2014年1月14日火曜日

ふぇええん><な筆者とアレな画像と拍手コメントお返事




みなさんごきげんうるわしゅう筆者でございます

ちょっとした手違いでBLカテ「愛しい人(R-18)」がトップページに表示されておりました・・・(^o^)
さきほどようやっとその事実を知った筆者はもうね・・・・何とも言えない気分になりましたYO
すみまっせーーーん!!
なんか、すみまっせーーーん!!

速攻で直しておきました
BLカテの記事をトップに表示しちゃあかん・・・wアレは・・・あかんでぇ・・・・w

ぼんやり特質な自分に猛省でございます



以下ショタSSとアレな画像(アレッ?全然反省してなくね?(^0^))



ミケルの膝小僧ぺろぺろ(^-^


美形をつくろうとすると何故か怖い顔になってしまうという呪い




筆者の男用下着フォルダが火を噴くぜ!!!



安定のランジェリーティアラ


もはやパンツじゃない(^-^)


ベビーコーンみたいでかわいいっすね


パンツもここまで進化した!


安定のランジェリーt(ry


僕のバナナも食べて♥ 


もう何も言うまい




続きから拍手コメントのお返事です!
お手数ですが反転をお願いします^///^





♥(。→v←。)♥


★はこさまへ☆

こんばんわ!!^///^こちらこそ!!あめーばではたいへんお世話になりました!///
とっても楽しかったです!!なんだかわたしばかり話してしまってすみませんでした><
でも、またお話していただけたらうれしいです!///
そしてそして!!遅ればせながら!お誕生日おめでとうございます!!!^///^
ディオ君・・・///アレはとってもすてきでしたwwそのディオ君と会話している調なはこさんもすてきでしたwwww
とってもニヤニヤしちゃいましたよ^///^本当におめでとうございます!ディオくんとお幸せに!www

>ミ・ケ・ルw悪い子・・・w 天使のような顔で残酷な美少年だなんてなんてドツボをぐふぐふw 
ミケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美少年といっていただけてうれしいです!!///ああいう子、もう!ほんと大好きですwwwwww
天使のような悪魔!!!だからこそ!よけい惹きつけられる!!!!ああー!高wwぶwwwるwwww
ショタにはいつでも、狩る側でいてほしいですねぇ~

>というか筆者さんがテライケメソでびっくりしたんですが!輪郭まで違うんだけど。もしやあの帽子が悪?? 
ありがとうございますwwwwwwww
輪郭も肌の色も身長も肩幅も体つきも全て違いましたが、同一人物です(^-^)
普段のキャラメイクでは美形うんぬんよりも味、個性があって覚えやすい顔をつくろうとしていいるので
筆者の顔を作るのには本当に苦労しました・・・w途中、イケメンって何!?という哲学的なドツボに陥っちゃいましたよ(^~^)ウホッ

素敵と言っていただけてうれしいです!ありがとうございます!///
とにかくショタコンの主張(笑)と刑事ものっぽいミステリーっぽい話を書きたくて・・・!ww
全然ミステリーじゃないどころかツッコミどころがかなりありますが
それすらも楽しんでいただけたら光栄です^///^

BL学園wwwwwwwwwwwやっと更新できましたー!!www
構成はまえまえからできていたのですが、後回しに後回しにしてしまって・・・wこんなに遅くなっちゃいましたねwwおまたせいたしましたw
田中はBL学園では割と主要なキャラですのでがんばっているようですねwwガンバレーって感じです(笑)
お正月の分を挽回できましたでしょうか!!wwwはこさんがそう言ってくれたなら田中も喜んでいると思いますよ!!ありがとうございますww

大野君wwそうですw彼はマオの元になってたシムなんですねーw
スキンを変えてみたらけっこうイケるし、面白い子だったので採用したのですwww
下衆顔も素晴らしいしね!!wwwwwww(重要)
マオのことを好きと言っていただけてうれしいです!!!///
次はまたマオの話かラベカモの話を更新しようかなぁと思っています^^予定ですがww

マオの話の場合、また彼がいろいろやらかしますのでwwww是非楽しみにしていてくださいね!


コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿