2014年2月4日火曜日

拍手コメントのお返事と庭



みなさまゴキゲン麗しゅう。筆者でございます
BL学園の記事に拍手、コメント、閲覧ありがとうございます!
みなさんに楽しんでいただけているようで幸いでございます

今回は何故か書くのに苦労しました・・・w
だんだん文章が小説形態に近くなってきてしまっているからでしょうか(^0^
書き方が一貫してなくてすみませんww



ここからあめーばのはなし



あめーばライフ(庭)が楽しくていろんな作物を植えて育ててます
今夢中なのはラベンダーとカモミールの栽培です

カモミールはすぐに育つのに、ラベンダーはなかなか育ってくれなくて
そういうちょっと手がかかるところにニヤッとしてしまいます

あめーばライフではいろいろな料理を作ることができるので
ラベンダーティーを作りたい!とがんばっています
あとビールとかカモミールクッキーとかパンとかつくりたい。ミントも栽培したい。バラ園をつくりたい。


あめーばぴぐの方もおもしろいです

なりゆきで変態コミュ「まじきち5人衆」に入会したり
(そのコミュは2日で消滅しました)

若干ヤンデレっぽい女の子に粘着されて、何回も部屋に来られたり
(あんどう君を家まで送るとか言われてました)

いろいろ楽しくすごしています


筆者はげんきです(^-^)



以下、拍手コメントのお返事です!お手数ですが反転してお読みください!
お返事不要でコメをくださったRさまもありがとうございました!^///^

ピンクからのキッスを見て、安藤受けもアリだなぁと思ってしまった筆者です(^q^)






♥(。→v←。)♥


★02/03 00:37にコメントをくださった方へ☆

こんばんわ!^///^
読んでくださってありがとうございます!!///
BL学園は興がのった時とそうでない時の差が激しいので
なかなか更新のスピードアップができずにいるのですが、楽しんでいただけているようで
光栄でございます^^

>田中はルイ狙いと見せかけて実は本命安藤なんじゃ?とか思っている視聴者です。
うほおおおお!!!www
なかなかおもしろいところをつきますねー!w
たしかに!田中はルイ君が安藤とねんごろになりそうな時にかぎって
ジャマしにきてますもんねwwwよく見てくださっていて、筆者はとても感激でございます!!///
いやはやしかし!実際のところはどうなんですかねぇ!www
それはまた、これからの展開を楽しみにしててくださいまし^///^

コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿