2014年1月18日土曜日

ando Omoni Manga pose pack



またまたくだらないポーズをつくりました!
①以外は全て筆者の好きなマンガからパクってインスパイアされて作りました!

tumblerにもおいてありますが、こちらにも貼っておきます








①のぞきポーズ



↑ガン見である




②にんげんすのぼポーズ(by銀●)



↑ぜっこうちょう~あついふふ~ふ~~すぴーどにのぉってぇ~~♪




③人間エクスカリバー(by●魂)



↑この武器されあれば俺は無敵さ!ハハハ!とかなんとか言っちゃうけどすぐに主人公に倒される小物顔




④「一発ギャグ卍!!」(byこち●)




⑤結合!!!!(by龍の玉)



↑不満顔である(^-^)




●ディティール にんげんすのぼ


スノボの持ち主はめちゃくちゃいい顔して滑ってます



スノボは無表情(笑)


にんげんすのぼポーズは一応スノボという設定ですが


OMSPをちょっと使うと、こんな「空飛ぶ猥褻物(笑)」風なSSも撮れちゃいます



気球とわいせつぶつと私


うん!役に立つ気がしない!(^0^)




↓だうんろーど(画像クリックでメディアファイルへ飛びます)




あんどう おもにまんが ぽーずぱっく





0 件のコメント :

コメントを投稿