2014年2月1日土曜日

もう2月かよ!と拍手お返事



みなさんゴキゲン麗しゅう。筆者でございます
2月になったのでTOPと拍手画像を変えました
しかしながら、筆者

何を思ったのか。拍手画像で何人かのキャラを性転換させてます(^0^)


2月→バレンタイン→乙女の聖戦→女体化!?
とでも考えたのでしょうかね!

そんな感じになっておりますので、性転換ネタが苦手な方はごめんなさいって感じですぅ・・・


画像は全部で6枚あります。
一目見て誰が誰だかわかるとは思いますが・・・・
1枚だけ難易度Sがあります!誰だかあててみてくださいねー!


以下、拍手コメントのお返事です!お手数ですが反転してお読みください^^
MさまとSさまにもお返事をしたためさせていただいております///
せっかく気を遣っていただいたのに・・・!お返事を書きたかったんです・・・!すみまっせん!!







♥(。→v←。)♥


☆mirumomさまへ★

こんばんわー!!^///^お待たせしました!!BL学園8話前編更新ですーw
後編も作成中ですのでまっていてくださいね!

>ルイ君を取り巻く安堵家メンバーの存在感にグイグイやられた~www
>ピンク先生もいい助け舟出すし、ウサギ君もいい奴だぁー!タケシ君、何処だ?!(笑)
グイグイやられましたかー!///ありがとうございますw
ピンク先生はどうだかわかりませんがwウサギは純粋にイイヤツなのでルイ君よかったねー!って感じですね!
タwwwwwケwwwwシwwwwwwww
彼は・・・・w一応、ルイ君と同じクラスなんですけどねーwwwww

>てか田中君、ルイ君の事好きなのバレバレ(笑)え?そうだよね?^^
ん?!な、なんのことかな・・・・・・っ!///ドキィッ

>ルイ君の安藤君への気持ちにも変化が出てきましたね~^^まだまだ危うい感じだけどね。
そうですねぇ~!
やはりあの大野君事件(笑)の時の、安藤の演説(笑)がきいたんでしょうかwwww
何かが徐々に芽生えていっているような、そうでないような・・・・wふらふらした状態のようにみえますねw
どうなることやらwww

>このお話に結末ってあるのかな?最後はハッピーエンドなのだろうか。
>でもずーっとこの子達の素敵な学園生活を見ていたいですね♪
ああ・・・!そう言っていただけて、すごくうれしいです・・・!!///
学園ものって、すてきですよね・・・・!青春のきらめきを感じて、すごく甘酸っぱいきもちになっちゃいます
おお。。。。ブルースプリングスよ・・・・!どこにもいかないでおくれ!

一応結末は考えてあります・・・wマオの話も、ラベカモ続編も・・・ww
なので、これから起こることはすべて決まっているのですが・・・
どうなっちゃうんですかねぇ。一閲覧者としての筆者は、みんなハッピーになってほしいと願っています



>大野君と杉山君って、ちびまるこちゃんに出てくる大野君と杉山君から名前取りました?
>だから何だという訳じゃないんだけど「あ!」と思ったので聞いてみました(笑)
大野君の名前の由来はまた別にあるのですが、杉山君はちびまるこちゃんからとりましたww他に思い浮かばなかった・・・・w
筆者はちびまるこちゃんを毎週欠かさず観ていますwww彼女の、妙に老衰しているところが大好きィ!(^0^)

お心遣い、痛み入ります^///^でも、すみません。書きたくて・・・・お返事書きました///
好きです(^///^)唐突)

後編も是非、楽しみにしててくださいね!
コメントありがとうございました^///^


---------------------------------------------

☆01/30 23:34にコメントをくださった方★

はじめましてこんばんわ!^///^
「安藤さんちのシムズ3」というブログをやっております、筆者・安藤です!///

うおおお!!!BL学園を読んでくださったのですね!!!
ありがとうございます!!///
アレはほとんど衝動的に書き散らしているものなので
非常に・・・・筆者個人の趣味嗜好に偏っておりますwwww
だから、だから、萌える!もだえる!と言っていただけて、とってもうれしいです!!///
ありがとうございます!!!!///

わたくし・・・・正直、彼らをもっともっとチョメチョメな目に遭わせたい気持ちでいっぱいです・・・・w
安藤にもっと言葉責めさせたい!!!もっともっとルイ君を喘がせたいwwwwwwww
もう!脳内が!腐った妄想でいっぱいです!wwwwww
なので・・・
もっともっといちゃいちゃさせられるよう、8話後編の作成作業をがんばりまうす(^~^)!
もう台詞を書くだけなので、明日明後日にはあげられるかと思いますよ!

>続きが激しく気になりますーーーーーーーーーーーー!!
>これからも通わせて頂きます&応援しております!
わああ!ありがとうございます!続きが気になると言ってくださるのは、本当にうれしいですね!///
その言葉が、励みになりますよ!///是非また遊びにいらしてください!

コメントありがとうございました!^///^


--------------------------------------------

★shiroさまへ☆

こんばんわ!!^///^
>返事の負担にならぬよう今回は控えようと遠慮しかけたのですが、
そんな・・・・!コメントは負担なんかじゃありませんよ!
むしろ、いただけて、うれしかったです!///カモミールとラベンダー植えたってお話をしたかったんですよー!wwww
もうね、Lv15になったら絶対植えてやろうと思っていましたよ!!wwwww
カモミールは割とすぐ咲いたのに、ラベンダーがなかなか咲かないから
早く咲かないかなーってちょいちょい見にいっちゃうくらい気になっちゃってますしww
ほんとに、毎日きになっちゃってます・・・w

というかもう、リアルでもラベンダーとカモミールのこと気にしてますよwww
お店にラベンダーの香水とかが置いてあると、ついついにおいをかいでしまいますw
そして、「ラベンダーの体臭ってこんなにおいすんのかよ~~エッロ~~~!!!!!」なんて一人で盛り上がっております(^~^)
ラベンダーのにおいがエロイとかちょっと頭どうかしてますよねwww筆者www
でも、でも!ラベンダーのむせ返るようなにおいって・・・なんだかエロスを感じませんかwwww

>新しいお話では田中君に「きゅん」となりました。 たまに出られると、ときめきますw気が多くてごめんなさい
うほwwwww田中にきゅんとしてくださってありがとうございます!wwww
ときめきますか!!!!!彼に!!それは本当に嬉しいです・・・w
私はどのキャラもみんな可愛いと思っていますし、本当に大好きなので、
撮影をするたびに「おお!カッコいい顔してくれるね!」とか「おお!その表情くっそ萌える!」とか思うのですが

田中には・・・・思わないんすよね(^-^

ときめかないんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議ですね!(^0^)

深夜テンションで変なことをつらつらと書き連ねてしまい、
なんだかとってもアレなお返事になってしまいました・・・・すみませんwwwwwでも、ぜひまた遊びにきてください///

コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿