2014年2月12日水曜日

アレの更新とポーズDL



みなさんゴキゲン麗しゅう。筆者でございます
だいぶ更新を開けてしまいましたが、お元気でしょうか

筆者はえろい本ばかり読んでいました
元気です(^-^)


さて、久しぶりに、続ラベカモ第2話を更新しました。
マオ編第2話、続ラベカモ第1話の続きです
新年の目標のようなところで、ラベカモで小説形態エロ話が書きたいといっていたので
その目標を遂行するためにがんばりました
えろいです
筆者は元気です(^-^)


あの話を撮るためにポーズをいくつかつくりました
せっかくなので配布しております。DLはposeラベルからどうぞ。
もちろんえろいです
筆者は元気です(^q^)

BLR-18ポーズをずっと作ってみたかったので筆者は感無量でございます


あ、そうそう。
ついでのようでなんですが、リンクに2件追加させていただいております
このブログはアダルトサイトなのに、リンクしていたいて、とってもうれしいです

後々、赤飯をもってお邪魔させていただく次第でございます



0 件のコメント :

コメントを投稿