2014年3月9日日曜日

へへっ・・・



「陛下。」

「あ?なんだよ下僕」

「最近は随分と楽しんでらっしゃるようですね」

「はぁ?!」




「お庭でお茶を楽しんだり」




「人様(SACHICOさん♥)のお庭で勝手におくつろぎになったり」




「暴虐武人な振る舞いをなさっているとか。」


「はぁ!?な・・・っ、別にいいだろ!誰にも迷惑かけてねぇんだから!」

「・・・・てか、あんたはどうなんだよ!!?」

「俺ですか?俺はべつに、人様に迷惑をかけるようなことなんてしておりませんよ?
「まだぴぐを始めたばかりなので・・・・




「全裸で徘徊したり




「陛下にプレゼントを贈ったりしか、しておりませんからね」


「十分してんだろおおおお!!!!変質者!!変質者がいるよ!ここに!!」

「?」

「なにキョトンとしてんだよ!!てか、なんだよアイリスのきのこって!!
「気色わりぃわ!!!」

「悦んでいただけるかと・・・」

「よろこぶか!!!」





と、まぁこんな感じで楽しんでいる筆者
ハマり過ぎてヤヴァイです。ピグタノチーよぉ(^q^)

マオ6話、およびBL学園の更新は来週になりそうです
もうしばらくお待ちくださいませ



0 件のコメント :

コメントを投稿