2014年4月9日水曜日

いつ卒業した?と拍手コメントのお返事(4/9 追記あり)



エイプリルフール企画を書くために筆者を町に配置したら
いつの間にか大学に入学して卒業していました。

てか、工学てwwwww
美少年、美青年アンドロイドをつくってパコパコするつもりなんでしょうかね


以下拍手コメントのお返事です♥反転してお読みください!




(♡ >ω< ♡)



☆琴子さまへ★

こんばんわ!^///^
えへへ///緑茶を犠牲にさせてしまって申し訳ありませんw
スケボー(?)で颯爽と登場しました☆陛下でございます

しかしながらアイリスはスケボーがよく似合いますね
これほどまでにこの役が似合うのは彼以外いないと思います^///^

楽しんでいただけたようで光栄です!
今はすこしバタバタしていてあまりお話にいけずとてもフラストレーションがたまっておりますw
早く次の記事を投稿させて、ことこさんとたくさんお話したいなぁ///あと、娘さんとも♥

コメントありがとうございました!^///^


----------------------------------------------

☆はこさまへ★

まぐまぐしようZE★(^0^)おめでとうございますをありがとうございます!!www
いやはやw今年もルイ君はまぐまぐされちゃいましたねーwまぁ、これはもう毎年恒例ってことで★☆★

>ラベンダー氏がイタズラされちゃうなんてすごい以外でしたー!びっくりしたwwww 
驚いていただけてうれしい!www
今年は絶対ラベンダーにもなにかしてやりたかったのであんなことになっちゃいましたw
ホントは全裸にしたかったけど、彼の全裸なんてみんな見飽きてるだろうからあの衣装になったよ(´>ω∂‘)

>ジーンのセリフがいちいち可愛くってにやにやですよ~。
ありがとうございます!!///カレのセリフに使用している顔文字はすべて厳選しているので
そういってもらえてうれしいですよお///₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

>あとリーダーのイカレぐあいがすんごい好きですwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた
ありがとうございますwww私も屑い安藤がだいすきなので、はりきっちゃいましたwwww
BL学園でももう、あれくらいハジケさせたいですねぇ

>リアルMODページはまんまと騙されたんですがー!ちゃんと背後確認したのにwwww 
おほwwwwwwwwwwやだーー!はこさんったらエッチなんだからぁーー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アレ、けっこうみなさん騙されてくださってwwニヤニヤしてしまいましたよwww
やっぱりみんな気になるんですねぇ^///^安藤家のおちんぽ♥私も気になりますもん☆
しかしながら、おちんぽMODはいつか使えたらいいなぁと思っているので、嘘がホントになるかも?!

エイプリルフール企画を楽しんでいただけたようで光栄でございます!///
コメントありがとうございました!!^///^


--------------------------------------------------

☆shiroさまへ★

こんばんわ!///
おお!しろさん!!お久しぶりです!^///^

ステキと言っていただけてうれしいです!///今回のエイプリルフール記事はなかなか難航したので・・・w
スケジュールも過密でしたしねw(黒崎さんに会いにいっていなければもう少し余裕があった)
なので、しろさんやみなさんに喜んでいただけて、ほんとうに光栄です^^

しろさんを笑顔にすることができてうれしい!(♡ >ω< ♡)
コメントありがとうございました!///


-----------------------------------------------

☆EZさまへ★

こんばんわ!^///^
>今回のエイプリルフールも楽しかったです!!メンツ勢ぞろいで、終始爆笑させて頂きました(笑)
楽しいと言っていただけてうれしいです///ありがとうございます!!
おもしろくしようと無い脳みそ捻り、文章をこねくり回した甲斐がありましたww

> やっぱり安藤君最高ですわーー。もう彼とお友達になって、自分も彼らの企みに是非混ざりたいですね><
うほwwwwwwwwwwwありがとうございますwwwww
いやあwそれはいい考えですね!1wwwEZさんのいたずら、ちょっと見てみたいですよwwww
いったいどんなことをしてくださるのでしょうか///とりあえず、安藤家全員すぐ脱げるような服装にしておきますね!!すぐ脱げるように^^すぐ脱げるように^^^

>ぴぐストーリーの方も楽しませて頂いております!
おほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやあ!ありがとうございます!!!
アレは本当に突発的にやっちゃったものというか・・・wシム友さんとぴぐでお話していたら
妄想がむくむくとわいてきてしまって・・・・w
ほんと出来心で作ってしまったものなので、EZさんに楽しんでいただけてうれしいですよ^///^
ぴぐでの撮影はけっこうめんどくさいし、加工も多いのでめんどくさいですが(何回言うんだ)
みなさんの応援があるから続けられていますよ^^
シムの方ももちろんそうです。いつもEZさんやみなさんが感想を言ってくださったり、拍手をしてくださるからがんばれます///
EZさんは本当に毎回コメントをくださるので、逆になんだか申し訳ないくらいです><
私はポチ逃げばかりなのにい!ひいん!!

> 最後に…安藤家ち○こ…!!見たかった…!!(床ダン←)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えへへ///期待させちゃってぇ~・・・・ゴ・メ・ン・ね♥(´>ω∂‘)
いつかもしかしたらおちんぽMODを導入してモザイクなしで公開するかもしれないかもしれないよ♥(笑)
騙されてくれてありがとうございますwwwwwwww
コメントありがとうございました!^///^


------------------------------------------------------

☆halさまへ★

こんばんわ!^///^おおおお!halさん!wwwwエイプリルフール企画記事を読んでくださって光栄です!w
以前コメントで筆者のことをBL的下ネタの神と言ってくださったことがありましたが
なんのなんの!!!筆者の方こそhalさんを神とあがめ称えていますよ!!!勝手に目標にさせてもらっています///

> いつも安藤君&ジーン君と対峙しても自分のペースを崩されず 何だかんだで危機を脱するピンク先輩さすがです!^o^
ピンクちゃんの危機的状況回避術はぜひルイ君あたりに学んでもらいたいですね!
ま、学んで習得しても逃れられない運命にありますが(シナリオ的に^0^)

 >そしてジーン君に愛の言葉とは何たるかを語っておきながらランランルー一直線の安藤君wwwww 比喩表現が安藤君の性格を分かりやすく表していて爆笑でしたwwwwチーズバーガーてwwwwww 
ありがとうございますwwwwwwww安藤の比喩表現には毎回妙なこだわりがありますので
そのように言っていただけてうれしいですwwww
愛の言葉をなんだかいい感じに語っている安藤が似合わな過ぎて書いている最中デュフフッてなりました

>アリッサたんはいつもの住んでみたシリーズの時よりもツンデレ乙女度が上がっていて 大変萌えさせていただきました。。。(*´д`*)
ありがとうございます///普段は勝気ですがやっぱり女の子なので、彼の前にいると普通じゃいられなくなっちゃうようです
しかも、なんだかんだいって一番奥手かもしれないという・・・www

 >彼を驚かせたくて美術館に来たと言うのに展示されていたのはTNK丸出しでオネエMenにせまる男達・・・ もう間違いなく驚いてくれそうですが雰囲気ブチ壊しにも程がありますよねwww
ほんとwwwww最低のデートだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通の女の子ならトラウマレベルの光景ですが山田さんは安藤慣れしているので(笑)律儀につっこんでくれますwwwww
いらないよwwwwつっこみとかいらないよwwwww早くその場から立ち去ろうよ山田さんwww

>数少ない常識人のタケシ君が不憫な目に会うのを毎回楽しみにしている私です^o^ 
筆者もwww楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな人が損をする世界・・・w嫌な世の中ですね(^~^

>ペニ●スmodにも全力で釣られました^o^
釣られてくださってありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかwwwwペニ●スてwwwwww隠れてねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安藤家の面々のおちんぽはきっと種々様々だろうからつくるのがたいへんそうですね(♡ >ω< ♡)
みんなのおちんぽがどんなカンジか、事細かくは決めていませんがアイリスが巨根だということだけは決まっています(真顔)

楽しんでいただけたようでうれしいです!^///^
コメントとすばらしいポーズをありがとうございました!///


-----------------------------------------------

☆ahiruchanetさまへ★

こんばんわ!^///^
いえいえいえ!コメントが途中で切れてしまうのは本当によくあることなので全然いいですよ!
こちらこそ、お手間をとらせて申し訳ありません><

>ただただラベンダーのお粗末な格好とブログが見れなくなった驚きでいっぱいでした><
wwwwwwwwwwラベンダーにイタズラしたかったんですよねーww
きっとカモミールが仕掛けたんなら笑って許してくれるんだろけど、マオだったからあんな結果にww
ドギマギしてもらえてうれしいですwww
ああwたしかにマオがあの程度で済んだのは本当に神に感謝って感じですよねーwww
まあ、あの姿になることでいろいろ失ったものも多かったかと思いますがwwwwwwwwwwwwwww

ブログの文字化けは仕様でしたー!www驚かせてしまってすみませんwwww
ですが、私もアヒルさんからブログが文字化けしている報告をいただいたときびっくりしちゃって・・・w
ストーリーの方まで文字化けしてないかシム友さんに確認してもらっちゃいましたwwwww
お互いおどろいちゃいましたね//////やだ、おそろい♥


>ジーンも相変わらずだったし、安藤君とタッグを組むとこんなにハチャメチャになれるんだなっていうw
最低最悪のコンビっすねーwwwwwwwwwwwwほんと、普段からこの二人がコンビを組んでなくてホッとしちゃう感じですww

今回のエイプリルフール企画はかなり難航したのでアヒルさんに楽しんでいただけてうれしいです!!///
コメントありがとうございました!^///^



---------------------------------------------

ことこりーぬ一世さまへ★

こんばんわ!^///^
もう会えないと思っていたカレシに会うことができて本当にうれしかったです!///
ていうか、サブ、メイン、2キャラで出会うことができたとか!!!!
マジで!!!これは!!!!!ウンメイです!!!!!!!!//////

>今度から安藤さんをストカします。絶対安藤さんのあとについていけば会える!黒崎さんに!是非是非ストーキングしてください^///^わたしもします

今度はコーヒーをすみませんでしたw
企画の方はもう少しでうpできると思いますのでぜひ楽しみにしててくださいね^^
ことこりーぬ二世ちゃんによろしくおねがいします!

コメントありがとうございました^///^


------------------------------------------

☆繭さまへ★

こんばんわ!^///^
2回でも3回でも何回でも送っておk!ですよ!wwwwぜんぜんきにしないでくださいねww

エイプリルフール企画、楽しんでいただけたようで光栄です^^
今回の企画記事は作成するのになかなか骨が折れましたので
みなさんによろこんでいただけて嬉しいです!///最高だなんてうれしいっ!!!(♡ >ω< ♡)

>マオ君じゃなかった†サディスティック・エンジェル†様の登場シーンとかww乗ってる!ww
ま・・・まお!?だ、誰ですかそれは・・・!か、彼は†サディスティック・エンジェル†ですよ・・・!
(ヴィジュアル系バンドみてぇな名前だなぁ・・・)

>ラベンダーさんの転寝姿にキュン☆となりました!美しすぎるー!! 
ありがとうございます!!//////
わたくしも寝ている彼にむらむらドキドキしながら撮影しておりましたよ//////
普段はキチなラベンダーですが、寝ている時だけはまるで子供のように無邪気な顔をしていて・・・wわろーーん(^0^)
えへへ///素敵なポーズに感謝です!^///^

うんこのような企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!^^
次回もまたぜひ楽しみにしててくださいね^^^

コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿