2014年1月1日水曜日

拍手コメントのお返事



look atの的にされるエース


以下拍手コメントのお返事です!^///^
お手数ですが、反転してお読みください!!

レス不要で送ってくださったAさまもありがとうございました^^
すみません。お返事書いちゃいました///お手数ですがご確認ください><





☆mirumomさまへ★

おはようございます&あけましておめでとうございます!^///^
普段はなかなか更新できないのでここぞとばかりに更新させていただいておりました!

NLカップルはあの一組だけですねww
BLも大好きですがやはりNLも萌えます!特に勝気な女の子!!!///
私も筆者と山田さんの罵り愛が大好物なのですが、筆者はゲイという設定なので
恋愛には発展しないかもしれませんねぇ!ぷっぷくぷー!

世界観が大暴れですか!ありがとうとうございます!///
マオはラベンダーには劣りますが、彼もかなりキテますからねwww書いていて楽しいですww
私がBL話を書く際の原動力は、何よりもまず、登場人物がどれだけキチかってとこにあるんでしょうね
彼が相手にどんな仕打ちをするのか、どんな表情をするのか考えていると楽しくてしかたがありませんww
しかも、ラベンダーもマオもキチ顔が最高なんですよwww特にマオのあの、嘲るような顔wwww
たまんないっすねwwwラベンダーは病的な目つきが素晴らしいですwwww
なんのはなしだ(^-^

そうです!ジーン、ついに完結しちゃいました><
ジーンが初めて結婚したいという願望を出した相手が若だったので
これは・・・!と思いましてね
その願望をどうするかも悩みましたよww叶えてやりたい気持ちあるけど夢を諦められるのかよ!って・・・
若も何回も「引っ越してくるようにいう」コマンド使いまくるしwww
筆者にとってもジーンにとっても忘れらないシムだったんですよね・・・

「非常識」に貞淑や誠実なんてものを求めてはいけませんwwwww
そんなもの、彼らの辞書にはないんですからwwwきっとまた浮気するでしょうね(^-^ジーンダモノ
「非常識」特質はジーンの個性なので変えられません
なので、浮気を防ぐには街から男を排除するしか・・・w

去年は本当にお世話になりました!!ミルさんと仲良くさせていただいてうれしかったです!///
また後程ごあいさつに伺います^^
今年もよろしくおねがいしますね!!///

たくさんのお褒めの言葉と、
コメントありがとうございました!


---------------------------------------------------

★通行人さま☆

おはようございます&あけましておめでとうございます!^///^
楽しんでいただけたようでうれしいです!!
うちのブログはまぁ、物語キャラはどうしもうないやつばっかだし
下ネタは多いし><筆者も屑だしうんこだし
どうしようもないブログですが、すこしでもみなさんに、通行人さんに楽しんでいただけるよう
これからも精進していきたいと思います!^///^
ので!よろしければ、ぜひまた遊びにきてくださいね^^

コメントありがとうございました!///


----------------------------------------------------

☆アタッチ513さま★

おはようございます!^///^あけましておめでとうございます!

こちらこそ!大変お世話になりました^^
おお、SSを見てくださったのですね!ありがとうございます^///^
お正月も安藤家スペシャルをお送りさせていただきましたので
お暇なときにでも、ぜひご覧くださいませ!^^

ジーンもついに終わってしまいました・・・!
まぁ、プレイ自体はもっと前に終わっていたのですが・・・!随分とひっぱってしまいました><
とりあえず去年のうちに終わることができてよかったです^///^
感動してくださっただなんて・・・ありがとうございます!!///

彼はもう、ほとんど安藤家レギュラーなのでww
これからもちょくちょく顔をみせてくれるんじゃないでしょうか!
エイプリルフールとかww楽しみにしててくださいね^^

お気遣いありがとうございます^^
また後程、ごあいさつに伺わせていだきますね!タンブラーのやり方、よくわからないけど・・・w
がんばります!ww

今年もよろしくおねがいします!!
コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿