2014年1月19日日曜日

アレの更新と拍手コメントお返事



みなさんゴキゲン麗しゅう。筆者でございます
OMGポーズパックに反応してくだってありがとうございます
tumblerにうpしたら思いのほか反応がよくて・・・嬉しくてこわい小心者な筆者です・・・///

あ、そうそう。ひさしぶりにラベンダー先生5話を更新しました
なんかもう・・・・いつもどおりカオスです(^-^)

最初はちょっぴり甘い感じにしようと思っていたのにどうしてこうなったのでしょうか
しかしながら、ラベンダー先生はもう、こんな感じでよくね?と思ってしまっている自分がいますwwwwwww


(^θ^)



以下拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^
コメントをくださったsさま!お返事をしたためましたので、お手数ですがご確認くださいまし!///






♥(。→v←。)♥


★ahiruchanetさまへ☆

こんばんわ!!^///^
おおお!!!さっそくOMGポーズを使ってくださったのですね!!!www
ありがとうございます!というか、見ましたwwwwwダミアンくんwwwwwwwww
彼がやると余計シュールで・・・・w笑ってしまいますwwwww

>見た瞬間面白くて笑いが止まらなかったよおおお!!wwww安藤さん本当に面白いね!ww
ありがとうございます!!wwwww
なんだか金曜日あたりから無性にばかばかしいポーズを作りたくてたまらなくなってしまってwwww
どうしたんでしょうかねwwww筆者はつかれているのでしょうかwww
元ネタがもうおもしろいんですよねwwwまぁ、ほとんど銀魂なのですがwwwwww
面白いと言ってくださってうれしいです!^///^

>マオとアイリスの奴隷SSもかっこよくてイイ^^
見てくださってありがとうございます!!///
あのSSはtumblerにあげるをちょっぴり躊躇しました・・・w

>この2人はこのままこの関係なのかな?
どうなっちゃうんでしょうかね・・・!奴隷ごっこはいつまで続くんでしょうか!
ああ、でも楽しいです・・・w奴隷ごっこ・・・wアイリスにむちゃくちゃするのって本当に楽しいんですww
これからも色々なことをします(^-^)
ちょっぴり更新が遅くなってしまうかもしれませんが、次回も楽しみにしててくださいね!

コメントありがとうございました!^///^



--------------------------------------------

★shiroさまへ☆

こんばんわ!!^///^
うほほwwwwwwOMGポーズ、見てくださったのですね!wwwありがとうございますwww
アイリスはもちろんスケボにしようと思いましたよねー
shiroさんのツボにハマれてうれしい///

いえいえ!こちらこそ!初対面なのになれなれしくてすみませんでした!><
受け攻めのはなし、とても楽しくて、もっともっとしたいくらいでしたよ~~!///というか、もっともっとしましょう^////////////^
おすすめの小説も教えていただいてとっても嬉しかったです!///
是非またおはなししたいです!!!///

コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿