2014年2月17日月曜日

今更ながらのバレンタインネタと拍手コメントのお返事


♥BL学園 バレンタイン当日♥

「ここは男子校だからバレンタインデーに煩わされなくていいよなぁ
「毎年毎年 いくつもらっただの もらってないだの めんどくさくてしょうがないよ

「まったく・・・ただのお菓子会社の陰謀だっていうのにさぁ・・・・」



「おはようございまーーす」

ガラッ



ドン!!!




「えっ、なにこれ」





説明しよう!BL学園のバレンタインでは、手っ取り早く自分自身をプレゼントするのだ!
だって、チョコよりあまーい贈り物でしょう?♥(。→v←。)♥
♥Happy Sweet Valentine♥ 


ルイ「トチ狂ってんな」




「自分自身がプレゼントって・・・どんな風習だよ こんな光景人生で見たことないよ
「・・・・ていうか、僕の机の上にもなんか置いてあるし・・・・・」

(嫌な予感しかしねぇ)


??「ハッピバレーーンターーーイン♪wwwwハッピバレーンターーイン♪wwwwww」(ハッピーバースデーの曲調で)

ルイ「ん・・・?!なんだこの妙な歌は・・・・!?」


「ハッピバレーーーン♪




「フロムおーーーれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハッピバレーントゥーーユーーーwwwwwwwwwww」

ルイ「うわああああああああああ!!!!やっぱ出たああああああああああああ!!!」





「うはwwwwwwwちょwww何で逃げんwwwwのwwwwwwwwwwww」

「逃げるに決まってるだろ!!!捕まったら何されかわかんないし!!」

「ちょwwwwいやwww別にwwwwなんもしないっつのwwwバレンタインのプレゼントだよwwwwプレゼントwwww」


「ただし、ホワイトデーのお返しはお前な」

「なんだよその交換条件!!!ふざけんな!!!!」

「ほらほらwwww捕まっちまったらホワイトデーにお返ししなくちゃいけないぜwwwwうはwwwwおkwwwwww」

「ごり押しプレゼントぉおおおお!!!」



逃げ切れ!ルイ君!バレンタインはまだ始まったばっかやで!!
まぁ、どうせ捕まっちゃうんでしょうけどね(^~^




このCCを使いたいがためにバレンタインネタをやったよねっていう

(^-^)



以下、拍手コメントのお返事です!
レス不要でくださったCさんもありがとうございました!^///^
おおお!Cさんもぴぐをやってらっしゃるのですね!!ときめきレストラン(笑)ですがwww
お越しいただいたあかつきには、うちのイケメンスタッフが執事のごとく対応させていただく所存でございます。お嬢様






♥(。→v←。)♥


☆shiroさまへ★

こんばんわ!^///^いえいえこちらこそ!たくさんおはなしできてうれしかったです!
shiroさんとお話していると元気になるし、楽しいので・・・・///時間があっという間です///

ラベカモのご感想をありがとうございます!shiroさんによろこんでいただけてうれしいです!!///
>ラベンダーさんが手袋して現れた時に胸が高鳴りました(笑) w
ありがとうございます!!!私も胸が高鳴っておりました!!!!wwww
彼が手袋をしていたのはとある理由からなのですが、でも、いいですよね・・・手袋・・・///
こう、妖艶というか、いやらしさが増す気がします(^///^)

>その後、自分でして…と促すくだりももう///もう…/// 服は脱いでくれない、バックスタイル、夢が詰まっておりましたw/// なんだか性的嗜好ばかり並べてしまってすみませんwww
いえいえ!やりすぎてしまった気がしていたので、そのように言ってくださると本当にうれしいです!///わかってくださった・・・!と!wwww
わたくしは自分でさせるのが本当に好きでしてwwwwwwしかしながら、言う方も言う方ですが、やる方もやる方ですよねwww
でも、上下関係を示したかったのです・・・・///こういう時に上下関係がでるのって、本当にたぎります。。。。w
ほほえましいと言ってくださってありがとうございます^///^
危険なくらい相手のことばかりな二人ですが、これからも見守っていてくださいね!

>他、安藤家の方々の女体化企画は発想が面白く、皆さん可愛いです!!
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!
難易度の高い彼のことも美人といってくださってうれしい!あの子は男になっても生意気そうですがね!www

訪問するのが楽しいと言っていただけてうれしいです///
文章等、まだまだ未熟なところがありますが、shiroさんやみなさんに楽しんでいただけるブログでありたいですね^^
お心遣い、痛み入ります^///^shiroさんもお体にはお気をつけてくださいね!

コメントありがとうございました!^///^


------------------------------------------------------------

☆EZさまへ★

こんばんわ!^///^
>一FANとしてお邪魔させて頂いていたサイト様にリンクして頂けるなんて光栄です>< 本当にありがとうございました!
ひゃあ///ファンだなんて・・・ありがとうございます!そのように言っていただけるわたくしこそが光栄でございます!
リンクをありがとうございます!!早速お邪魔させていただき、自分のバナーが貼られているのを見てニヤニヤしてましたwww
気持ち悪くてすみませんww

SS拝見させていただきました!///ワンピースは3巻までしか読んでいないのでよくわからないのですが
紅いコートの彼、素敵ですね///もっとドアップで見たいほどでした///
DQN卒業しなくていいですよwwwwEZさんのSSはクールでスタイリッシュで、ちょっぴり退廃的というか、そういうところがすごく好きです///
シムもみんなかっこよくて・・・私は金髪長髪男子が大の大好物なのでグルドーさんが一番好きです///はぁ、かっこいい・・・
でも、オガミくんもかっこかわいいですよね。彼の前髪を真ん中でサッと分けてそこから顔を覗き込みたいです///

ぴぐばかり満喫していてシムズのブログなのになんだか申し訳ないですwww
セルフィってなんだろう、とぐぐったら、おお・・・!けっこうキャラがかわいいですね・・・!///なんだか興味が・・・w
こういうソーシャルゲーム?っていろんな方と交流ができるので楽しいですよね^^どっぷりはまってしまいますw

ご丁寧に報告をありがとうございました!^///^
男女の1日ポーズも楽しみにしておりますね!

コメントありがとうございました!


-------------------------------------------

★たま麻呂さまへ☆

こんばんわ!^///^
カフェくっそ忙しいですねwwwwwwwwwwww
イベントで客が来たときにチーンって鳴ったときにはもう・・・頭がおかしくなりそうになりましたよwww
取材クエは黒崎さん目当てでやっていたので面倒でもがんばれたのですが・・・
もうクエが終わっちゃったので彼氏の黒崎さんに会えなくなっちゃって・・・・!
心にぽっかり穴が開いてしまったようですよおおおおおwwwwwwww
たまさん慰めてwwwwwwwwwwwwww

>カフェは客でピグ友さんのピグが来るし 店員に選べるのが可愛いと思う!
かわいいですよね!!///女の子店員だけにして華やかカフェにしてもいいし
男の子店員だけにしてホストカフェにしてもいいしwwたのしいww
今度たまさんとこまうさんを店員にしたいと思っていますww素敵コンビwww

>調味料切れたら必死にお辞儀で、ごますりモードだよ~(笑) 「すみません…ちょっと高級な客呼びたいんです」ってww 
ああwwwwそれ私もめっちゃやりますよwwwww
もう毎回ぺこぺこへこへこしてますwww
でも、おじぎするとお客さんがポワーンとした顔をしてかわいいですよねwww
ぴぐライフもカフェも癒されますwwwお庭でもカフぇでもまたお話してくださいね!///

コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿