2014年3月5日水曜日

かまってチャンの筆者がハマらないわけないよねー!なぴぐSS


正直ぴぐが楽しくて楽しくてしょうがない筆者
SSがたまりにたまってしまったので発散させてください

そして関係者の方々。勝手にSSを載せてしまってすみまンゴwwwwwwwwww


※注意:筆者あんどうがウザいです








連結!!




ゲッチュ~~~♥




「シムノテチョウ」のしまさんのカフェにおじゃま♥




「SACHICOsims'3」SACHICOさんと握手♥


そして、しりを触りあい


薔薇園で連れション(コミュニケーション)




Aのトランクスを盗んだ下着ドロを追うため、茂みに隠れるAKS




SACHICOさんの庭を勝手に満喫




三角木馬的オブジェクトである羊玩具に跨るA
左はたままろさんのもう一人のぴぐであらせられるちゃたまろくん♥




「chikoのSims3日記」のchikoさんとシェイクハンズ♥




たままろさんのカフェでドッペルゲンガー




しろさんと女子(妄想大)会♥




「ever after」の琴子さんのぴぐであらせられるはっぱちゃんと握手♡




着替えを覗かれるA















彼氏からホワイトデーの贈り物が届いたよ♥ やったね(♡ >ω< ♡)

でもきっともう会えない・・・・
なぜなら彼はイベント用のキャラだから・・・・・(笑)




もう!プレゼントと思い出だけ残してトンズラなんてひどいよ!!
ぷんぷん!あんどう、激おこぷんぷん丸なんだぞう!!




ねぇ、ジローさん、慰めてよぉ

僕にはもう、君しかいないよ・・・・♥



~~あんどうのラブ・パッション・ストーリー・激情編へつづく~~



2 件のコメント :

  1. こんばんはー!

    ピグの方でもいつもお世話になっております~!(ペコリンチョ)
    カフェで噂のレアポップあんどうさんにお目にかかれて光栄です♪
    ダブルあんどうさんかわゆす( ´艸`)

    それにしても皆様美女だらけでウハウハですねw
    ラベxカモ主張なお庭での偵察ですか!?
    犯人も気になりますし、これは・・・是非とも参加したかった(笑)
    皆様の素敵なお庭もカフェも、安藤さんの記事でチラリと拝見できて楽しいです♪
    安藤さんはジローさんも守備範囲なのね( ´艸`)

    あんどうさんの彼氏さん(笑)から私にもホワイトデーの贈り物が届いたのですが
    これって黒崎氏の浮気になりますかね?w
    次回、ビッチ風あんどうさんと黒崎さんが遭遇できる時が楽しみです!(ドキドキ)

    ではでは、またお目にかかれた時にはBL談義など楽しみにしていますw(^^)

    返信削除
  2. こんにちは!^///^こちらこそ!いつもお世話になっております!!!///
    Wあんどうwwww連結していてくっそわらいましたwwwwww
    かわいいといっていただけてうれしいです^///^

    ほんとみなさまお可愛らしくて・・・///セクハラしたくなっちゃいます(♡ >ω< ♡)
    お金払うのでどうかおしりを触らせてください
    ラベカモ押しなわたくしの庭で偵察してました><わたしのおぱんてぃーを盗むだなんて!
    おちんちんが冷えて風邪ひいちゃったらどうするんでしょうね!!ぷんぷん!★
    >犯人も気になりますし、これは・・・是非とも参加したかった(笑)
    おほwwwwwwwwぜひぜひ!!!wwwwwお次は是非ごいっしょに犯人をさがしましょう!!^///^(犯人いないけど///)
    >安藤さんはジローさんも守備範囲なのね( ´艸`)
    はい/////////ジローさんのお髭にフェロモン♂を感じます・・・♥うまそうな体つきしてやがんぜ、あいつ・・・

    >あんどうさんの彼氏さん(笑)から私にもホワイトデーの贈り物が届いたのですが
    >これって黒崎氏の浮気になりますかね?w
    あひいいいいいいいんwwwwwwwwwwww
    そ、そんな・・・・!わたしの彼が浮気だなんてええwwwwwwwwwwwwwwwww
    こうなったら、chikoさんごとわたしのものにするしかないですね/////////
    >次回、ビッチ風あんどうさんと黒崎さんが遭遇できる時が楽しみです!(ドキドキ)
    ド修羅になっちゃう予感んんんんんwwwwwww
    ただいま期間限定でマオの顔になっておりますわたくしです♥ぜひまたお話してくださいね!!^///^
    コメントありがとうございました!!

    返信削除