2013年12月8日日曜日

アレの更新と拍手お返事



みなさんゴキゲンうるわしゅう。筆者でございます
BLカテゴリに短編を1件追加してます。

ショタものです
自作ポーズをたくさん使ったのでめんどくさかったたいへんでした



最近タンブラーが熱い筆者ですが
アレ、ほんとになんでもありますよねぇ

毎日ニヤニヤしながら見ていますが、さすがにスマホでは制限がかかっているようですね
PCだと見られる画像が見られなくて、少しクスッとします

と、ここで報告なのですが、

筆者

タンブラーのおかげで
生モノでもいけるようになりました


どうでもいっすね(^0^)



前回の記事に反応してくださってありがとうございます。
みなさんのところでもよくあるみたいですね~!
解決策としては、Mさまのおっしゃっていた「ブレンダーファイルで保存する」等がよさそですね!
教えてくださってありがとうございました!Mさん!ミルさん!!

続きから拍手コメントのお返事です!





★ahiruchanet様☆

こんばんわ!^///^
そうなんです!二人同時作成だとどうしても保存されてなかったり、
前のポーズに戻ってしまったりでイライラ!
先日はマジでほんとにヤバかったですねwwwwwぶっこわしたくなりましたぁ(^0^)
お疲れ様とのお言葉をありがとうございます!
疲れた心にしみわたりますよ・・・w

二人同時作成、一回ポーズを作った段階で新しいポーズをつくった段階で保存すると
前のポーズに戻ってしまう。これはもうそういう仕様なのかもしれませんね!
某Mさんのところでもそういう現象があるみたいなので・・・!
Mさんはブレンダーファイルで保存したり、設定保存などをして予防されているらしいですよ
わたくしもこれからはそのようにして予防していこうと思います!
せっかく作ったポーズをもう一回やり直し!なんて、きっついですからね~!

コメントありがとうございました!^///^


0 件のコメント :

コメントを投稿