2014年3月21日金曜日

【筆者と筆者の弟のやり取りをシムで再現してみた】と拍手お返事



CAST
ファッション関係に詳しく、服に万単位をつぎ込んでいる弟:マオ
平凡な人間(笑)筆者:アイリス

ある日の会話
















マオ「500円」




マオ「1500円」




マオ「780円」



アイリス「・・・先輩?」





「先ほどから何ですか?」

「何ってなんだよ」

「いえ・・・その・・・・道行く人を見ては値段のようなものを・・・・」

「ああ?それぇ?」




マオ「着てる服の値段に決まってんだろ。俺クラスになると上下トータルいくらか、目視でわかんだよ」




「500円。850円・・・1700円・・・・
「あ~~~あ!マジ、ゴミみてぇな服着てるやつばっかだわぁ~~~カスだなこの街」

アイリス「・・・・」


弟が言っていた台詞を一字一句すべてそのまんま採用しています(^0^)
嫌な実話である


続きから拍手コメントのお返事です♥(。→v←。)♥反転してお読みください!






(♡ >ω< ♡)


★EZさまへ☆

こんばんわ!^///^大変お待たせいたしました!マオ6話、やっとうpできましたー!///
今回は加工、修正作業がとてもめんどくさい感じだったので
SSの加工が全部終わった時には達成感がありましたーww

 >あの家庭環境で育てられれば、そりゃ性格もゆがむよなァ…としみじみ。
あああーwマオの両親はなかなかどうしようもない感じですものね・・・w
パパもママも綺麗な外見をしていますが、中身はドロドロで、空っぽ

>そして今回の二人のプレイもエロふつくしく…!相変わらず描写もSSも脱帽ものです!!
ありがとうございます!!///まだまだ全然へたくそなのにそのように褒めていただいて・・・!!///
加工作業ばかりしているとだんだんもうどうでもよくなってきて投げ出したくなる時があるのですが
そのようにおっしゃっていただけて・・・本当に励みになります^///^

>というかマオのアイリス依存度が回を増すたびに半端なくなってきてますね
まるで眠るときに毛布がないと眠れない子供のようですね・・・w

>案外、最初からアイリスの策略で、上手くそうなるように誘導&洗脳されていたとかだったら怖いですけども…!
あひーーwwwwwwwそれはやばいですねwwwwwwwwアイリス怖すぎて愉しい(^~^)
そこまで面白い展開は考えていませんでした!いやはや///EZさんの想像力に脱帽でございます!///

>自分もイケメンの羞恥や苦痛に歪んだ様が大好物なもので、激しくマオ君と気が合いそうですよ(←)
うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかります!!!わかりますよ!!!!男の子をこうね・・・!むちゃくちゃにしたいですよね!!wwwwwwwww
EZさんは筆者とも気が合いそうですね♥ウェヒヒ!

なんだかとっても褒めていただいて・・・・・///とってもとっても恐縮でございます!>///<
建築などはほんとCC職人様のおかげですし・・・///
ていうか、EZさんのssのセットのが素敵じゃないですかー!!//////
バンドポーズのセットなんて、あれもうすげー臨場感あってホンマモンのライブ会場みたいだったし!
EZさんの加工すげーかっこいいしいいいい!
最新作の痛めてる系男子のSSの加工も超かっこよくて、も、速攻DLさせていただきましたよ!!///
EZさんのポーズはマオや安藤にめちゃくちゃハマる感じがするので本当に助かりますし大好きです^///^
100突破記念のBLポーズもたのしみだなぁ(よだれ)

コメントありがとうございました!!^///^



---------------------------------

☆shiroさまへ★

こんばんわ!^///^
いえいえ!あのプレゼントはバレンタインにスイーツをもらったお返しのつもりでしたので^^

>カモミール君の承認もありがとうございます♪ 彼のプロフィール欄のコメントが可愛くて禿げそうですw
こちらこそ!ピグともありがとうございます!早く彼を連れてしろさんとお話ししたいですww 
彼のプロフィール欄は・・・・wもう、お察しくださいという感じですねww可愛いと言っていただけてうれしいです!!

>マオ君の家庭は荒んでいたのですね…。 事情がいろいろあるんだなぁと納得しました。彼の背景が見えたことで、話がより楽しめました。^^
楽しんでいただけて光栄です!///マオの家庭のことは書きたいことのひとつだったので、6話をうpすることができてうれしいです^///^
これからもっと詳しく書いていきたいですね^^

「二人の間に、愛はあるのか、あるならどの程度の愛なんだろう?」、「ないならどんな感覚?」などと二人の気持ちが気になるばかりです。 
キャッチコピーのようで素敵な言葉ですねぇ///そして本当に・・・wどう思っているのでしょうかねぇ・・・・w
捻じれて歪んだふたりはどこに行きつくのでしょうか?

>マオ君が、アイリス君の心の奥底をもっと見たいと語っていたところは、私も同意です!そしてアイリス君に興味を持っているというのがイイですね!
マオなら「自分のお気に入りの玩具に興味、関心を持つのは当たり前だろう?」とかいいそうです・・・w

 回を重ねるごとにアイリス君が色っぽくて、惚れてしまうではありませんか。///犯す側の血が騒ぐのも分かります。w
アイリスを褒めていただいてありがとうございますwww
おほwwwwwwwwwwwwwwわかっていただけますかwwwwwwwwwwwww
思わずファックしたくなってしまいますよねぇ~wwww(ドンナカイワヤ^0^)

>よく考えると男二人であんなことやこんなことをしてるんでしたね…。 やらしいです。(喜)///
ほんとですね!wwwwwwww私もいま「あ、せや」って思いましたwwwwwとんでもねぇなwwwwwwwwwww
いやらしいことをいっぱいしたいの♥そういう年頃なの(わたしが)♥

なんだかたくさんお褒めの言葉をいただいて、たいへん恐縮です>///<ウレチイ!
そのようにほめてくださると調子にのってしまいますう!///いやーん♥
これからもそのお言葉、応援の言葉にそえるよう精進してまいります!^///^

コメントありがとうございました!




0 件のコメント :

コメントを投稿