2014年1月8日水曜日

拍手コメントのお返事とおおのくん(1/9 追記あり)




今回BL学園でクソみたいな偽善者っぷりをみせてくれた大野君。
彼はかなり昔にちょっと作ってカタログに保存しっぱなしだったシムなのですが

・・・・彼、どこかで見たことありませんか?




こ~れ~~が~~~?






こうなって~~~?






ジャ~~~~ン(^0^)かwwwおwwwwwww

マオは大野君のスキンを変えてちょっと整形してみたら
けっこうよくなったからよっしゃこいつ使お!って感じで再利用したキャラでした~~

この下衆顔に惚れたよね^///^



でっていう(^-^)


以下拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^

お返事不要でコメントをくださったRさま。お返事を書いてしまったので
お手数ですが・・・ご確認ください^^





♥(。→v←。)♥


☆Loveflower888さまへ★

こんばんわ!^///^
あけましておめでとうございます!!///
こんなうんこみたいなブログにお越しいただいてありがとうございます^^
去年は大変お世話になりました!今年もぜひよろしくおねがいします!!///

あんな書き散らしのBL学園を大好きだなんて!うれしいです!!///
お褒めの言葉をありがとうございますww
ルイ君!S心をくすぐりますか!!光栄です!!!///うほーーー!!!
ラブさまにそんなことを言っていただけるだなんて!!!ルイ君がうらやましいですー!///

ルイ君の唇・・・えろいですか>///<たしかに・・・よく見てみるとなんかちょっとエロイっすよねー・・・w
うーん!ムシャブリツキタイー\(^o^)/

淫獣サイコ野郎な安藤のことも好きと言っていただけてありがとうございます!
安藤はもう、ほんと小学生レベルのいじめっこなのですが
けっこうアツい男なのかもしれません~!w
たしかにwwwじらしてますねー・・・w青春は焦らしプレイです!wwww

>安藤さんは笑いのセンスも勿論のこと、キスシーンがエロいんですよ!!
うおおお!ありがとうございます!
キスシーンというか、受けの表情はいつもかなりこだわりを持って撮っておりますので
そのようにおっしゃっていただけてうれしいですん!!///
安藤のキスは毎回べろちゅーです!wwwwwww
安藤はべろちゅーがだいすきですwwwwww

BL学園は青春ラブコメディ!(笑)を意識しております(笑)

ラブさんのポーズは指先の所作がセクシーで///毎回使っておりますよ!!
そしてなんだか勝手にラブさんと呼んでしまってすみません!
ずっと呼びたくて・・・///勝手に呼ばせてもらっています!///すきです(唐突)

これからあの二人がどうなっちゃうのかはわかりませんが
今年はしっかりと更新していきたいと思いますのでww
是非応援していてくださいね^^また遊びにきてください!!///

コメントありがとうございました!^///^



----------------------------------------------

☆れおんさまへ★

こんばんわ!^///^
やっと第七話を更新することができましたー!wwww
今年の目標をふまえて、これからもちゃんと更新していきたいなぁと思います!^///^

私も安藤とルイ君のからみ、すっごい好きですw
今回ちょっぴり進展したような・・・しないようなw感じなので次も楽しみです(私がww)
タケシは7話にしてやっと登場でしたwwwみるからに不良なカンジでしたが
彼・・・ヘタレっぽかったですねwwこれからの登場に期待って感じですw
ゴリラ語wwww田中はどうやら語学が堪能のようで・・・(^-^
他になにがはなせるんでしょうねぇ~ウーパールーパー語とかでしょうか

魔王様は・・・wまだアレですがw
マオの話は次の次?あたりぐらいに(超曖昧)更新したいですねーw
まぁ、予定は未定ですが楽しみにしていてくださいね^^

コメントありがとうございました!^///^


-------------------------------------------------------

☆ahiruchanetさまへ★

こんばんわ!^///^
あけましておめでとうございます!!こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!^^
いやはや・・・wBL学園やっと更新できましたー!///
前回の更新からずいぶん時間が開いてしまいましたねwお待たせしましたー!w

大野君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺のことを応援してくれ」だなんてうそぶきながら掃除を押し付けるwwwww
屑っすねぇ~~~~~wwwwwwwwwwwwwニヤニヤしちゃいますよwwwww
ウサギのおかげで真実を知ることになったルイ君でしたが・・・wしりたくなかったろうなぁwww
ドキドキしてくれましたか!!ありがとうございます!///

>安藤君もなんだか、変態で怖い部分が多いけど、一途っていうか真っ直ぐっていうか・・・
安藤は淫獣サイコ野郎なので(^-^)あんな感じですが・・・w根はまっすぐなのかもしれませんなぁ
不良の子って意外とマジメだったり、素直だったりしますよね!

>なんだか伝わらない本気の気持ちが宙に浮くばかりで悶々しますな!!
おおー!素敵な表現ですね・・・!^///^さすがアヒルさんです///
私も彼らを見ているとじれったくてしかたがありませんw
でも、二人ともあんな感じなんでねーwまったく!セイシュンってやつは!wwwww

>そしてまさかのマオの元シムだったとはww
そうそう!マオは大野君を改造して作ったキャラなんですよー!
他世帯で大学プレイをしている時に、ルームメイトがほしくて
その時初めて大野君を改造して導入したんですね
んで、しばらく見守っていたら・・・・おしっこもらしたり、変な顔したり、自キャラ(男)を口説いたりwww
ムチャクチャなことばっかりするので彼のことが気に入ってしまってwwwww
ラベカモで使おうと思ったのですwwキチ★下衆顔もすてきだしぃ(^-^)

かなりアレな内容がおおいうんこなブログですが・・・w
今年も応援よろしくおねがいします^///^


コメントありがとうございました!///






0 件のコメント :

コメントを投稿