんともかわいらしい絵ができました!

タイトル「ニ~~ッコニコ動画(^v^)」



気分が乗ってきたピンクちゃん。小さな絵にも挑戦



アジ・・・・?



今日は休日なのでだらだらしてる安藤家。気が付いたら夜になっていました
時間たつのはえーーなオイ!!ホントこういうとこリアルだな!!


一日中豚小屋にご滞在していたダミアンさま。ゲームに夢中



寒そうだからあっためてあげよう(^v^)



と、さすが人気者のダミアンさま、ルイ君がおしゃべりしにやってきました

「こんなところでゲームをするだなんて さむくありませんか?」
「いや、別に寒くはねぇよ。くせぇけどな。てか、汚い!ここはどうしてこんなに汚いんだ!」

「ごめんなさい 仕様ですとしか・・・・」
「何が仕様だ!掃除しろ!掃除!」



「というか、ち・・・近く、ないか・・・?」
「わーダミアンさんってキレイな目をしてるんですねーーー」

パーソナルスペースにずかずか入り込んでくるルイ君である


てかさぁー、ルイ君がダミアンさまと楽しく?談笑しているのにさぁー

なぜ安藤家の面々はトイレに大集合してるんですかねぇ
落ち着くんでしょうか

せっかくダミアンさまがいるんだからダミアンさまとおしゃべりしなさいよー!



あれっ?なんかトイレから水出てますけど・・・
ウォッシュレットかな(^-^)




トイレに籠城していた安藤家でしたが
やはりダミアンさまの魅力にはかないません!大輪の花に導かれる虫のようにふらふらとダミアンさまに吸い寄せられるウサギ。



そんなウサギにヤキモチを妬いてしまったのだろうか。ピンクちゃん、ウサギにロマンティックコマンド発動

「ねぇ~~んウサギちゃ~~ん♥私ぃ~ダミアンさまの胸筋もすきだけど~~アナタのカラダも好きよ~~ん?」



「だって、プリプリしてておいしそうだもの♥ うふ♥」

「おいしいなんて思われてもうれしくないぞー」
「あら~~ん?そうかしら~~・・・そうね~~ん。たしかに、おいしいかどうかは実際に食べてみないとわからないし・・・♥」

「じっさいにたべてみる・・・?」



「うん!おいしいぞー!」ジャシジャシ
「!!?」

ピンクちゃんのロマンティックコマンドを華麗にぶったぎって砂を食うウサギ
ウサギィ・・・(^-^)



砂を食ったり、ピンクちゃんの浮気を(事故とはいえ)赦しちゃったり・・・
なんだかんだいってやっぱりウサちゃんは恋愛に向いていないのではないだろうか


なーんて思っていたが

「ピンクの手、つめたいなー」
「あん・・・・」
「おわー!すべすべしてるなー!なんかきもちいぞー・・・もっとさわってたい」

「やだ、ウサちゃんの手・・・あつい・・・♥ 」
「いやかー?」
「ううん。そんなことないわ・・・もっとさわって~~ん?」

やだ・・・なんだかいいふんいきじゃない///



ピンクちゃんこんな顔してるけど(^~~^)

いやいやいやwwwwこれ、絶対「堕ちたな」とか思ってるでしょwwww
いやだよもうー!wwうちのピンクちゃんはこんな下衆い顔しないよーー!wwww
二股してる時点で下衆だけどな

前回が前回だったから・・・ふたりが仲良さそうなところを見られてよかったけどぉー!



「・・・」


あっ(^0^)

やっべwwwwwwwwwwルイ君来たwwwwwwwwwwwwwww



ああ・・・wなんてこったwwww
どうやら一部始終を目撃してたみたいですなwwwwwピンクちゃんの不貞を目の前にしてショックを受けるルイ君www

「ちょっとピンクさん!!何してんですかああああ!!」
「あら~~ん?何がって・・・密会?」

「な・・・!密会だなんて・・・!僕というものがありながら・・・ひどいじゃないか!」
「あらあら、別にいいじゃな~い。減るもんじゃないし」
「減るんです!減るんですよ!僕のライフが!!こんな仕打ち・・・最低の屑がやることですよ!!・・・裏切りです!!僕に対しての裏切りだああああ!」



「ぶっころしてやる!!!!1000倍返しだ!」

うひょwwwwwwwww
も、盛り上がってまいりましたーー!wwwwwwww

前回もなかなかの修羅場だと思いましたがwwww
今回もなかなか・・・wwてか、まさか安藤家でこんな修羅場が見られるなんてwwwwwww
昔は健全なコンテンツを目指してたのにーーーーーwwww


と、ここでポップが・・・・!


・・・は?



はあああああああああああああああ!??????


なんということでしょう!
地面に放置していた古新聞紙に火鉢の火が引火して大炎上wwwww火災発生ですwwwwww
おいーーwww昨日も火事あったじゃないっすかー!うほほwwwwまたかwwwwまたですかwwww




「うおおおおおおお!!!何故だ!何故だあああああああああああ!!俺はただ、ただあああああああああああ!!」
「おおーー!?か、火事・・・!?うわああああ!」

ひぎいいいい!!ダミアンさまが巻き込まれてりゅううううううう!!!
ナンテコッターーーイwwwwwwwwww

そ、そうだ・・・!こういうときは・・・!



写真を撮ろう・・・!(^0^)

こんな決定的瞬間なかなかないぞ!


・・・って!ティガーーーーウwwww
立て続けに火災が発生するというわけのわからない事態に若干パにくる筆者



「うおー!火事だーーー!ひゃっほーーーーい!」

お!なんと!ウサちゃんがフリーウィルで消火活動開始!
おおおおお!さすが元消防士!!ノリノリで消火してくれてます!
ピンクちゃんと上手くいきそうで上機嫌だからなんでしょうか!!?
気分で消火するかしないか決められちゃ困るぜボーイ



「きゃあああああああああああ!!!火事よーー!火事だわ!いやあああああああああ!ホットケーーキになっちゃうううううううううううう!!!」



「うおおおおおおおおお!俺なんか、ビーフステーキになるううう!!」
「いやああああ私はポークソテー!!!」
「おおお!!!!!」
「きゃあああああ!!」

うっせぇな



と、まぁなんか騒がしい感じでしたが
今回はウサちゃんが早めに消火活動を開始してくれたので、あっという間に鎮火してくれました!

前回の大騒動はなんだったんだって感じ



被害が少なかったので保険金も少な目。
もらえるだけもうけもんだけどォー


あ、そうそう


「二日間続けてとかwwwwwwwwwwくっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もちろん速攻でブログにうpしました(^0^)
22人ものフォロワーが釣れた模様。
てか多いな!お前らアレか!他人の不幸は蜜の味かコンチクショー!www筆者と同じですねwwwwww



「うえええ!くっせ!」ウボハッ

燃えカスのにおいが相当くさいようで吐き気を催すダミアンさま
くさかろうがなんだろうが、ご無事でなによりですよ!ダミアンさまぁー!
あなたに何かあったら・・・!あーよかった



「泊まってけば?wwwwwホラ、もう夜遅いし?終電ないし?みたいな?wwww」

ご無事を祝して、お泊りに招待する筆者
せっかくだからYOU滞在しちゃいなYO!




「誰が泊まるか!!!こんなとこ・・・!人が住むところじゃねぇっ!!!」
「ブ、ブヒイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww」

全力で拒絶される(^-^)




てか、すっげー他人行儀なんすけどwwwwwwwwwwwwwwww
友達じゃなかったんかーーーいwwwwwwwww



「こんなくせぇとこいられるかよ」
「またまたwwwwwwこのニオイが好きなくせにwwwwwwww」
「鼻がまがるわ!」
「またまたwwwwwwwwwwwwwww」
「あたまおかしくなる」
「またまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

無限ループ会話



いやはや
今日はまた、いろいろありましたなぁ
お泊りは断られてしまいましたが、まぁ、また遊びにきてくれればいいよね!
こっちがあそびいってもいいし!

と、筆者がいい感じに今日一日を振り返っていると・・・



!?



「きゃっ!いや~~~ん♥」

ピンクゥウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwww
おんまぁ!なにやってんじゃーーーいwwwwwwwwwwwww

てか、便器まであとちょっとじゃないっすかあああ!!!
なんでもうちょいがんばれなかったのー!?せつねぇ(^0^)



「ふぇえん・・・」

これで二回目のおもらしとなってしまったピンクちゃん

ウサギもおもらししたの2回だから・・・おもらしカップルやな(^-^
ぼうこうをきたえよう


おもらししてしまい、おもらしカップルだとかなんとか言われてしまったピンクちゃんですが

火事のどさくさで修羅場の回避に成功しましたwwwwwwwwwwww


二回目の神回避wwwwwwwwwwwww
すげぇ!すげぇよあんた!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回目は通れない場所でロマンティックコマンドをすることで修羅場を回避し、
二回目は偶然を盾に修羅場を回避する・・・
システム上の欠陥をついた巧みな技にただただ脱帽

いつもこんな感じならいくら浮気しても平気じゃないっすかーー!wwww



こりゃ、とんでもねぇ屑が誕生しそうだぜ・・・・(^-^)


-------------------------------------
今日の成果


委託の売上


安藤家資金 10790シムオリオン



ーおまけー


布施クゥウウウウウウウウウウウウウウウウンwwwwwwwwwwwwwwwww




2 件のコメント :

  1. こんばんわ!
    ウチのダミアンがそこにいるってだけで面白いわwwwww
    その寝相wwwwwwwwwwwwww爆笑したわ!!
    なにそれキモイwww

    ピンクちゃんもナイス選択!
    ダミアン裸族だから、こんなのヘでもないよ~
    本人喜んでるわ~
    しかし、その行動には笑った!
    なんでそんなに笑いの神が降りてくるのか。
    そして白紙とかさー!!www
    ルイ君もすごく近い距離で話すとか
    トイレで雑談とか
    次から次へと、面白い事が起こって羨ましいわ←
    ピンクちゃんとウサギのいちゃいちゃも安定してきてるねー!
    もうラブラブじゃん!・・・って思ったけど
    ピンクちゃんの顔はどう見ても
    『計画通り』と思ってる表情にしか見えません!!
    裏があるぞおおおお!!!

    そしてまた火事ですか!
    火事は焦る(-∀-`; )
    さすがのダミアンも2日泊まるのは無理のようだねw
    多分、安藤家について行けるシムって
    いないんじゃ・・・・・・www

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!^///^
      ダミアンさまをいじる形になってしまってすみませんでしたー!wwwwwww
      や、もう、実際めちゃくちゃ楽しかったですー!!ダミアンさまああああ!
      寝相、どうしたんですかああwwwwあんなにかっこいいのにwww楽しいwwww

      スケッチブックを白紙のまま見せるとか・・・wそりゃ怒りますわなwって感じですww
      あれはなんなんでしょう。途中でキャンセルされちゃったのかなー
      ダミアンさまの裸体スケッチ、ぜひ見たかったwwww

      ピンクちゃんは魔性の男です・・・w
      あの顔絶対裏がありますよねーーwwwいやじゃーーーwww純真無垢だと思いたかったのにいいいwwww
      なんなんですかあの技wwww超便利ですよねwww修羅場キャンセラーwww
      あの技さえあれば全然へっちゃらですもん!ジーンももう少し器用なら
      あんなに修羅場らなかったのかなーw
      まぁ、あんなん毎回されたら家庭崩壊してしまいますが(^-^

      ウサギとピンク、ピンクとルイ君。どっちもめちゃくちゃおいしいっすぅ(^0^)

      もうね・・・また火事ですよ・・・・w
      どんだけ起きるんだよおおおって感じです!www冬だから!?冬だからなのかあああああ!?!
      (火の後始末がいい加減なだけです)
      わたくしは暖炉がとっても大好きなのでついつい多用してしまいますが
      火事が発生した後、田中とかタケシが「暖炉を耐火性にしたい」とかいってくるのがうざいですね
      暖炉が耐火性になったら!!!つまんねーだろうが!!!!
      リスクとともにあってこそのホームレスだと思います(^-^薄ら笑い)

      おもしろいことがおこって羨ましいとのお言葉、ありがとうございます!!///
      安藤家はツイてるときはとことんツイてる気がします
      「田中、良介君の前で失禁プレイ」とかマジで神かと思いましたからね
      しかしながら、安藤家はションベンタレが多い!!!漏らしてないの・・・安藤だけじゃないか!?
      おおおおい!しっかりしてくれえええwwww

      ダミアンさまにはぜひ何日でも泊まっていってほしかったんですけどねーww
      そんな・・・wついてこれますよwwwwてか、逆に追いかけます(^v^

      今回はダミアンさまを一日中眺めていられて本当にしあわせでした!
      コメントありがとうございました!^///^

      削除