2014年4月13日日曜日

アレの更新と新企画

みなさんゴキゲン麗しゅう。
筆者でございます

ここ数日、みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか
筆者は・・・ん?別に筆者のことなんてどうでもいい?
もー///そういういじわるしないできいてよーー!いけず♥

まぁ、なにしてたかっつーとぴぐなんですけどぉ(案の定)

そこでね。
シムズのブログをやってらっしゃるシム友&ブロ友さんと知り合ってね

シム友さんのキャラとうちのカモミールのカップリングでね
お互いにBL話をね
つくろうってハナシになってね

やっちゃいました(♡ >ω< ♡)


つーーまーーり


コラボすることになったよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





コラボしてくださる方は「廃品廻収まにまにシムズ3」さま!!
そして、お借りしたお子さんは牧田正義君!!

うけせめーカップリングはもちろん
正義君×カモミールです♥


BLカテゴリのあざーすとーりーに置いてありますのでぜひどうぞ♥


廃品回収まにまにシムズ3さんでもお話をつくってくださいますよ!

現在リアル多忙とのことで一時更新をお休みされていますが
みなさん、わたくしといっしょに全裸でお戻りをお待ちしていましょう!^//////^




0 件のコメント :

コメントを投稿